人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  1215  
うーむ。Blogを作ってみたけど、ネタは何も無いのでまずはプレイ日記ということで。
否・ギルドについて感想を述べさせていただきます!

現在、エスペランサというギルドにお世話になっております。
初ギルドでごわす。

たしか白虎を刈ってる時に勧誘されたような。
なんでオイラ? ギルドって何?とハテナマークの連続でした。
その時「サークルみたいなもんです」という説明でしたが
どちらかというと、学習塾だと感じております。
いや、自習室か・・・・


ギルマスがとても優しくて面倒見の良いお方で
低レベル且つ初心者のP27は幾度と無く踏み外した道を修正してきました。
修正しきれない道もあります。
P27の中身ですが、親友いわく「アウトローじゃなくて、アウトだね」
この言葉は、深く心の柔らかい部分に突き刺さってアオタンになってます。
他にもこの親友から頂いた、有りがたい言葉の数々…
思い出すと・・・思い出すの止めます。

ギルド話に戻ります。
ギルマスは、「なんでそんな事しってるずら!」と眉をひそめるくらいの博識ブリ。
だから、思わず聞きました。
「なんでそんな事しってるんですか!」
自分なりに、ピュアな気持ちで聞いています。ウフ
答えは「10ヶ月もやってればわかりますw」的な事でした。
私は、まだ1ヶ月……
早く廃人になりたい

その他に、もっと弱い時、印章防具を貸してもらってたのですが
間違えてうってしまいました。露天で。aha
リアルで脂汗をかき、血の気が軽く引きました。
夢で、人を殺した時と同じくらいの。
LV20の星?月?腰鎧なので、ダメージ的には少なそうですけど
信頼度が・・・まだ入ったばかりなのにぃ……
素直なワタクシ、アヤマチを告白すると、優しいお言葉だけが帰ってきました。
計り知れない器量の御方です!!!!

たかがゲーム、されどゲーム
オンラインゲーム初体験なので何もかもが恐いのです


そんなギルマスですが、当然、外見、年齢、職業などなど一切知りません。男だってくらい。
ネット上ではどのような方か想像できませんけど、私の中ではかなりいい男です!
ネット特有の謎の用語の連発もありません。いや、あったかな…忘れた
丁寧な語り口の中、たまに「俺」と言う言葉を使うと、なんかドキドキします!

しかし、リアルで、悲しい現実をみたばかりなので・・・・・。
仕事で、よく某氏に電話をかけるのですが、低くていい声なんですよ。
想像力豊かな私は勝手に「きっとこういう男性だな。っぁぁぁ」と一人考え身悶えてました。
しかし、実際見てみると・・・不可! カーーーーーーーー!
外見を知ってからも電話をしますが、悲しみがこみ上げてきます。

私は期待過剰な人間です。昔からそれで何回も悲しい現実とツライ出来事にあいました。
てなわけで、今まで殆どやったこと無い、ネット上だけのお付き合いを
楽しんでいけたらと思うしだいです。

ギルドは80↑さんが数人居ますが、みんなセカンドをお持ちのようです。
それに気づかず「あ!同一人物か!」と騙される日々を繰り返していました。
私もセカンドが欲しい……盗賊の……ヒーラー……
しかもオジイチャンか赤鬼で……


先日拾ったもの
1215_f0120661_611872.jpg
この溢れるばかりの目映い光わー!

護具・・・しかも 手・・・ ガク
み、みちふくがよかった・・・

道服ってみちふく? どうふく?
わたしは死ぬまでみちふくと読もうと思います。

後日、またこんな神々しい宝箱を血沙花さんが落としました。

護具・・・・しかも また手・・・・ ガク

キシャー!
by SLO_p27 | 2006-12-16 06:12
<< 1218 自己紹介から。 >>