→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん



  <   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧  


  1229  
うーん
今日は、自分なりに刺激的なことが多々ありましたのよ。

まず、えー、今日1日で6,7回死にましたw
何があったかと言うと。

まんず。

やっと名前の読み方を知った、骸鷺さんに奥地まで連れてってもらっただよ。
骸鷺さんもそげんLV高くねーげど、ずいぶん冒険家さんでよぉ。
今日は初のカラコラムてとこにいっただぁー。
まっちろい、噂のリンクだべぇ!
f0120661_4463933.jpg

動くマネギンみでぇな氷のオサン叩くと「ガコーン!」と大浴場みてぇに響くのがウゲル。
しっかも、手ぇがドリルだべ! なんか・・・名前もダセェべなぁ~! ゲッゲッゲ
その奥にはイエティてのがおってよぉ。
なのになんで象さんなんだべー!? 
イエティったら猿でねぇげ? あのあたりは猿ばっかしじゃからかのぅ!
んだらば
「タイマンいってみる?」と神の一声が聞こえてよー。
ここで断ったら男ガスたるってなもんで
イエティにタイマン張ってみたんだべ。
お? いげるか? と誰もが固唾をのんで見守ってただよ。
f0120661_447233.jpg

だどもC一発でオラの視界は真っ暗になったべ・・・・。
ちなみに、リアルでは視界が段々と白くなって、失神したことあるべ!ウヘヘヘ
ばってん、おらーは不死身の男と経験値を何よりも大切にすることで有名な男だぁ。
その場で奇跡的に起き上がってダッシュして逃げたったわい!!
あとは骸鷺さんがバッシバッシと敵を熨していったとよ。
はぁー脳味噌まで筋肉の力極とはえらい違うのぅ・・(オラは力型だけんどもよ)
んだらば、また神の声が聞こえてな。
「ロック山、登りますかw」 バビー!
「逝きますかw」 グベボー!
変な鳥ば使ったオンボロ船で・・・渡っちまったよ!
眺めはバツグンだぁ!
f0120661_452767.jpg

なんと、LV42にして来ちまっただ!
馬ッポコさ出して、どんどん進むとよー。
パッシブかアクティブかわがらんんがら、一進一退しながら進んだべー。
ウィング族とかいう変なのがよーさんおったがぁ。
モンスターが巨大化しとるのぅ・・・・タゲりやすくてエエかもしれんがー。
風の村?に付いて、さらに奥にすすむことになったばよー。
んだども、ドラクエ3の武道家みてぇな鉄の爪をつけたでーじ大きな羊がワラワラおると。
ウィング族とかいうのもバッサバッサしとるし、オラはなんつーとこに来ちまっただぁと・・・・
馬っぽこで骸鷺さんを追いかけてたんだけんど、途中でひっかかちまって見失ってよ。
んだらば、骸鷺さんがはさっきの羊のバケモンに・・・・やられとるバイ! アギャー!
オラも駆け寄ったらば、同じ家畜の分際で、オラに非道な一撃を食らわしよってん。
f0120661_447554.jpg
まぁー当然、ウマッポコは死んでもたんだぎゃぁ。
投げ出されたオラは、うまれたての小鹿くらい情けなかったじゃろうなぁ。。。。
オラも一撃の下にあの世に逝っちまっただよ。
目線にあるのは、赤い翼の鳥・・・・せめてアイツになら・・・この命・・・
何て思ってたら、骸鷺さんは特価に逝くそうで、消えてしまいましたので同行。

