人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  狩りしかしてないけどね。  
7月末、約8ヶ月間もの廃狩りの末Lv90に到達し、そして日曜・・・
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14372465.jpg
いくつもの偶然が重なったシャイのネームとともに
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14374243.jpg
カンストいたしましたぁあああががががが


90になると同時に-7にして、EUもチマチマやりつつだったので
2ヶ月以上かかりましたが、ついに99.99%。
狩りもむなしくなる一方でござんす。
SP溜めだけが目的の狩り。
ツマンナイですね・・・・
アタッカーPTで人数が減っても大量にPTmobを釣って
残ったメンバーをMPKしたりされたりくらいしか刺激が無い(コラ
高次スキル解放が近づいて狩り場もキャンセル待ちですばい。




以下 賊話

アテクシのこのグズグズ賊ブログに騙されて
狩りしかしてないけどね。_f0120661_143835.jpg
また一人賊が誕生しました。( ´,_ゝ`)クックック

ウチのギルメンではないのですが、賊名の系統が似ております。
そのセンスに若干嫉妬を覚えたり。
さて、いつまで持つかな・・・・・


そして竹中さんのブログで発覚
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14382150.jpg
菎崙に同じ思考の賊が!
ヌオオオ・・・・胞子とばした覚えは無いのだが・・・
菎崙のハンターさん、永久脱毛しちゃってくださいYO!



狩りしかしてないけどね。_f0120661_1439649.jpg
そしてブログ仲間のにー●ん
笑いのツボがちょっとズレてるのか知らんけど
ギルメンのCさんと企んでいた悪行がついに実行された・・・!
王宮に呼び出されていってみると、大量にゴミをすて始める●ーわん。
全取得になってる意地汚いオスブタのインベは
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14393342.jpg
あっという間に謎のゴミで満タン
私もセッセセッセ拾いましたが拾いきれずにいると
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14401390.jpg
王宮に来た別のリスがカッサラッて行きました。
仕方ないので全チャして返してもらたわよ(o´д`o)=3
ちなみにゴミの正体
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14403034.jpg
素直に喜べませんが、アホらしさに全米が(ry
スタシャンはアホギルド認定です( ^ω^)
こうしてP27を毛まみれにする計画は無事終了。
SS撮ったあとの毛の行方は誰も知らないでしょう。グフフ



土曜にある人が盗賊をやめハンターになると。
なぜ辞めたかって聞いたら、賊がイヤになった様子ではない。
ゲームを楽しみたいという理由でハンターになってしまいました。
まったく理解できませんでしたが、強い人だったので残念極まりないっす。

牛1に20人の護衛が付いていても
すぐに傭兵だされても
毎回不利な状況で何回も殺されても
結局荷物が奪えなくても
課金売らなくては生きていけなくなっても
それでも賊をやり続けられる勇者をお待ちしております。。。
私のように、駄目だと思ったら放り投げて狩りにいってもいいんです。
護衛が多すぎてまったく歯が立たない時に、悔しいとは考えず
「あんだけ護衛つけてるんだから、成功させてあげるか^^」
こう考えれる人!
日曜日の朝にみた多星は、出発時から牛1にH6人。
和田の出口で無職の時遭遇したんですが
そんだけ護衛つけて成功しない多星じゃぁ、商人も萎えちゃうよね!
多星なんて、盗賊が養殖してる魚みたいなもんです。
肥えさせて、時々狩ればオK
精神的な負担にならない発想を持つんだ!
桜花に入ってなくても、賊ギルドに居なくても、賊に友達いなくても。
盗賊はまちがいなく、楽しい職業です。
商ハなんて、私がシルクをやる上で楽しめる要素が見当たらないのでつ・・・。
M体質の方が賊に向いてるとよく言いますが、Sな人こそですよ!
私は自分をSだと信じて疑っておりません。


悲しい話は終わりにして

土曜だけかな? ニヤの中規模大名をぶっ潰しました!
レッツ傭兵(人´益`)  ビョビョーン!
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14411120.jpg
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14411878.jpg
イイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
壮快ィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
ヌッコロ! ヌッコロ!
キーポ?
居ませんでした☆( ^ω^)v
一度は完全制圧したんですけどねー
やはり荷物を飛ばす5分間というのは盗賊に不利な状況を生む。
それでもガッツリ盗めたようで何よりです。
傭兵が切れた直後、ただのヘボ賊になった私は
即・護衛に袋にされ撲殺されました。
めんどくさいので、ステルスにチェンジしてピョコピョコ飛ばしましたわん。
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14414673.jpg
↑襲撃時のPTM。ヘルポだらけ。



忘れられてるのではないかと心配ですが
A様はまだご健在です。
狩りしかしてないけどね。_f0120661_14422223.jpg
朝型、一緒に多星襲撃しちゃったーキャキャキャ
私ひとりだったのでイッパイイッパイでSSこれしかないけど・・・
昔昔のアカネだった頃は牛召還できないからまともな襲撃すら出来なかったけど
今回は9級のソロ星4くらいを二人で奪取成功!
仮名が∀級戦犯だったころにやりたかった〜〜>< ッチ!



狩りしかしてないけどね。_f0120661_1443648.jpg
やっぱりキョンコにナッチャターヨ

さて
○○記念にポンdeにつぎ込むGEM買ってきますね^^^^
なんでも記念にこじつけてお金を使うの大好きなP27でした☆(ゝω・)

by SLO_P27 | 2007-10-15 14:56
<< こまつた ☆15回目☆ >>