人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  光合成をしたいのですが  
光合成をしたいのですが_f0120661_1816388.jpg
えー天気やなぁ〜( /^ω^)/
太陽がまぶしいわ〜( /^ω^)/
日焼けしちゃう〜〜( /^ω^)/


なんとなくやってきました693。
狩りをしに来たワケじゃなくて、観光ですよ。
はやくこの燦々と照る太陽の下で狩りをしたいです。



光合成をしたいのですが_f0120661_18163223.jpg
ウロウロしていたら、けいけいさんを発見。
ギルド紋章がとても気になります
アレか。
アレなのか…っ

イー天気で、周りには緑がイッパイ。
原住民もいるので寂しくありません。
深呼吸すればブーメランが飛んでくるような素敵な693入口


しかし


火力のない私は未だ日の差さない陰湿な石窟暮らしを余儀なくされています。
光合成をしたいのですが_f0120661_18165610.jpg
今日は万能薬の都合で死んでみたり(;゚;益;゚; )
PT組んでいると左上に表示されるPTメンバーの状態されますよね。
誰か死ぬと「お・死んだww」と心の中でクスッと笑うのですが
自分が死ぬとなるとなんか恥ずかしいこの頃


光合成をしたいのですが_f0120661_18173074.jpg
帰り道ではトラップがありました
ウチのひろみはちゃんとしつけてあるのでひっかかりませんでした。
まぁ、正直、自分も良くやります。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
オアシスの真ん中に矢を大量廃棄するのって基本ですよね?
ペットのインベントリ拡張クエを実装して欲しいです。





ある時 セクハラオジサマを見つけたので即ストーク。
お願いしたらおKだたので………
光合成をしたいのですが_f0120661_1818478.jpg
どりゃぁっ! 試着!
イケル! Σ(っ゚Д゚;)っ
私って、イケ(白)メン!

予想通りです。
白塗り、緑の8級道服。
赤サンタが似合わないわけがない。
歩くクリスマスツリー状態。
あぁぁぁぁ余計欲しくなったわ……
光合成をしたいのですが_f0120661_18183580.jpg
セクハラオジサマがサンタを脱いだかなり珍しい画像です
背中が大変セクシー
サンタとっただけでこんなにドキドキするものなのでしょうか



そんなわけで
5輪さっそく売っちゃいました(○´艸`)
しかし受け渡し時に何やらモゴモゴ…。
お買い上げの人、倉庫預け入れ時のバグでお金を落としたそうで……
恐ろしい><
てなわけでしばらくは予約済みでサブにもたせとこ〜
サブは武器を弓に変えて土鬼狩り真っ最中でありんす。



「A」と名乗る方からのコメンツがあったので書きます。
その名前に淡い期待を抱いたのは秘密です……
最近話題になってるようななってないような界電君ですが
以前ルドルフを譲ってもらって以来の仲です。
問題視されてること抜かせば面白いですよw
呼ばれりゃ拾い役もします。
しかし私が手伝いにいって成功したのはまだ1回だけw
そうです、役立たずなんです……
グズでノロマの亀なんです…
コンロン賊のBlogが大好きで、よく★1襲撃記事があるんですよ。
だからそれがインダスで起きているだけ、と感じています。
しかーし。 
いったん、被害者の立場になれば迷惑極まりないですね。
そこで狙われないための手段をご紹介しましょう。

盗賊に転職
コレだよこれ(●゚益゚●)
ドMだと尚ヨシ!

ソロ多星交易
注目度はNo.1!
界電以外に狙われます!


皆様わかってると思いますが
私は荷物よりもネタが欲しいんです。
ネタ探しの途中で偶然多星を見つけてしまい……
ただそれだけなんですよ。



昨日の日記で、ラーメン離席中の私を弄んだ
にーわんさん と  月涙さんをリンクしました。
ダサファッション仲間と勝手に思いこんでおります。
よろしゅう。
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-03-22 18:37
<< もうちょっと!!! もうちょっ... 右から左へ…… >>