長安に戻り、いつものヒゾクー和田で特価に★1で参加しました。
ハンターさん1人で3人を守るのですがハンターさんはLV90だし、
ま・大丈夫かな?と思ってたんす。
んだらばー!
ゴビ砂漠でよ、牛キャラバンが・・・PC盗賊集団に襲われてたんじゃねぇがな?
そこを偶然通っちまってだなぁ。
PCさんは、ウチのハンターさんを倒しちまっただぁ! ンギョ(@_@;)
んだどもぉ、手出しはしてこねぇ。(してない、という記憶だけ)
で、牛キャラバンが残した、高LVのNPC盗賊がマトワリ付いてきやがってよ。
LV57の商人さんが鬼になってやっつけてくれたのはいいげどよ、
オラはSS撮るのに気をとられてて、ラクダが死んでもうてよ・・・
そのうち、自分も死んじまったってんだから、どーしょもねーべなぁー! っぺ!
PC盗賊さんはよぉ、集団で、オラ達を見てるっぺ。 2,3人だけど。
近寄ってはシューンと遠ざかったり、もーーーーこえぇのなんのって。
でもぉ、死んだのは自滅のオラだけでよ。
オラの荷物、牛キャラバンから奪った牛さんに積んで去っていったとバイ。
牛に盗賊が乗ってる姿がえれぇキュートでよぉ・・・。
オラも盗賊(商人以外ならなんでもいい)になっぺ!と心にちかっただぁ。
オラが命を賭して撮ったSS、たったの2枚……
f0120661_4501558.jpg
 全然PC盗賊映ってねぇし・・・!
少なくとも3人おったど! いつも賊衣着てる男気あふれるあの人たち! カナ

というわけで、昼間は、蛇ににらまれた蛙の気分を味わいました。
なんか、存在だけでもすごい威圧感がある盗賊に・・・・フォーリンLOVE! ギョエー

あと、狩場を金猿人にしました。マッカッカだけど、パッシブだから楽チン!
ここでレベル1個上げて、43になったよ! やりすぎだ!アッハッハ!
使うワザ間違えて囲まれては何回も死んだよ! アッハッハ
金猿人はLV50なんで、ドロップ品をまったく装備できません!アハッハ
探してる48大刀拾ったけど、C2ですって奥さん! アッハッハ
お前ら、POT代になりやがれー!

明日から実家に帰りますので、次回INは・・・元旦か、2日か。
2日からのセールに備え、早々に東京に戻っちゃう。
シルクがやりたいし、服も欲しいし。駄目人間です。はい

ああぁ、ペットのお話も・・・また今度。
うぅぅ・・・・喧嘩しているのお話もまた今度。
パイナップルもまた・・・今度・・・
和田にお住まいの皆様、放置する最はぜひパイナップルにお入りください! ハイレ!
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-30 04:57


  1229  
死にました。
何回も死にました。

目の前にロッキー守護??とかいうのがいるんですよ。
赤い羽根がバッサバッサしてるのだけが見えた。
あの羊!!! ケチ!

せめて拝みたかったなぁ。

では後ほど
[PR]
by SLO_p27 | 2006-12-29 15:19


  1228  
まとめ狩りをするヒドイBOTのように、黒漠でガリガリ狩をしていました。
先日までのようにPOT代をきにすることもなく・・・・
むしろ使いすぎのような勢いで、まとめ狩り!!!!
冬休みのおかげで、やっとこ42になれました。

そうです。
控えていた、カニバサミが使えるのでーす!!!
借り物の32大刀をしまい、カニバサミを取り出す・・・・
スチャっと装備します!
うおぉおカニ!
f0120661_21291793.jpg

今までより攻撃力が100以上高いので、ウホウホしながら外に出て叩いてみる。
42になると、和田に咲いてる花mobもやっとオレンジになりますた。
感想ですが、今までエンチャ+離婚槍の技×2セットやらんと倒せなかったのに
半分で倒せるようになりました! すげー!
VIVA印章武器! 凄いっす。
これで★が月や日になったら、どうなっちゃうのかしら、、、うぅぅむ
同じ武器で、月のが4千万で売ってたけど、さらに100も攻撃力高かった。
まーこの時期の社会人の懐の厚みを酷使すれば買えない訳でもないですが
ソレをやったら、私二度と現実に戻れないようなきがします・・・ウフフ
武器も防具もベラボーに高い値段のゲームですのぅ。

