人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  本日も大げさです。  
っく……

昨日は大忙しだったぁっっっっっぁああああがががっが。。。

昨日じゃないけど賊時のお話。

和田で呆けていたら、同じく呆けている軽トラチャン発見。
すかさず密接。
7級グラ有り頭をつけていたんですが、あんまりイケてなかったので
本日も大げさです。_f0120661_1558173.jpg
最高級品をプレゼントしました。
この日以降、軽トラチャンに会うと必ず装備してくれています。
私の気分はこンな感じです。
しがないインディーズの洋服ブランドを立ち上げたP27。
しかし所詮はインディーズ、なかなか日の目を浴びることがない。
自分のブランドをみんなに知ってもらう為には、やはり芸能人を起用するしかあるまい。
古くは木村卓哉にナンバーナインを着せるとか、蛯ちゃんにワンピースを着てもらうとかとか…。
そこで、インダスの芸能人の一人「軽トラ」に無言で交換窓を出した。
彼は快く(?)受け取ってくれ、しかも交易時は無意味に着用してくれているようだ。
まるで、昔の自分を見ているかのような不思議な気持ち……。
これって K・O・I?
♪こーいーしちゃたんだーたぶんーきづいてなーいけどー♪(YUI)
P27は軽トラがちょと好きになった。

〜〜終わり〜〜

装備してなかったら無条件で殺しますね^^^^^



あ・と!
本日も大げさです。_f0120661_15584927.jpg
85大刀錬金、想像よりもあっさりと+5逝きました!
人生初、自作の+5です!!!!!!!!!!!
オヒョヒョヒョヒョヒョ
これで(今んとこは)裸ハンターに成らずに済みます。
8級大刀を+5にしようとして破産しかけたあの頃はなんだったんでしょう。
エリク13個だけで済むとは思いませんでしたし。
本日も大げさです。_f0120661_15592891.jpg
都市伝説なんか……騙されないぜ!!
闘神切れてから+5になったんだよ・・・

何かと大刀運のない天銀さんに借りていた79+5のグラ有り頭を返しに行ったついでに練金自慢とALTをしてみたところ
本日も大げさです。_f0120661_15595293.jpg
こんなササ戴きました。
シェッシェー
宝くじあったらSPチケ売りまくってアス買い漁って+7目指します^^^^^^
宝くじ買ってないですけどね^^^^^



今日も今日とて狩りにいくワタクシ。
狩りを初めてしばらくするとPTチャットに「シャイタソが出た!!」と!
あまり遠くなかったので、見学しに行きました。
あわよくばネームを……(無理)
あわよくば印章ドロップを……(夢)
あわよくば最終装備な道服を……(装備できるのはいつだ!)
欲と下心を過積載気味でスキップしながら向かいました。
本日も大げさです。_f0120661_1603095.jpg
現場では、良くネームを出す、いかにも強そうな2名で叩いており、
一応「叩いていいっすか?」と許可とって、遠くからやり投げONLY!チキン!
本日も大げさです。_f0120661_1631944.jpg
沸いたら即・逃げ! YES!チキン!
消えたらスタン新軍その他諸々!
せっかくなんでSS撮るためにど真ん中でぼーっとしてたんですが
以外と死なないもんです。びば力型。
なかなかシャイのドアップ見れないと思うのでど〜ぞ〜
本日も大げさです。_f0120661_1613440.jpg
ん!? ボディがシャウォの使い回しか!?
本日も大げさです。_f0120661_1621715.jpg
羽だと思ってたけど、実は生き物??? シャイを操ってるのかしらん?
死んでもSPチケあるし、平気だもーんと余裕こいでました。
ロッキーがモジャモジャ沸いたときはさすがに逃げましたけど@@
そんな感じで順調にSSやらスタンやらで殴っていたとき何かが起こった!!

ザ・ワールド!!!!!!!!!(

世界が止まった……
あれれれれれ
どったの
みんななぜ動かないの
アタッカーの羽だけがバッサバッサと動き
プレイヤーもMOBも攻撃の手を止めております。
………やな予感が隠しきれません
ちなみに、思いっきり沸いていたのでシャイからちょっと離れたところに居ました。

数秒間の金縛りの後、「サ−バーから切断されますた」ウィンドウ
ぬうぅぅぉぉおおおおおお!!!!
その後もなかなかin出来ず焦るワタクシ。
やっとシルクが起動し(シルクサーバーと接続出来た)
キャラ選択画面を見ると……
本日も大げさです。_f0120661_164415.jpg
のおおおおおおおおおおおおおお!!
けっこう叩いたのに!!!GTつかって叩いたのにぃぃぃぃいぃぃ!
離れたトコに居たのに何で死ぬんんだよぉぉぉぉぉ……!!!
未練タラタラ逆帰還で戻り、ショボショボ叩いて40万チョイ経験値貰えました。
死んだとき恐らくその倍以上失ってるハズ…!
初めてのシャイタンだったのに……ぅぅぅう

気を取り直し、狩りを再開。
アンテを力型らしくマトメ狩りしてますと。。。。
またもやザ・ワールド!!!
この(アンテ5、6匹に囲まれてる)状態は間違いなく死ぬ・・・・
2回目のラグ死以降、なっかなかサーバー繋がらず。
やっとこさINしてみれば、、、やっぱり和田にいるし。
合計で0.3%も経験値が減ってますよ! 
ラグ死を恐れ賊活動しましたが、多星も見つけられず、
本日も大げさです。_f0120661_1644053.jpg
虎子も適正さんに盗られ(←なにか間違っている
ガッカリでした。



最後に無事退院したギルメンとのチャットでも喰らいやがれ!
本日も大げさです。_f0120661_165955.jpg



痔には気を付けよう!!!!!!!!!
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-06-06 16:15
<< やっぱり社会不適合な自分 練金話はまたノチホ >>