→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


  自己紹介から。  
押忍。
2006年11月末にシルク開始しました。
初のMMOなのでいろいろ戸惑いつつも
8ヶ月でカンストした社会人廃でつ。
基本、男キャラなのですが、中身おんなですのでヨロシク。

Lv68の時、約40年お世話になった「Esperanza」を出る。
どっかに入ろうと思ってたけど、めんどくさくなったので
ソロギルド「社会不適合者」設立。
現在倉庫ギルド。
※実は「社会不適応」が正しい言葉でした@p@

その後数個のギルドを体験して
5月に紫電一閃に再加入。
7月中旬に代理でマスターになるも、
あまりにも過疎ってるので悩み中。




★転生してヴィジュアルを変えるのが好きです。
 スタート時は白髪の青年でしたが、
 2007年1月にキョンシー
 2月に三つ目オッサンに転生。
 3月頭に白塗りくん。
 5月に思いつきでお爺ちゃんに。
 3日後、飽きて白塗りに戻る。
 6月末再びキョンシーに。
 LV88になったので白塗りになるが
 LV89になりまたキョン子に浮気中。
 2008.0730。Lv90になったので、白塗りに戻ってみる。
 8月、サルに転生。けっこう面白かった。
 8月下旬、まだ三つ目オヤジに戻る。
 9月、A様のコスプレするために入れ墨キャラへ。
 9月下旬、白塗りに戻る。。アハハハハ
 10月、メガネっこに。
     3日後、キョンシー。
 10月中旬、白塗りw


★IN時間帯は、帰宅直後から寝る直前の夜中の3時までっ!
 休日は不定だけど、入り浸ってる可能性大


★力型大刀です。
 力極じゃないです。 
 一時期、知バラ目指してしまったが為、
 大変ビミョーな力型になっております……
 
★リアルではクリエイティブ系クズ社会人でございます。
 mixiにも棲息します。コチラはお気軽にマイミク受け付けますです。
 【2007 08/29 改訂】


f0120661_1311294.jpg
サンタセットがよく似合う白塗り君。現在、贅沢にも赤・青所持
f0120661_13123069.jpg
キョンシーも捨てがたいけど、基本白塗り君めいんです。

f0120661_142356100.jpg
石窟では鎧にもどる。ワンコは齢60目前に放棄。

f0120661_1103550.jpg
道服時代。

f0120661_14101590.jpg
鎧キョンシー時代。ワンコを飼い始める。
道服に乗り換えると同時に1ヶ月の短い生涯を終えた…

f0120661_14191589.jpg
初期の頃。コレよりかなり前から樹精かぶってました。

[PR]
by SLO_p27 | 2006-12-16 05:58 | 自己紹介
<< 1215