人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  1219  
昨日がんばりすぎてGTがなかったので、呪術師の護符あつめクエやってました。
ちなみに、虫の卵集めやゾンビ兵の旗集めクエも残ってます! 
ドロ率悪すぎるんだよ・・・!っけ!

アプデ直後ということもあり、高レベルな方がいつもはいないはずの敦煌周辺にうじゃうじゃいます。
敵を倒すと、錬金アイテムを落とすから、みんな手始めに・・・くらいに思っていたらどうも違う!
みんな呪術師ばかりシバキ倒している!
そ、それは私の獲物ですー! 
遠くから飛び道具や弓で奪わないでー! 
私がたたいている最中に!!!(まだ1発で倒せないw)
ギルチャで疑問を投げたら、真実が帰ってきました。
さすがマスター・・・何でも知ってはる!
イベントリ拡張クエというものがあって、呪術師の籍符を20枚集めるそうで。
私は護符200枚と眉毛100個を集めている最中ですよ。。。。
呪術師から3種類(+錬金アイテム)のドロがあり、
なっかなか集まらない! 効率わりぃよ・・・・(ーー;)
途中、山の頂上に呪術師が! どうやってあそこまで!?
1219_f0120661_13115717.jpg
昔、ああいうのを追いかけて登って下りれなくて
帰還書で帰った恥ずかしい思い出がよみがえったので深追いはしません。
まずは長安で同じクエを受け、わら人形をシバキ倒していたとき、
ギルメンのSさん(なぜかイニシゃル)がいました。
突っ立ってます。
ひたすら、、、微動だにしません。
かっこいいのでSS撮りましたw ひ弱な私とは大違いですね。。。。
1219_f0120661_13102165.jpg
そのご、フヨー…と消えていく・・・・どうやらPCの調子が悪いみたいです。
その隣で、ラクダがNPC盗賊が8匹くらい沸いててヤラレテマシタ。
残ったのは、散らばった荷物。
……(゜_゜) ホスイ
猿! 拾え!
1219_f0120661_1395382.jpg

この画像サイズでお見せする程のSSではないですねw

MMOステーションというのを知りました。
by SLO_P27 | 2006-12-20 13:14
<< 1220 1219 >>