人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0110  
うぅ……気分転換にblog書きます……
現実逃避とも言います……仕事つらかとです…
誰か、このクライアントPKしてください…二度とやりたくないのに年に数回も悩まされる!
きー!! 死ね!

あ、 言ってしまった…
地元の会社に頼めよな……大手ぶってんじゃねぇぞこのピーピーピーピーピー

昨日は、今日の仕事大混雑が目に見えていたので、早々に帰ってきました。
だから今日は忙しいのか? 自分のせいか? あはははは・・・・・

昨日サルの死骸を倉庫に預け、買ったばかりのリス召還! 
わぁ! かわいいじゃないの……
サルといいリスといい、聖霊的な設定なのに荷物持ち&ゴミ拾い。
韓国では、そういう扱いなのでしょうか。
藤堂兵衛なんて名前の猿の死骸よければお譲りしますよ。
ただじゃあげん! POTよこせ! 死骸じゃぁ!

和田を出て、早速PTに入る。
途中、PTメンバーに某ギルマスさんが入って、あることが起きた。
4人中、3人が同じギルド……
もちろん、ハブは私です。ふふふ
ほぼ身内PT状態だったわけですが、そのギルドさんは以前からちょいと興味がありまして。
興味というか、疑問。
だから、ソレをぶつけてみたら、私の思いこみということで解決しました。
某アーティストに関連するものなんだけど、けっこうマニアックだし、
今は好きじゃないので表記しませんが。
ギルマスは、某アーティストのファンの間では有名な方でした。
PTチャットでは、当然某アーティストの話題になりました。
会話して、なんとなーく、有名になるワケが分かったような。
誤爆で「ころせーw」にはさすがに笑えますた! 
殺せ…?   …そうだ、殺せ! KILL!
あのクライアントを殺せるなら、アカネになってもいい!
なにが地域の皆様だ! 地域にある代理店使えよゴラー!

丑三つ時も近い頃、唯一のコメンターでもある「る」さんとササ会話してたら
私をPKしに行く! と背筋の凍るササが! 
後に鎧馬にのってやってきた「る」さん。(この時点ではPKされてません)
「る」さんとA級はレベルが近いので、
A級に殴られた時と、どっちが痛いかな?と試しにシバいてもらったのですが
予想外に2発も頂きまして、直後MOBの白サルからも殴打され、残りHPが100に! ひ〜!
高橋名人を凌ぐ赤POT連打で、危機一髪、なんとか死は免れました。
…まさか本気でPKしに来たんですか!? マヂで戦慄が走りました。
獅子ウンタラの2発目がクリティカルだったら死んでたよ……エンチャ無しですよしかも。
負けじと対抗した所、ピンクな気分に! イヤ-ン 
ボーっとしたままササ会話じゃもったいないので、サルを狩りつつ話していたんですが、
「る」さんがもの凄い数のサルを引き連れてやってきます。
有りがたく頂戴するんですが、10匹ちかいオレンジMOBのマトメ狩りなんて処理が追いつかない!
エンチャと皇帝を連打、何がなんだか分かりませんでしたが夢中で連打。
…っは! もしや…MPK!? ゾゾゾ
レンタル品のセレブ鎧だからHPこそ余裕ですが、自分が全く見えなくなるくらいの数の
猿人にタコ殴りのリンチを受け、精神的ダメージ5万です。うあうあう

このMPKに近い有りがたい行為ですが、今のギルドに初めて誘われた時もありました。
白虎クエをやっていてる時に誘われ、勧誘成立後には友好の証か、
インダスに居る全ての白虎ってくらい連れてきていただきました
倒すのがまだ楽でなかったので、苦しかったのを思い出しますw
もういいです。 この一言が言えなくて……。

いつものカラコラム入口上で「る」さんと命がけで遊んでもらったのですが、
なぜそこでそんなことをしているかってのは、もう分かりますよね。
奴を待っていたんです。
「る」さんはとても冒険好きな方なので、もうヤツを殺る気がみなぎってます! ←多分
今後のキャラの育て方の指南を受けつつ、サルを横取りされては枯らされて
下唇を噛み締める事が何度もありつつも……時は過ぎ…また過ぎていき…
うーむ・出ない。
出ないよ。
そうこうしてると、風呂を入るのを忘れて2時過ぎに!
こりゃあかんと、奴を待たずにさすがにログアウト。
昨日も出たのかなぁ。気になるところです。

仕事が忙しいっちゅうのに。
こんな長文書いてしまった。
土日もでなきゃ行けないかなぁ……
2時特価に出てたら、休みって事でw
もしくは夕方から出勤かもしれん。
商団時のチャット、けっこう楽しみなのですよ〜うふ。
一方的にお気に入りの方も見つけましたが、もうLV的に飛賊じゃないかなぁ。
ッチ、しゃぁない、仕事に戻ります。うっぅう

※「る」さんは、略称です。
by slo_p27 | 2007-01-11 21:03
<< 0111 0109 >>