人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0205  

0205_f0120661_19213258.jpg
ずっと探していた帽子をゲットしました〜〜〜!
欲しかったんですよコレ!
アバターに負けないインパクツw
H.Pフランスで買ったら\48,000でした。

ほんとは長安でのフリマにて¥15000でしたけど…
初のフリマです。人多くて微妙にカクカクしますが
値引き交渉が出来るのがホントのフリマっぽい!
リアルでもフリマは大好きなのです。
とりあえずルドルフを安価で買うことができ、100匹が見えてきましたw
ルドルフ請負人。そう呼ばれる日も近い…! ウム!
活気があって白チャのログがもの凄い勢いで流れます!
装備品探すとなると和田の方がいいかもしれないけど、
面白かったのでまた行こうかな〜〜


さて、今日でクリスマスも終わりですね。
和田に雪が降る最後の日でもあり、
破廉恥な格好でヒラヒラ踊っている暢気なお姉さんともお別れです。
0205_f0120661_19214418.jpg
可能なら、ぜひボワボワしたセンスを持たせたかった…
今日はイエティから6,7個P箱をいただいたので、早速交換。
ルドルフ。
ルドルフ。
ルドルフ。
ルドルフ。
4つゲットぉぉぉぉ!

わかってるじゃねぇか、小玉! ハァーッハッハッハ
名前のわりにちょっと老けている気がするが、大目に見てやろう!
0205_f0120661_19215936.jpg
また来てね〜! ウム!(キャバクラのお別れ風 中国版)

あと、先日石窟にてお会いした「けいけい」さんのBlogをリンクしますた!
あ、A様FC(ファンクラブ)はPKされてないと入れないんですよ〜〜w  ウフフ
偽装してHP200まで減らして猿人エリアで狩る真似しててれば、そのうち願いは叶います!

あと、かーしぃさんのBlogも追加いたしました!
そうです、以前の日記で、死体のままイシュを討伐した緒方ですw
イエティからドロップを掠め取る極意を教えていただきたい・・・!


もうしばらくは見ることがないP箱と、新しいリスの"郷ひろみ"です。
じっくり拝めれるのはこのBlogくらいですよ。フフフ
0205_f0120661_1922283.jpg
………ポトッ シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-02-06 19:34
<< 0207 0204 >>