人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  サルがブタを飼う世の中  
サルがブタを飼う世の中_f0120661_1684556.jpg
へいらっしゃい!
護衛いかがっすか〜!
へぇ! ☆1で長安ーコンスですね!
マイド〜!
サルがブタを飼う世の中_f0120661_1692744.jpg
ん〜
今日は客こねぇなぁ。
しょーがない。
エッホ エッホ エッホ




見てください
サルがブタを飼う世の中_f0120661_1694749.jpg
先日、+7破産したのをすっかり忘れていて
EUキャラ用の武器を買おうとしたら
※当時は40万はいってました

あ、あれっ・・・・
こんなに貧しい自分久しぶり。。。
(る様に初めて特価に連れて行ってもらった時も所持金10万円)

90になって装備も最低限、練金はバッチリ。
課金はGEMですべて調達。

なのにこの貧しさといったら・・・・・・・・・


いぁ、それが根本的な原因ではありませんが商人に戻りました。
盗賊はまだ大丈夫そうです。
PTMが2個あがるのも珍しくないですしね。
アプデ直後はオワターっぽかったので一安心(?)

そんなわけで、商人だけど☆1からMAXまで護衛いたします。
(荷物と命の保証はいたしかねます)
お気軽にお声がけください
そしてこの貧しさからの脱却を・・・・!

こっそこっそとお金貯めます。。
シャイタン貧乏でございます。
でも、ゴグ・鎧ともにすべて最終装備が揃いました。
コスプレ用具とユニーク分解アイテムで
ギルド倉庫を埋め尽くすのです。
クックック


では面白くない交易の話をさせてください。

サルがブタを飼う世の中_f0120661_16103531.jpg
商人になって初めて参加したのは、ラクダの通常MAX。
片方の商人さんが、こんな事を言うんですが。
サルがブタを飼う世の中_f0120661_16104512.jpg
お、おまえ!!!
盗賊要らないだと!?!?
何もわかってなーい!
ワカッッチャイナァアアアアアアアアア!!1い!
結局、この片方の商人さんの荷物は全部持ってかれちゃいましたとさ
諦めるのも早すぎる!っぺっぺ!

サルがブタを飼う世の中_f0120661_16112874.jpg
軽トラのヘルプPTMに入ってみました。
初めて、逆の立場です。
この時は盗賊がやや不利。(って、いつもか?)
商ハの壁はまだまだ厚いと感じました。
護衛は常に牛に集まりますが、盗賊は四方八方から来る。
いつも通り悲しい結末になるのです。

サルがブタを飼う世の中_f0120661_16115891.jpg
ある商人さんの特価MAX護衛に参加。
うーん
どうみても、私以外、9級月印武器です
その後、無事にMAX売り払って牛を解除した商人さんまでもが印章武器。
本当にありg(ry
日印も月印も、みんな商ハに集まるのは何でですか。
教えて神様。
この時の護衛側の会話の内容は、傭兵が中心でしたが
小さいギルドのハンターさんはかなり苦労してるようです。
え!傭兵がそんな値段で売れるの!?!?
ゴクリ・・・・
あと数十回は傭兵出せるぞ、紫電一閃...


サルがブタを飼う世の中_f0120661_16121714.jpg
暇なので、23時に堂々と黒獏特価してみました。
20時特価で間違えて50万も積んでしまい何度NPCで死んだ事か…。
驚くなかれ、20万だけ積んだチキン90商人。
敦煌まであとちょっとのところで、賊に崩されましたが
積載量の少なさか、スルーされました。
だって、ソロってシンドイんだもん。

以上です。
うっわ、ツマンネー・・・


よし、話題を変えよう
倉庫前で銅像のごとく微動だにしない、角刈りギルメンの「cervo」が
サルがブタを飼う世の中_f0120661_16124742.jpg
なんと皇帝倒しました
76になり、日剣を貸した1時間後くらいです。
恐るべし。
ちなみに日剣ですが、最初に貸した人→カンスト目前でEUに移動
次に貸した人→家庭の事情?w シルク休止
と、思ったよりも早く戻ってきたので、cervoに狩りを頑張ってもらいました。
サルがブタを飼う世の中_f0120661_1613442.jpg
第一発見で、かつ誰も周りに居ないので二人で叩いていました。
私の脳裏に色んな悪い事が思い浮かびますが、抑えてPTMを出す。
数人で皇帝様PT組んだけど、適正さんが来ず肉壁をするP27。
シャイ戦と同じPOT設定(ドープ無し)で、ど真ん中で新軍連発。
後半の沸きで何度も三途の川が見えましたが90の意地を見せ踏ん張る!
cervoはコロッコロとよく死んでましたが何とかネーム取り。
めでたしめでたし
私も早くアニキ穫りたいです。
落ち着いた頃にお礼を言われましたが、感謝なんてきもいから。。。
そういうギルド・紫電一閃。ギル面募集w


サルがブタを飼う世の中_f0120661_16145382.jpg
キャラ作り直して、またEU始めました。
現在、バードなんですが、WIZでもあり・・・
有り余るWIZ、でもやってみたいWIZ。
しかし削除したキャラがバードだったので、慣れたスキルを取ってしまいました。
ハナクソほじる暇もないバードなんかやりたくないけど
知に降り過ぎていまさらクレも微妙。
ぬぅうう迷う。迷う。迷う・・・
なんかすごい中途半端なのを作ってしまいそうな予感を隠しきれません。
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_P27 | 2007-08-22 16:24
<< 上司が戻ってくるまでの日記 静かなる変態の集まる、オフ会。 >>