人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  1227  
うほほほほほ
今日から会社が休みなんです。早いけど。
早速、昼まで寝て、起きたらゲーム・・・という夢の1日を過ごしました。
無駄に1日を消費しているのが、エクスタシーです。

さて

昼間から黒漠で狩りをしていたら、ギルメンさんがログイン。
まったく、昼間っからINするなんて駄目なやつだなぁ。カカカカカ
私は駄目人間じゃありません、とばかりに
「今日から冬休みなんです~」と先手を打ってみた
・・・しかし、彼も冬休みです~ですって! チンチンカモカモ
ほんだら「特価いきます?」なんておっしゃるのよ!
特価は昨日、体験済み。しかも同じ飛賊ー和田らしい。
昼間っから狩っぱもつまらないので、同行することにしました。
噂の、2時特価です。
昼間っからゲームをやる駄目人間にのみ許される特価・・・!

背中に旗をつけ、意気揚々と馬で砦に向かう途中、エリートの黒トラにずっと追いかけられ
振り切って砦に入った直後、待ち伏せ?待ち合わせ?していた
PC盗賊バゴっとやられ、馬ごと即死! ぽっくりです!
まだ!荷物も積んでないのにぃいぃい・・・・シドイ
私が死んだらすぐに盗賊は消えました。
その後、ギルメンのFさんも到着。死体で挨拶しました。
LV29なので、さっきのに見つかったら即死なのにやられたのは私だけの様子。
うぅー。私の上下赤い服を見て興奮でもした、としか思えない。

今日も見知らぬキャラバンに入れてもらいました。
そこで、★1?2?とか話していると

「僕はMAXで行きます」 とFさん

!Σ( ̄口 ̄;;   マ ヂ デ ス カ

そんな・・・・守ってもらう側なのに・・・なんて強気なの・・・・
同じLV帯のMさんも、MAXで!と仰天発言。。。
商人ド素人なので、他の方にも聞いてみたら、MAXでもいいってことで。
これは滅多にないチャンスだ!
積んじまえ!
過積載上等だウホホホホ
1227_f0120661_9213089.jpg
LV50台の商人さんは★2とかなのに、LVがヘヴォい3人はMAXです。
NPC盗賊は数こそ沸くけど、弱いから、まだイケるんでしょーか。
と、思うと、8,9級の商人さんって・・・どないしてんねん?
PT編成はこんな感じー
1227_f0120661_923736.jpg


さっきは入り口でイキナリ死亡したが、ラクダに乗っちまえば・・・
いや、多星だった。しかも・・・MAX・・・・
いろんな盗賊業やってる方のBlogで見た「荷物奪った」「ハンター皆殺し」とか
不吉な記事ばっかりが頭を過ぎります。
程なくしてキャラバン出発ー。
直後からNPC盗賊の沸きが半端ねぇっす!!!
1227_f0120661_9233362.jpg
途中でMさんとFさんのお友達が、先回りで偵察に行ってくれたりして。
昼間っからゲームをやる駄目な盗賊さんは、別の有名な方のほうを狙っていたそうな。

ショッカーの皆さんがワラワラと沸いてきては駆除されてを繰り返し、
PC盗賊に会うこともなく和田に到着!! おっぅ!
全部売って・・・・利益は150万くらい。っかー!
これが噂の多星ってやつですか!脳内エンドルフィンが・・・・
と言いたいところなんですが、スリルとドキドキに弱いので、
しばらくはおとなしくします。
まだRANK2ですが、一気に50%分溜まりました! オゴゴ
みなさんも昼間に駄目人間やるなら、MAXでどうぞ!
平日の夜時間帯だったら、偵察係やりますよ☆(o´∀`)b

特価後は、また黒漠でカリカリ。地味な生活に戻ります。
すると、初代「見てますササ」の。あぉちゃん(仮名)が現れる!
1227_f0120661_9241194.jpg
じつは同じLVなんで、狩場が同じでした。
なんと! 前回いなかったワンコがついとるでねぇけ! っく・・・・カワイイ!!
あぉさん(仮)としばし会話しているとドッペルゲンガーが出現! ソックリ!
1227_f0120661_9243939.jpg

この世には、自分に似ている人が3人は居ると聞きますが
まさに・・・・(細かい部分は突っ込まない
私も見ましたの。
昨日の和田ー長安で一緒だった、職業仮名「R」さんがいたので会話中、
同じ服の人がコッチに来て、ウロウロしては止まっている。
むむ…SSを撮りたいのなら素直にそういい給え。ウフ
1227_f0120661_9245374.jpg


黒漠では、4,5個くらいのドロップが有りました。ALLノーマル貧。(;・ω・)
拾った帽子が装備できるので、変えてみました。
コレネ
1227_f0120661_925569.jpg

NOW。なんか戦隊モノの敵キャラみたいな…
1227_f0120661_9252916.jpg

中身は地味な白髪ヤロウです。
1227_f0120661_9253883.jpg

装備!シャキーン
1227_f0120661_925509.jpg
長髪キャラなのですが、キレイにしまって、後れ毛も出ません♪
1227_f0120661_926299.jpg


駄目人間をフル活用して、1日で経験値を70%くらい貯めました!
今までずっと和田の猿を倒していたんですが、効率悪かったらしい・・・
42になったら、先日の大激貧の原因・★大刀装備できんねーん!
その為だけに…死ぬわけにはいかぬのだ…
by SLO_P27 | 2006-12-28 09:32
<< 1228 1227 >>