人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  白塗り人工増加中。  
白塗り人工増加中。_f0120661_1891833.jpg
最近狩りをさぼりつつ、氷スキルを回収してるP27です。

85になるとモチベダウンするって聞いてたのですが
モチベではなく睡魔によるダウンで激しくダウンしてます。。。
しかも、決まったパターンがあるようで
1:アンテを数匹まとめる
2:新軍すると…
3:意識が落ちる

なぜか、まとめて新軍すると意識が落ちるんです。
「サーバー(脳味噌)から切断されました」
白塗り人工増加中。_f0120661_1894071.jpg
こんなふうに。
調子こいて8匹くらい集めたときに意識が落ちると
私が目を覚ましてもP27は目を覚ましてくれません。
白塗り人工増加中。_f0120661_1810266.jpg
こんなふうに。
死んでるのではありません。
寝ているだけです。心配ご無用…。
マトメ狩りでシボンヌなんて恥ずかしいので
付近に他プレイヤーが居ないか見回して即SPチケで復活しますが
昨日は3回ほど寝死したのでチケット足りネェヨ!
狩っても狩っても経験値増えないよ!

稀に、MOBを集めすぎて普通に死ぬときもありますが
寝たふりして誤魔化してるのは内緒です。


あとは新人さんにシルクのナンタルカをたたき込もうと
狩りを放棄して奮闘中でございます。
リネージュから来た新人さんなのでMMO経験はあるんでですが
私はリネージュを(てかシルク以外のゲーム)知らないので
こー、なんつぅか、具合がわかりましぇん。

ある時、新人さんが「PK」について目を爛々と輝かせ聞いてきました。
PKは実戦あるのみ!(?)
P27は神棚の裏に隠して、荷物係になっちゃったサブでGOGO !
新人さんをルドルフにのせ、付近にいたBOTを3匹ほどヌコロし、実戦で解説。
立ちながら消えるのは始めて見た〜〜!すげー!
白塗り人工増加中。_f0120661_18104161.jpg
闘神で殺害って快感………!!!
ついでに一般プレイヤーにも軽くALTしてみましたが無視されました。
このままではアカネ状態の危険さを教えることが出来ない!!
長安に渡ると、7級さんが一人いました。
しかし、ALTしても「どうしたの?」と優しくされてしまう…
P27が先日アカネになたときも、見知らぬ人が心配してくれました。
「トラップか?」思われる場合が多いみたいですね。
いや、ただの快楽殺人です アハハハハ!!!
と その時、前方で職戦が!
盗賊1人に4、5人くらいの商ハが群がってます。いいカモじゃーん!
商人さんにALT弓でしばらくチクチクしてたらドカーンと火の玉が飛んできました。
白塗り人工増加中。_f0120661_1811173.jpg
そうだよ、そうこなくちゃ……
新人さんにアカネの危険さを教えられたでしょうか。

しかし、翌日
白塗り人工増加中。_f0120661_18114055.jpg
あぁっっっっぁああああ

20になった途端に賊になってし…
末恐ろしい子を拾ってもうたwww


とりあえず賊の一連の流れを、ギルマスと3人で教えることに。
商人でもないし、まず「★1」の意味を教えることが難しい…
ともかく襲撃したいらしいので、襲える対象を探すことに。
ふと、ハンター1、★1ラクダがいました。
でも、このラクダはカクカクシカジカで襲えないんだよ〜、と
(自分の中では)ほのぼのと教えていました。
しかしハンターは攻撃できるので、2級弓で一生懸命(?)チクチクしてます。
私もカッパ槍でチクチクにしたりしなかったり。
飽きたので長安に戻ろうとすると、ワンコが私を襲ってくるんです!!!!!!
ひーーーーー!
犬嫌いだって知っててやってんのか! 
んま! んま〜〜〜〜〜〜!
白塗り人工増加中。_f0120661_18122491.jpg
5万円の損失を与えておきました。
遠くの方では鬼畜ギルマスがハンターさんを殺っちまいました。
白塗り人工増加中。_f0120661_18115990.jpg
ま、まぁ、そういうこともあるよね……。ハハハ
てか、邪魔してすんません。。。。

今度はサブの商人を使って、荷物を拾って飛ぶ練習してたんですが
偶然カンスト商人さんのNPC狩りを発見してしまって………あばばば
さっそく新人さんが弓でチクチク開始w
しかし他の賊PTメンバが容赦なく襲いかかって商人さんシボンヌ。。
私はボーっとみていたんですが、みんなが居なくなってから
さっそく白チャで商人さんの死体に話しかけまくりました。
白塗り人工増加中。_f0120661_1813239.jpg
どうやら商人になって2日目、盗られた回数3回目だそうです。
うん、きっと商人向いてない!
この人、商人てつまらない、と言ってたんですが
商人に転職して一緒にNPC狩りしようよ〜と誘われました。
カンストのNPCなんて無理です無理無理
ちなみに、商人が一番つまらない職業だと思ってますので無理無理無理無理
盗賊になろうずぇ〜〜



白塗り人工増加中。_f0120661_18143562.jpg
そんなかんじで、また+5作りました。
今回も大変気持ち悪く、エリク5個でのストレートです。
こんなに+5がサクサク作れると、ダメオンに好かれてるのかと勘違いしてしまいそうです。






















友達が拾ったものですが。
なぜか私が練金することになり、このような結果に……
自分の練金運を使ってしまった気がして何となく悔しいです。

余った武器エリク4個はお駄賃でもらいました。
やったーわーい
余ったパウダーも欲しかったけど言えませんでした。


ダメオン!!!!
練金運はいいから84〜85のアクセくださいぃぃぃいいい!
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-06-20 18:45
<< アタッカーが装備落とすまで寝ません マスククエマゾマゾ >>