→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


  カスを集めました  
f0120661_14525728.jpg
オホン 私だちょう。
2キャラにGT発動した結果、
どっちも垂れ流しまくりな日々でごじゃます。
ソロで狩れるP27はまだしもEUはPTないと/(^o^)\オワタですもん。


てなわけで、バトルフラッグ初参戦しました。
(ミクシー日記に先に書いてしまいましたが)
興味なかったんだけど、みんなが面白いというので
フラッグの目的・内容を理解しないまま登録。
f0120661_14535522.jpg
バヒューンと飛んでみたら変な服着てます!
ナニコレー!
BF中に性転換したら・・・どうなるんだろ・・
周りの人がバフしまくってる中、SS撮るのに夢中なワタクシ。
その場に居たメンツとPTを組む事すら知らなくて
最初から最後までオドオド・オロオロの繰り返し・・・・・
組んだPT見たらいつものシャイPTのようなメンツw
f0120661_14542615.jpg
90歳だとLv85の「悪いランプの精」が出てきました。
良いランプの精はどこかしら〜?
3回なでたら願い事叶えてくれるランプはどこよぉぉおお!1! ゲフッ

何よりも誰よりも平和を望むワタクシは、PvPが嫌いです。
今回、ハッキリ再認識いたしました。
殴り合いだけで何もオモンナカッター!

だいたいね、相手チームに刹那殺大先生がいた時点で
/(^o^)\オワタなわけですよ。
日大刀が眩しすぎて目がつぶれて前が見えませんでした。
f0120661_14545093.jpg
暴れたらもう手がつけられません。
地面に半分埋まって暴動が治まるのを待つ事も許されませんし。
大先生が闘神で新軍したら、カンスコ力型が1撃で死んでましたよ!?
f0120661_1455202.jpg
初参加にしてこの惨状
トラウマになりました本当にありg(ry


フゥフゥ


ある日、EU地域で多星奪いました。
f0120661_14554398.jpg
さっそく象さんカマーン!!
パオー!デカイ! 無駄にでかい!
f0120661_14555733.jpg
盗賊が乗るともうなんか色々とバランスが変ですね。

シルクで、牛はひっかけ以外に使わないと思います。
てか
もう、牛は無理(´A')
中国地域のNPCの沸きがアプデ以前の2倍になってるんです。
2倍かどうか細かい事はおいといて
とにかく倍沸きのようで50万程度の荷物も一人で運べなかったwww
いやホント・・・
これはダメオンの画策としか思えない。

一般プレイヤー:今まで通り牛で運ぶ

ダメオン:ククク、バカめ。
アプデでNPC倍沸きにしてやったぜ!m9(^Д^)

一般プレイヤー:うはw ナニコレw マジ無理ww 
牛は崩れ、NPC死。
   ↓
ダメオン:最初からGEM使って象に乗れば
ハンターに取り返されることも無かったんだよバァカ!m9(^Д^)


商人の多星はもう全部象さんです。
HPアホみたいにあります。
崩せません。無理です。
どこまで盗賊に冷たいゲームなのか。。。。
今までなら、牛のHP7万なら鬼で簡単に崩せたけど
象はLV90が乗ると、HP22万。にじゅうにまんですよ。
バトルフラッグのラグ以外でどうやって崩せと・・・


f0120661_1533475.jpg
アプデ以降はNPCハンターも9級に・・・
なんか迫力あってコワイヨー
でも、逆にEUのNPCの攻撃力は下がった気がするけど気のせいかな?



EUは還暦をやっと超えましたが
60〜70のPTが少ない。。。。
PT待ちだけで無駄に時間が過ぎていきます。
昨日なんか魚で8%しか稼げませんでしたアハハハハハハ
みんな知り合いが増えてきて、内輪でPT組むらしいね。
だれもトモロクいません^^^^^^

そんな時、待望のPTMが!
f0120661_1542567.jpg
レベル制限カアアアアアアア・・・・・


何とかヒール(16秒間回復するアレ)と
一気に回復するアレをけっこう多用するのですが
マウスで左のPTメンバーをクリックしようとして
ミスってステテテテテと走り出してしまう迷惑クレです^^^^
どちらかというと釣りの方が得意です^^^^^^^^^^^^

赤青紫すべて特POTというP27よりゴージャスなEUに愛の手をっ





某氏のブログを見て、載せるつもりなかったけど、追記します。ッチ
ハロゥイン祭りに参加しました。
詳しい様子はラィト君のブログにアホみたいな詳細が載っておりますので省略。
f0120661_15362783.jpg
グラチルと2ショット。
フハハハハハハハハ!
コレが全てです。

個人的に某キーポの羅刹マスクがよかったですな〜
色んな意味で、さすがです。
中にはバトルフラッグのMOBも居た。
f0120661_15394364.jpg


撮影後はちょい場所移動して、ジャイアントばっかり出るパンドラ大会。
どーせアスラとかそーいうの出るんだろな〜と思うと
開始早々、冷めきってる紫電メンバーはさっさと和田に帰りましたとさ
オワリ

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-31 15:13
<< READ ME ギャーン ダメだあああああ >>