人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  ホシガリマセン カツマデワ  

ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14281344.jpg
ウフフフフ……ッ
ピッタァ~~~~~

この直後逃げられました  ッチ

和田城付近にA様がおり、その周りにはヤジ馬がイパーイ
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14282521.jpg
かなり珍しがられている(&恨みをかっている)様子。
この人気者、コノッコノ!!!!
アンタたちっ! 渡さないわよ!!!



ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14284196.jpg
ギルドに、久々にINされた方が居ました。
心優しいヒーラーさんだと思っていたのに
じつはエロネタ大好き娘だったなんて……
紫電に遊びに行った時にその事実を知ったので
今日からはエロネタでも何でもこいやぁ~!!!
くだらないことに一生懸命になる姿に共感してくれますし
ノリはいいしサブは盗賊だしw
もっと早く真実の姿を知りたかったです(;´д⊂)
そして私をずっとリアルにオッサンだと思っていた極悪人です!!!
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14292725.jpg






さて

盗賊活動ですが


賊禁止ギルドに在籍中の8級盗賊に何が出来ましょう?

こうなったらアレしかない!

「辻」ですよTSUJI !!!!!!!!

「辻ヒーラー」
「辻エモティコン」

この2つの奥義をショートカットに装着、和田を意気揚々と出る。

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!
渡し口封鎖だぁぁぁぁ!!!
エモエモしまくったんねん(;゚;∀;゚;)ハァハァハァハァハァハァ!

ところが、特価の時間をだいぶ過ぎていたのでまわりには蜂MOBしかいません。
さすがに一人でエモティコンしてても悲しいので移動しようとしたら槍が飛んできました
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14295090.jpg
槍の持ち主・ジャスパーさんいわく「武器持ってないから殺した」そうです。
持ち主特定しやすい日印なんかだせっかよ!!!(((*`д´)))
武器が9級(85↑)だったら危険ですが8級↓なんかスルーできますからね。
かといって、余分な武器はLv1カッパ槍か2級槍しかもってません
買うのももったいないので、しばらくは瞬殺覚悟で手ぶらでいきます。




その後、商人みるたびに辻開始。
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14301835.jpg
辻ヒール!!!!  してやったわー! ウハッハッハッハッハ!
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14313610.jpg
辻エモー!   くーーーーー! エモエモエモエモエモ
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_1432690.jpg
オツカレサマです~~~!
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14321758.jpg
ご愁傷様です~~~!

たまに白チャで反応してくれたり、エモしかえしてくれる方もおり
その度に「ヒャッホー!(;゚;∀;゚;)ハァハァ」なわけです。
……な、なにか……私のアホっぷりに引いてません?
引いてませんよね…?????


高確率でエモする前にハンターさんに殺されますが
私くじけません。
粘着エモエモです。



夜は商人を探してウロウロするんですが、あまりにも見つからないので
ユニーク探しに切り替えました  ←勝手な個人行動するダメな私(* ̄∇ ̄*)
ウルチいな~い
イシュいるかな~
っは! リンクの下に行きたい!
最近どっかのブログでその方法が公開されてたのでさっそく行ってみます田た!
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14324421.jpg
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14323220.jpg
でもうまくもぐりこめねぇや…
モゾモゾしてたら軽く怒られたので商人探しに戻りました。



和田に居る時、賊仲間さんがソロ多星を崩したとの伝達アリ、
さっそく拾いに行きました。
て…和田を出て1mくらいじゃないかっ
この商人さん、なに考えてるんじゃ!?
運が悪かったのかな~~(*´∀`)ノイタダキマース
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14325970.jpg
そのまま帰還書発動、牛にのったまま逃走。
和田からハンターが出て行ったとの情報に背筋の凍る5分を過ごしました。。。
無事に売り払ってRANK2に! ピョッピョッピー!


その後も商人探し。
時間は朝の5時くらい……いつもMAXに誘ってくれてたハンターさんINしてるな。
などと思いながら死の谷をはしってたら!!!!
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_1436955.jpg
ドガーン!
そのハンターさんに出くわし、死亡!ヽ(゜▽、゜)ノ
友録してる人に殺されたのは初めてですw
max牛連れててたっぽいなぁ。
まぁ、賊やってるのは教えてませんしね…。



ところで最近のMAX集団。
やるのはいいんですが、出くわした私の身にもなってください。
歩く死神集団です。
ホシガリマセン カツマデワ_f0120661_14362624.jpg
和田に帰る直前で出会ってしまい、星になりました……あとちょっとなのにwwww
その他、偶然出会う多星集団。
その度に私は盗賊経験値1000と経験値約2万を失っています。
もう、私にかまわないでよぉぉぉお
辻エモするヒマもなく瞬殺。
なに?何なに?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
死体になって初めて気づく、後ろからくる多星な牛さんたち。

数。ハンターの数があまりにも多すぎる。
そんな圧倒的な数の差を気にせず突っ込むPC盗賊の姿に
感動の涙を禁じえません……(TдT)
私はネタ盗賊なので……そんな勇気と技量がない。



昨日の夜は知り合いの賊にずっとついて回ってました。
あまり気乗りしないやり方ではあるけど、リアルに盗賊行為!(=;゚;ё;゚;)
その賊行為っぷりについていけず迷惑ばっかかけちまいまして;;;
ハダカでハンターする人にハァハァしているような私には
盗賊って向いてないんだなぁと思う1日でした。
でも、辻はやめらんねーぜ! ヒィーッヒッヒッヒ!



エモエモ(;゚;∀;゚;)エモエモ
↓活用しよう!エモティコンの会 入会はコチラから↓
シルクロードオンラインブログサイト


by SLO_P27 | 2007-03-04 14:53
<< だぁれもいないとおもっていても... ……の奇妙な冒険 ハジマリハ... >>