人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)  
狩りで一段落し、和田で荷物整理をしていると……

ねーさん、事件です!!!!!
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21152417.jpg
なんと、なんとッ!
コンロン鯖の超VIP「竹中」さんからササが!!!!
びびった!
びびった!!
なぜこのような御方がワタクシなぞ卑しき白塗りにお声を!?
(……他のお知り合いがINしてなかっただけでしょう)
竹中さんを知らないという愚か者はコチラからBlog見るヨロシ!それか左のリンクッッ!
まぁじリスペクトっす!

さっそく長安まで出迎えに行きます。
アンバーな色彩に彩られた、夕方の長安の街並みに佇む2人の白塗りとBOT達……
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21154398.jpg
薬屋前にはBOTの長蛇ができてました。



その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21155337.jpg
私と竹中さんは、まるで双子。うり二つです。
私の下着がうすら汚れて黄ばんでいるのが気になりますが
さっきまで羅刹を汗水鼻水垂らしながら狩っていたままの格好です。
汗くさくてスイマセン



ここでへぇ~~~な情報。
コンロンって去年の2月に出来た新しめの鯖なので
サンタセットが1個しか現存してないらしいですよ!!!
なので、インダスに来たときに貸してあげたかったんですが
最近インフレ気味でとても手が届きません……。



しばらく談話後、BOTに興味を持ち始めた竹中さん。
外の畑にうごめく藁を黙々と狩るBOTに性的悪戯をするとの発言をいただき
ワタクシも微力ながらお手伝いしに逝くことに。


BOTて人が操作してるわけじゃないんだよね?
自動なんだよね?

ということで
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21161194.jpg
BOTが狙う藁を次々にシシコや狂雷で横して遊んでました。
BOTがポカーンとする様がおかしいです。ウヒャヒャヒャ
この時、GTが消費されているとは気づかなかった。グヘァ




(;゜д゜)ッハ!
こんなVIPの襲来を他の人にも教えなければバチがあたる!!
ていうか
私一人では対応しきれていない感が

まずはけいけいさんにササ。
この人は竹中さんのBlog読者のハズだ。
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21163879.jpg
程なくして長安にいらしたけいけいさん。
ホラッ 
生の竹中さんですよ!
ホンモノですよ!
いつもの全チャの調子を出してくださいよ!


しかし
どうやら全力を出し切れていない様子・・・
そうこうしてると、トラ子を見たいと竹中さんは
Lv19のキャラの方でINし直しました。
ワタクシもトラ子探しに加わることに。



しかし


居ない

全っぜん 居ない


そりゃ沸いてなければいくら探しても居ません。
多星商人よりも居ません。

飛賊砦をウロウロしてると、商人や賊がパラパラ。
ログアウトでも居たのかなぁ~
あぁ、賊やりたいなぁ……

この日は深夜0:30まで粘ったけど出ませんでした。
願望叶わず竹中さんはお帰りに。。

その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21165982.jpg
ちなみにトラ子討伐告知はこの1時間後ですた><

2ch等等、もうちょっと勉強してまいります!





その後、GTが200分残っていたので693へ。
この時のPTに元ギルメンがおり、談話したらマスターがINしてるとのこと!
空かさずササ!
キャー!居たわー!!!
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_2117325.jpg
アンテロープに追いかけられつつササ!
(1発4000↑食らう!ヒィィィィ)

前のギルドのマスター、とても信頼できるいい人なのですが
裏情報では「ツンデレネカマ野郎」らしいんです。
マスターが事情でin率激減、程なくして私はそのギルドを脱退。
真相を確かめる術はありませんでしたが
気になって狩りドコロではありません。
でも次いつINするかもわからないので
思い切って聞いてみることに。
その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_21171966.jpg
白状したwwwww
ハァハァ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
いろいろ事情も聞きましたけど、やっぱマスタ好きやわ!
別にシモネタ好きなの隠さなくてもいーじゃないっすかぁぁ!
今度FLAMさんとウフフな話しましょーね!
最近仲良くなるのはエロ話する人ばかりだな・・・ははは・・・




その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_211746100.jpg
夜寝る前にポンでキャッチに初挑戦。
当然9級狙いましたが当たったのはダメ20%でした。
まぁポンもコレも500円だから、いっか~
盾エリクとかいう悲劇的な結末は回避できました。



その時歴史がうごっっ・・・・・・・・・・・・・(・∀・)_f0120661_2117574.jpg
セルボンがついに自分の意志で(←ここ重要) 3次ハット買ってました
しかも生意気に力+3だそうです。
この日、彼(中の人)の誕生日でした
自分へのプレゼントといったところでしょうか。
ップ。

とはいえ何故か7級で3次ハットかぶる人が密かに多く
ちと脅威を感じているP27でした




すき屋の五目あんかけ丼ウメェっす!(・ω・)
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-03-30 21:35
<< 力ではなく、知略で勝つ ←理想 錬金までもが低レベル >>