人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  右から左へ……  


シルクやってて腹が減りましたので正装に着替え放置し、外食してきました。
戻ってディスプレイをONにしてみると……
右から左へ……_f0120661_14484292.jpg
(*´д`)??
かこまれてる……
しかもなんやら白チャで…
右から左へ……_f0120661_1449095.jpg
知らない間に弄ばれてました
さすが白塗り君です。
毎日INするたびに隠れて白く塗りたくってる甲斐がありますね。
樹精をかぶったら評判悪かったのが永遠の謎でが。


その後
右から左へ……_f0120661_14491832.jpg
ウチも載せましたぇw





狩りをする気が起きなかったので、賊をすることに。


しかし

しかぁし!!

賊 衣 が な い  (゚Д゚|||)

インベントリからキレイになくなってる!
ッハ! サブが持ってるのか??
ひろみ(リス)か!?

ンガーー! ない!

ないないないないない!!!

心当たりはある……
先日、大量に拾った矢を雑貨屋に売ったとき…
「ん?」
なんか間違って売った気がしたけど、その時は気のせいだと思っていたが……
間違いない!
あの時だ・・・・・!

1M賊衣 店売りしました _| ̄|○ガックリ・・

悔やんでも悔やみきれず。
普通の真っ黒い賊衣でウロウロしました。
なんだか黒すぎて変な感じです。




右から左へ……_f0120661_14503192.jpg
敦煌門からすぐの場所で、ステテコ姿の商人が突っ立ってました。
胸がトキメクファッションに、しきりに「ステテコ! ステテコ!」と白チャで叫んだら
無関係の赤い道服の方の「すててこってなんですか」という他愛もない会話から始まりました。
このステテコ商人、どーやら寝てます。中身寝てます。何しても起きません。
賊もウロウロしてる時間帯ですし、危ないこと極まりない。
なんとか安全地帯に入れてあげたいのですが、手段が思いつかない……。
服装からして70↑。 HPも充分あるでしょう。
私のLv1槍で新軍→ノックバック→敦煌の中に押し込む!(*Φ皿Φ*) コレだわ〜!
Lv1とはいえ、ステテコですから新軍でも2000〜4000のダメが出ちゃいます。
1回攻撃したらヒールでひたすら回復→新軍→ヒール→∞
なんとか安全地帯まであとちょっと……! という時に
蒼いサンタ帽子がよく似合う某知型さんのいるキャラバンが通りかかり、
それに沸いたNPCがステテコをタゲってしまい攻撃!!
ひー! ひーーーー!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
私のショボヒールじゃ間に合わない!!!
右から左へ……_f0120661_14505162.jpg
…………ステテコ商人は安全地帯目前にして死んでしまいました
二人してガックリしましたが、どのみちこうなる運命だったんですし、しかたありませんね。
その後、賊なのに奇行ばかりする私に興味を持ったのか
ずっと碧桜さんと話していました。1時間以上・・・・
会話中、1回も「w」や顔文字、ネット特有の用語を使わない碧桜さん。
盛り上がらないけど途切れない会話でしたw
友ロクまでしてもらいましたが
今後もおつきあいが続くかはわかりません……゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。
ちなみに長時間の会話中、すぐ横でテスト鯖なみの職戦が繰り広げられていまして、
時々私のほうに来てジーっと見てくるハンターにドキドキが止まりませんでした。
まぁでも日印の武器のまぶしさに裸眼がやられてみんな逃げていきましたけどね、フフン




あ、5輪が150万円で売ってたので買ってみました。
家宝にして、使わずに、大事に墓まで持ち込みますね。
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-03-20 14:57
<< 光合成をしたいのですが リアル く り り ん >>