人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0210  
まずは、まずは・・・・

普通のPTチャットで軽く告白されましたW
0210_f0120661_2241162.jpg
わぁああ恥ずかしいっ ポ
ここ、ギルドには内緒にしています。
でもギルメンがPTにいたので、笹で口止めしておきましたW
やはりA様絡みか…A様元気かなぁ。
最近ご活躍のお噂を聞きません。
地道に狩でレベル上げとかしてる姿は想像したくないです...ヽ(;´д`)ノ


「る」さんがマントをするそうなので、見学に行く。
ギルメンさんと戦っていたのですが、私も参加することに。
レベルは私のほうが1個上、武器はどちらも日印。
もしや?と妄想上で勝ち誇った姿を思い描いていたのですが
0210_f0120661_2243645.jpg
うまくいかないですね~。ハ ハ ハ
道服になったので、試しに「る」さんの最大火力1発貰いましたが
やっぱり即死… 
力バランス寄りな私に生きる価値はあるのか!?という自問自答の日々です。


その後、60のニヤ交易クエストを受けに行く。
護衛には「る」さん。
ニヤの遺跡あたりには見たこと無いMOBが……
赤く光って黒いフワフワに6000くらいダメ受けながら到着。
クエを済ませ和田に戻り、今度は一人でニヤの特産オジサンの元に向かったのだが
0210_f0120661_2251067.jpg
骸骨衛兵3匹から有難い一撃をくらいまして…死亡…ハ ハ
まぁとにかくこれでニヤ特価受けれます! 
ニヤに参加したらヨロシクデス。


時間すでに朝の5時過ぎていた気がするが
このクエのときに入ってきた89ハンタさんと「る」さんで
基地外MAX交易することに! ムヒョー
0210_f0120661_2252711.jpg

maxつか多星なんて1回やったきりですぇ~
長安~飛賊を往復して儲けようという話になりました。
ネタにもなると思い、リアルに体が痛かったけど参加W
長安をスタートし、順調に飛賊団に向かって進んでいたんだけど
半分過ぎたあたりでモコリーンβに見つかっちゃった!
すぐに89ハンタさん応戦。
戦力は互角のようで、どっちも死なない!
そしてMAX荷物を積んだ牛にmaxなNPC盗賊が……
0210_f0120661_2254989.jpg
ウゾゾゾゾゾゾ
ほどなくして「る」さん、没
すぐに後を追うように私も死亡ヽ(゜▽、゜)ノ
0210_f0120661_2264965.jpg
8級のNPCに叩かれては高橋名人にエサ連打を任せても間に合わない。
こっからが長かった。
長安を帰還設定してあったので、長安から死亡場所までルドルフで向かう。
0210_f0120661_2284100.jpg
モッコリンといえど、ルドルフに攻撃するなんて出来ないだろうと思って…
牛で拾って飛賊へ売りに行くのだが、モッコリーンにまたもや瞬殺
0210_f0120661_227197.jpg
なんといっても1撃死ですからね、アレヨアレヨです
シェカラシカー!
今度は★1分拾って飛賊団に売ってまた拾いに戻って…の繰り返しで全部回収することに。
これなら手出しできまい! フフン
あいかわらず89ハンタさんとモコリーンは死戦を繰り広げてます。
拾い役の盗賊が来ても89ハンタさんにより瞬殺、なんと荷物はほぼ無事でした
でも飛賊団からの帰りに空だった「る」さん殺害される><
私はセコ~~く1個だけ持っていたので免れましたが。
こんなことを繰り返して、30分以上経ってしまって4つくらいの荷物が消えてしまったり
「る」さんのも少々拾われちゃったけど、大損害にはなってないかな?
89ハンタさんには感謝です。このお方すごい人です(*´Д`)=з
早朝には刺激の強すぎる交易ですた。


その後89ハンタさんと別れましたが「る」さんは物足りない様子。
な、なんかいやな予感が…
新たに79ハンタさんをどっからか連れてきて、またもやMAXすることになりました…。
時間は朝の8時くらい。
0210_f0120661_22102199.jpg
異常な3人でキまってます!
今度は和田-黒漠。距離とかもそんなないし、PCに会わなければイケる!
気を取り直し、帽子もチェンジしてMAX積み込んでレッツゴー
0210_f0120661_2284366.jpg
どうせ1撃で死ぬんだから裸でも関係ないような気もします。
今回はPCに会うことも無く、無事に成功しましたが
特産品の場所がわからなくて1週してしまったとかウルチがいたとかオマケはありましたw
これで勢いがついた「る」さんはもう止まりません。
敦煌-和田MAXをやるそうです!
ヒィイーーーーーヽ(;´д`)ノ
徹夜で足腰が痛くなってきたのでリタイアしました……
その代わり、護衛役に回ることに!
THE・裸de護衛!
0210_f0120661_229147.jpg

護衛というか露バラいですけどね
ハンタ・商人・農家のオジサン風な私、3人で出発。
途中で8級NPCに絡まれて、さすがに裸だと被ダメ辛くて上だけ着てみたり。
裸でも大丈夫だけど、誰も見ていないのに、
なんで裸で頑張るのかと葛藤が起きてたとか無いとか。
死の谷間では順調でした。
でも、途中で9級PC1名に見つかっちまった~!!
この人、容赦ないのです。
裸で、荷物も無く、徒歩で、
いかにもお遊びで不真面目で貧乏そうな私にも容赦ない1撃。
0210_f0120661_2293817.jpg

死体のまま「シャレが通じないのぅ(´・ω・`)」みたいに語りかけても、無視。
無視って寂しいじゃないですか。
早朝の死の谷に虚しく響く独り言。。
話できない盗賊さんは面白くないから嫌いとです…。
面白いなら荷物あげてもいいのにw
ちなみにモッコリさんはこんな感じ」
0210_f0120661_22113133.jpg
1個1000円だったら大もうけできたのに・・・ッチ


復活する気もなかったんで、そのまま別れを告げて終わりましたとさ
MAXはホント運ですね~
みなさんも早朝にやってみるといいですよ。
徹夜で辛い体力と襲い掛かかってくる盗賊
終わったら間違いなくよく眠れますw
それにしても、今日はよく死んだなぁ。ウム

by SLO_P27 | 2007-02-10 09:23
<< 0211 0208 >>