人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。  
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15133056.jpg
ウシェシェシェシェー!
賊でシャイタソ叩いちゃうもんねっっ(*‘ω‘ *)
豚を忘れて、種がど真ん中に落ちてたらしいね!
アハハ!


ハッ
気がつけば今回(も)賊話しか無いよ!


どうも、商人をなごます、和み系火力のP27です。



最近
狩りをし出すと「バードで来い」と呼ばれ
狩りをし出すと「シャイ捜索PT」を見つけてしまい
盗賊をし出すと「ステルス商人」見つけてしまう

なんの嫌がらせか、っまっったっく狩りできません><。。
ウヒョヒョヒョ

どうやって賊活動しているかご紹介しましょう

まず
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15134258.jpg
ココルに変身します。
60馬よりも速いので、最速でかけずり回れます。

怪しい影を発見します。
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15135472.jpg
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_1514451.jpg
賊が近づくと、ススーっと逃げて行くので、
完璧にロックオンしておき、ステルスに焦りを与えてあげましょう。

狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15142242.jpg
全力で叩き崩します。
ステルスが牛だったぁぁぁぁ!という場合、
チンタラしてると護衛呼ばれますので鬼使ってでも崩します
商人もやっぱり撲殺します
ステルスで付いてこられてヘルプに場所が流れてしまいますので。

狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15154711.jpg
自分一人だった場合は、現実的に逃げれる量を積んでのりっぱで逃走します
NP処理しません、餌はショートカットに入れて押しっぱ。
NPCよりも飛賊がウザい良い例でございます。

ここで牛使って、全部拾ってトロトロ逃走すると...
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_1515865.jpg
このような目に遭います。
メインキャラが傭兵つれてやってきたら素直に逃げましょう
※この時は早朝だったのでヘルプが呼べなかったと推測

また、荷物を残しておけば、そこも見守らなければなりませんので
コチラを諦めて、残った少額の荷物だけを確保するパターンも。
60馬or牛なら、100%奪えなくてもソコソコな額行きますしね。


1回目を飛ばして、残った荷物を見に行くと、傭兵と商人がウロウロしてるので
近寄っては逃げ、近寄っては逃げるを繰り返し、ジリジリと時間を消費させます。
コチラは二人、ものすごい意地悪い会話で盛り上がっております。
脳内物質デマクリです。

早朝なのにハイテンションなチャットしてる間にリスタされ、
ステルス牛で回収され逃亡済みでしたが
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15163248.jpg
仲間が発見、ヨス ボコったれ

崩れたら二人で拾って、二手に分かれて逃走します
この時は仲間の方にまたもや傭兵が行ってくれて無事飛びマスタ。
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15164645.jpg
この時、仲間のリアル用事のため、全部は取れませんでしたが
ステルス商人に精神的なダメージを与えつつ、お荷物はいただけるという。
あぁ〜・・・・なんという連係プレー!
昔ちょっとお世話になっただけのギルドの方でしたが
鮮やかな連係プレーに笑いが止まりませんでした。
ギャッハハハハッッッッハハハハウハウアフアハウウウェウウッウエ。

こういうのは盗賊だけの特権ですね〜。
あぁ楽しい楽しい。
失うモノがない盗賊と
守らなければいけない商ハ。
どっちが楽しめるかと言えば、賊ですよ。

しかし牛ステルスなんざ崩すのも大変ですわん。。
それよりも、どこまで行くかしらんけど、牛でノンビリと
ステルスロング交易する根性が凄いと思います。
ソロ交易ほどつまらないモノは無いと思っております故に。


日曜の夜20時特価、ニヤで不穏な動きが。
特産品売場前にかつての大名ハンターが数名おります!
4人ほどに追いかけられるワタクシ!
死にたくないので必死に逃げます!
でも、どこまでも付いてくるんです!!!!!!!
和田まで付いてくるかな?と思ったところで
狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_15181526.jpg
鬼/(^0^)\
なんでこんな場面でw
いつも全力投球、素敵です。
残念ながら鬼でシボンヌしましたが、
楽しいオイカケッコありがとうございました。

その後、風ーコンスで大規模MAXがありましたのー。
牛の数は2,護衛はその10倍くらいと聞きます。
重くてホント近づけません
他の賊様たちが地獄絵図を繰り広げているいる間、
さっさと戦線離脱、ココルってました。

牛2、護衛は星の数。
お金のことを考えてるのは、商人だけ
護衛と盗賊は、奪う/奪わせない これしか考えてないのです

賊いいよ賊〜〜
辛いことなんか忘れちゃうけど
GTの無駄な消費だけは我慢しなければ行けないトコロですな。。


土日はEUもやりました。
バード不足と言うことで、格上PTに入れてもらえたんですが
GTナシでレベルが3つもあがった(;゚;Д;゚;.)
なんと・・・・養殖されているようだ・・・
戦闘中は殆どカプリのみ。
それ以外大したスキル持ってないんで^^^
チャットする暇もないですね、力クレのせいで!
ワタクシの養殖産力クレですが、クレ回収してチェイサーに振りましたら
ソロ狩りが余裕で出来る!!オレンジも狩れる!
と 調子こいてオレンジ狩りしてたら
クリ喰らったり囲まれたりで経験値が減る一方で萎えました
欲を出すとダメですね、ハイ


狩りしないクセに、日大刀を夢みる90歳。_f0120661_1518494.jpg
荷物が散らばり、職戦のど真ん中にトラ子が沸いた!!!!
日大刀のあの人がトラ子もってちゃいました。
うぅぅううぅう羨ましくなんかなななななないんだからっっっっっっ
イヤミを込めて「おめでとう」と白チャしたら、
「ありw」と返してくれました
なんだか嬉しかったので、今日のブログは終わりとします
イミフメー/(^0^)\
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-09-10 15:34
<< バヒヒーン 薬でも眠気が抑えられないこの頃。 >>