人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  シルク版・知的障害なP27  

シルク版・知的障害なP27_f0120661_15315795.jpg
ヤバイ! 1円投げ売り! でもお一人様1匹まで……ッッチ!!!



早速ギルドに体験入部しました。(=^ω^)ノヨロティク
長年お世話になっている「る」様のいる、ツンデレ5です。
どんなところでしょうか〜楽しみですね。
マスターの人柄がギルドのカラーを決めるような気もします。
チェスターさんは裸ツアーやるような人だから、少々期待。
一週間お世話になる予定です。



入るやいなや、いきなりギルド戦争に巻き込まれる…
うぅ……狩りしたい……カリカリカリカリカリ(´Д`;)
ギルマスのチェスターさんから、参加しなきゃダメ的な発言をいただき
協調性のなさを初日からアピールするわけにもいかず、参加。
場所は長安裏のカッパの沼地。
ウロウロする。
殺される。
ウロウロする。
殺される。
ウロウロする。
ころさえうぇうぅさclsv];skm]v;l・・・・・
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)



9級からは常に一撃死
歩いていれば後ろから魔法が飛んできて1万食らう
生き延びれど、ドンドン飛んでくる→死亡
復活するのがめんどくさくなって途中ずっと死んでました。
ライオンのオリに入れられた奴隷の気分です。
8級なんでただの動く標的にすぎません (*;д;)
唯一倒せたのはこの7級さんだけw
シルク版・知的障害なP27_f0120661_15324469.jpg





その後、風呂から戻ると謎の呼称が……
シルク版・知的障害なP27_f0120661_1533379.jpg



ギルチャで無知ップリをさらけ出してしまった後に早速改変されたW
シルク版・知的障害なP27_f0120661_15333916.jpg




その後、チェスターさん、私をMPKしに(?)わざわざ石窟にいらっしゃいました(゚ロ゚;)
GT切れて帰ろうと思っていたので逃げ回ってたんですが
BOTみたくつっかかって動けない間に夜叉にボコられた! アギャー!
シルク版・知的障害なP27_f0120661_15335951.jpg
闘神も切れた私に羅刹Gを……わざわざ夜叉部屋まで連れてきていただいたり。。
深夜3時過ぎまでMAX交易とインダスの賊の惨状を語り合うギルチャは
寝ようと思っても寝れない面白い話でしたw
MAX交易の俺TUEEEハンターなんか死んじゃえ〜♪(*´_ゝ`)ポッ



土日はサブのLvを上げようと思います。
サブも勢いに乗って転生してキョンシーにしました。
いいね、いいね、やっぱ時代はキョンシーですよね。
知80%くらいなので早く狂雷を覚えさせたいですぞ。
ついでに虎のアバターも買いました。
色が違うだけで値段に差があるので、しかたなく安い方を……w
そして報われない盗賊業に就いてるメインのP27のために交易をするんだ…!
むさ苦しかったキャラ選択画面が、心なしか涼しげに見えてきます。
シルク版・知的障害なP27_f0120661_15342062.jpg




LV20商人を飛賊特価で無事に和田まで送り届けてくれる方募集!
シルクロードオンラインブログサイト


by SLO_P27 | 2007-03-09 15:40
<< 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 春は〜アケボノはなもよぉ〜〜〜 >>