人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  某maxハンターのブログ見たんですが。  
狩り以外は交易三昧なわけです。


フツウに和田ー長安ソロやってたんですが
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_168351.jpg
崩れた(・∀・)カッカッカッカ
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1682521.jpg
長安門まであとちょっと、牛のHP4万ちょいだったので
2匹のNPCを処理せんとも乗りッパでけると思ったのに……
あと少しでNPCが3匹になってしまってあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
誰も見てなかった(と信じたい)からヨカッタ(*´д`*)
エサをケチった結果、損しました。
気をつけよう 牛の体力 ソロ交易



その後、飛賊砦へ。
一度商人辞めたから、またクエをやらにゃあかんかな~と
心配したがそうでもなかったようで。
なぜかMAXハンターや商人、賊がウロウロしてます……
クサイ、臭い、臭うわっ!
しかし一切無関係なのでスルーし、
そこに居合わせた盗賊さんに頼んで殺してもらい和田に戻りました。
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1693992.jpg
盗賊タン、アリガトウございましたm(_ _)m
逆帰還書愛用者なので、迂闊に帰還書使えません。
狩り行こうと逆帰還すると、敦煌の道端だったりして
一人愕然と立ち呆ける事しばしば…。




夜、友録さんと一緒にノンビリ交易に~♪
がっ、私のNPCが倍沸きした時に悲劇が起こりました
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1610618.jpg
ッ・・・・・・(・∀・;)
死んじゃったよぉおぉお (ss微妙でスマソ)
レベル差8あって、相手は知型さん。
真っ赤な私のNPCに突かれてしまいました。
幸い、戻ってくる間は誰も通らず交易再開。
そして長安特産売り場前で
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16154751.jpg
パ様について盛り上がっていると……
真横にパ様のサブ発見!!!
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16101831.jpg
二人で両はさみにして、白チャでハァハァしてみたけど反応ナッシング。
愛の道のり遠いようです……。



某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1610396.jpg
今度はとある方と、馬で和田ー黒漠やることにしました。
すいませんが超モザイクですw
だって、MAX ★5!
私はビビリなんで護衛でスタート。
テクテク・・・

SS無いんですけど、沸きがすげぇ!! (=;゚;ё;゚;)

一気に16匹沸いた! (と思う)
ビックリしてSS撮る暇も無かたス!
もともと多星経験すくないしソロ多星やったことないし
もー縮み上がりました(;´д⊂)


1回目の沸きを処理してしばらくしたところで
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1611182.jpg
Σ(゜д゜;)見つかったぁぁぁぁぁ
相手は9級。。
斬っても叩いても無視されました(*´д`*)

そしてついに馬は崩されてしまいました。
でも、ワタクシ達はまだ生きております。
賊が牛だして拾うのを、ショボーンとしながら見ていたんですけど
npcハンターの沸きもやっぱりすごかったw
その時、二人で鬼使って牛を叩いて崩したった! ヒャッホーと思ってたら
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16112686.jpg
チ-ン

某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16113933.jpg
うーん どうしようか

盗賊タンもnpc沸きすぎるからか、迷っておるようです。
謎の時間が流れる。
私と馬商人さんは盗賊タンを無視して違う話をしてると…
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16115722.jpg
∑(゜△゜;)アッー!
その時すべての謎が合致したんです!
答えは0.0001秒で頭に浮かんだ!
なんとBlog読者様wwwwwwwwwwwwww
詳細は書きませんが、知り合いですた! ギャース!
そして私の職名は出稼ぎ農民です!! ヨロシク!



某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_1613186.jpg
その後、わざわざハンターさんまで呼んでもらっちゃいました。
散らばる荷物、たたずむ賊と農民、馬商人。
某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16121411.jpg
(・∀・)? なハンターさんをゲッツし、交易再開。
和田ー敦煌maxは無事成功しました。
私一人じゃ無理だったな……沸きすぎw



Blog書いててよかったです。

いや

帽子被っててよかったです

すべては帽子が助けてくれたようなもんです。

だって農民だもの 被らなきゃ。



某maxハンターのブログ見たんですが。_f0120661_16132590.jpg
鯖オチかな



タイトルの件。
maxハンターってつまらないと思うんだけどさ?
なんかますますハンター好きになれない。
※★1護衛を頑張るハンターを除く

シルクロードオンラインブログサイト
by SLO_P27 | 2007-04-03 16:35
<< <続きを読む>っていう機能が欲しい。 力ではなく、知略で勝つ ←理想 >>