人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  ネタ不足なのだが。  
うへースイマセン
更新さぼってますwww
日剣拾ったネタに続くような事件もないし
賊も普通に襲撃して死んだり奪ったりですし
オモスレー事がおこりませぬ…

そいや7月下旬にヨウロッペが来るようですね。
それまでにカンストは間に合いそうになーい。。。
ヨウロッパや新しいスキルにまったく興味ないので
いざ始まっても無知ップリを発揮してしまいそうです
なので、廃の皆様の情報を聞いてからでもいいかな、と…。
まだまだ中国でいいっす。
気になるのは、キャラクターですよね。
白塗りやキョン子に匹敵する素敵なのが居たらいいな。

昨日知ったんですが、1アカウント有れば、各鯖に3体ずつ(?)作れるそうな。
さっそくコンロンに新しく作ってきました〜ウホホーイ
どう考えてもサブっぽい名前の「P27弐号機」は、コンロンでは1stです
まだ藁人形クラスですが見かけたらお賽銭投げてください。
藁を倒すと落とす、ビックリマンも買えないくらいのGOLDも
コンロンでは見逃さず全回収してます。
オアシスにも作りたいな〜
ローランの盗賊天国状態も見てみたい
ヨウロッペ実装まではインダスで頑張りますが、カンストか飽きたら別鯖にも逝くぅぅぅ!

予想ですが、コンロンで旅先の資金調達用にまずポンをやる
   ↓
いきなり9次月武器あててしまう
   ↓
○億円で売る
   ↓
ルドルフ乗り放題、低レベル日印買い放題
   ↓
1次日武器+9に挑戦して破産
   ↓
インダスに帰る

こんな感じかな( ^ω^)


P27、現在レベルは87。
なんだかビミョーすぎる時期ですわな。。。
物価は高いし、カンストしたらもうヨーロッパみたいだし。
by slo_p27 | 2007-07-03 11:13
<< 睡魔>>>>>>>GT>賊活動... 某読者様へ >>