人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0125  
C1曲刀拾いました(ー'`ー;) こんにちわ。
悔しいので、新雪に足跡残しまくってやりました。
0125_f0120661_1622839.jpg
これがキョンシーの足跡になってます。実は浮いてません。
戦闘時は両足がガッツリ地面についてます。

リンク入ってすぐ左の大きな木の裏にたまり場があります。
0125_f0120661_163195.jpg

ワ ラ ワ ラ ワ ラ ワ ラ ワ ラ ワ ラ ワ ラ ワ ラ
高確率で戦士が溜まってますww
0125_f0120661_171045.jpg

あっ Gに見つかった…!


早速Gがお得かどうかを検証しました。
レベル53、ソロPTで4人フルに入っている状態。
ノーマル藍氷戦士:5600
G藍氷戦士   :85000

ノーマル約15匹分に相当しますね。
5匹マトメ狩り×3。
爽快感で行くと、ノーマル狩りの方がイイかもしれません。
猿人感覚で狩れますし。

でも、こんな場合は別です。
0125_f0120661_1643540.jpg


夜中も2時を回ると、あんだけ人が多かったリンクも戦士しかいなくなります。
なのに、Gが3体もフラフラしておる……イタダキ!
この後も2匹同時にいただきました( ゚∀゚)

結論:1匹だと損! このデクノボーめ!

そういえば(゚゚;)

すぐ後ろに(゚_゚;)
0125_f0120661_165297.jpg


ドロンジョ様・NOW降臨(;´_`;)
すでに数人に叩かれ、早くも死体が出てる模様w
ワンコをしまい近づいてみる。
けっこうな人数で叩いてますね〜。
あ、知極MOBの「る」さんも参加しとるじゃないですか。
どれ、私もリベンジで一矢報いるべす!
ちょいと離れて槍投げなどしていると………
MOBMOBMOBMOBMOB
沸く沸く沸く沸く沸く沸く!!!
1回目は何とか脱出成功。
2回目の沸きでは、中央に近づきすぎたために
MOBで画面がイッパイになってしまい、逃げる方向にタゲ出来ず…。
減っていく自分のHPゲージを見ながら、世の無常さを噛み締めていました。
まぁ、いつも通りキョンシーらしくペカーン!と復活。
中心部にはとても強そうな9級さんが棒立ちしていたんですが
沸くと凄いスピードで処理するんです。
エリートのHPがミルミルうちに減っていき、すぐに沸き全滅!
前に遭遇したときは、そういう強烈に強い人いなくて
沸きを処理するのにすごい手間取っていたなぁ・・・・
討伐は、かーしぃさんでしたが、なぜか死体での名乗りでしたw
自らの命と引き替えとは……メガンテを使ったに違いない!
ちょっとしか参戦しなかったけど、4万くらいの経験値貰えました。
ちなみに戦士のGが85000だから、その半分…【 ´_ゝ`】…フフフ

結論:Gのマトメ狩りを推奨します。
by slo_p27 | 2007-01-26 17:20
<< 0126 0124 >>