人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  リアル く り り ん  

リアル く り り ん_f0120661_19272987.jpg
オッス  おらクリリン。
聞いてくれよ。
蒸し鶏とひじきのパスタを買ったんだ。スーパーで。
会社で朝ごはんとして食べようとして、ふたを開けたんだ。
そしたら蒸し鶏だけが見事に入ってなかったんだ。
ひじきばっかりだったんだけど。
どういうことかな。
そんな週明けです。



ギルド抜けて、1人とても快適に暮らしています。
もともと寂しいギルド出身なのでギルド抜けても大差がない……
INとOUTの挨拶しかないようなギルドでしたから…
あぁ~~自由勝手、、、、快適ぃぃぃぃぃぃい!(・∀・)
ところが、和田で突然「ギルド入りませんか?」なんてササが。
ギルド名も、誰かも知らない人からよ……怖いわ…

そこで、元ギルメンと自分の駄目さ加減の話をしていた時に思いついた!
ビコーン!(=;゚;ё;゚;)
ささ、善は急げよ~!
リアル く り り ん_f0120661_19234642.jpg


トリャッ!

リアル く り り ん_f0120661_19241984.jpg
 ギルドマスターになりました
これで勧誘もされません。
ギルド倉庫使うのが今のところの目標です。
コスプレ用の低レベル衣装とかが倉庫を圧迫するので困っていましたし。
マスタリガッツリ下げて、GPセコセコ稼いでくれる人だけが欲しいです。




リアル く り り ん_f0120661_19243389.jpg
面白いもん発見w
殺させてクレって言ったらヤダって言われれちゃったー
★1襲撃はやらないけど手伝えといわれりゃやります。
でもイザと言うときにビビって動けませんでした(*´д`*)
全身8級の曲盾商人に挑めというのが酷だ!




リアル く り り ん_f0120661_19244420.jpg
敦煌では荷崩れちゃん発見。
しか~し、量すくない……
白チャで「少ない(;´д⊂)」って言ったら
商人さんに「ゴメンネ」って言われちゃった…アハハン
なんだか悲しくなってきたので、そのままにしました。
今度は過積載するんだぞ、いいね!



盗賊時、敦煌南で姫タロウさん達が面白いことをしていたので
それを横目でじーっと卑しい感じで見ていたのですが
知らない人が私の廻りをウロウロしだして、「おい 馬おりろ」と言ってくるんです。
突然だし、降りたら3600円勿体ないから嫌だと言ったんですけど
降りて勝負しろと言ってくるんです。
事情を聞くと、その人は3/15日記のカラ商人さんだそうで、
「★1なのに襲ってきたから!」ということでご立腹でした。
ハーン? ★1? 殴れましたよ?
しかし本人は★1と思いこんでいているようです。
白チャを聞いてた姫タロウさんも加勢(?)してくれて
その商人の勘違いだということに流れは行ったんですが
問題の当人は馬にのって逃走しましたwww
おみゃー! あの時私じゃなかったらぶっ殺されてたんだから
感謝しなさーーーーーーーーい!
………勝負してあげればよかったかな………
血気盛んな人でした。
ログは途中からだけどこんな感じ。
リアル く り り ん_f0120661_19253874.jpg
自分の名前だけ消すってなんか卑怯な感じwww
今度はタボシで会いましょうね~!



リアル く り り ん_f0120661_19254726.jpg
ちなみにサブを商人にしました~! イエイ!
さっそく飛賊クエ!
しかし特価が始まる直前の危険な時間帯。。。
飛賊砦付近で虎20匹狩るまでに4回もPC賊に殺されました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ナンデ!? 何で~~~~!? こんな幼気(イタイケ)な商人を……
最近の賊は辻ッケが多いのかしら。
峡谷でルドルフごと殺された時は通行人に蘇生してもらったんですけど
すぐに呪術師にやられて死んでしまいましたww


私はハダカ商人みてもスルーします。
殺しても面白いことないもーん

むしろ蘇生
リアル く り り ん_f0120661_1926122.jpg
むしろMOB払い
そして辻エモ
面白いと思ったことは、何でもします
逆におもしろくなければ何もしない。

低レベルハンター追いかけても イーヒヒヒヒヒ て白チャでからかうだけです
賊らしいことも、賊らしくないこともしますんでヨロシコ


あ、そういえば最近 辻にあわないなぁ
日ごろの行いと素早い逃走技のおかげかな、ハハハッ(・∀・)
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-03-19 19:37
<< 右から左へ…… ヤバイ、シシコにSP使い過ぎた >>