朝からゲームやってしもてGT切れたんで、クエ消化しに刑天討伐へ。
槍投げでバシコーン!とスッキリ爽快に死んでくれます!
始皇帝の奥地で4とか8とかしか与えられなかった頃を思い出します。
母上、僕、強くなったよ。(このキャラ学者らしいが)
SS撮ったら、ホントに投げてますよ。
f0120661_21301759.jpg
f0120661_2131471.jpg
面白いな。
あんま強そうな武器じゃないけど、また・・・52まで使うのだろうか・・・ソレはいやだなぁ
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-28 21:34


  1227  
うほほほほほ
今日から会社が休みなんです。早いけど。
早速、昼まで寝て、起きたらゲーム・・・という夢の1日を過ごしました。
無駄に1日を消費しているのが、エクスタシーです。

さて

昼間から黒漠で狩りをしていたら、ギルメンさんがログイン。
まったく、昼間っからINするなんて駄目なやつだなぁ。カカカカカ
私は駄目人間じゃありません、とばかりに
「今日から冬休みなんです~」と先手を打ってみた
・・・しかし、彼も冬休みです~ですって! チンチンカモカモ
ほんだら「特価いきます?」なんておっしゃるのよ!
特価は昨日、体験済み。しかも同じ飛賊ー和田らしい。
昼間っから狩っぱもつまらないので、同行することにしました。
噂の、2時特価です。
昼間っからゲームをやる駄目人間にのみ許される特価・・・!

背中に旗をつけ、意気揚々と馬で砦に向かう途中、エリートの黒トラにずっと追いかけられ
振り切って砦に入った直後、待ち伏せ?待ち合わせ?していた
PC盗賊バゴっとやられ、馬ごと即死! ぽっくりです!
まだ!荷物も積んでないのにぃいぃい・・・・シドイ
私が死んだらすぐに盗賊は消えました。
その後、ギルメンのFさんも到着。死体で挨拶しました。
LV29なので、さっきのに見つかったら即死なのにやられたのは私だけの様子。
うぅー。私の上下赤い服を見て興奮でもした、としか思えない。

今日も見知らぬキャラバンに入れてもらいました。
そこで、★1?2?とか話していると

「僕はMAXで行きます」 とFさん

!Σ( ̄口 ̄;;   マ ヂ デ ス カ

そんな・・・・守ってもらう側なのに・・・なんて強気なの・・・・
同じLV帯のMさんも、MAXで!と仰天発言。。。
商人ド素人なので、他の方にも聞いてみたら、MAXでもいいってことで。
これは滅多にないチャンスだ!
積んじまえ!
過積載上等だウホホホホ
f0120661_9213089.jpg
LV50台の商人さんは★2とかなのに、LVがヘヴォい3人はMAXです。
NPC盗賊は数こそ沸くけど、弱いから、まだイケるんでしょーか。
と、思うと、8,9級の商人さんって・・・どないしてんねん?
PT編成はこんな感じー
f0120661_923736.jpg


さっきは入り口でイキナリ死亡したが、ラクダに乗っちまえば・・・
いや、多星だった。しかも・・・MAX・・・・
いろんな盗賊業やってる方のBlogで見た「荷物奪った」「ハンター皆殺し」とか
不吉な記事ばっかりが頭を過ぎります。
程なくしてキャラバン出発ー。
直後からNPC盗賊の沸きが半端ねぇっす!!!
f0120661_9233362.jpg
途中でMさんとFさんのお友達が、先回りで偵察に行ってくれたりして。
昼間っからゲームをやる駄目な盗賊さんは、別の有名な方のほうを狙っていたそうな。

ショッカーの皆さんがワラワラと沸いてきては駆除されてを繰り返し、
PC盗賊に会うこともなく和田に到着!! おっぅ!
全部売って・・・・利益は150万くらい。っかー!
これが噂の多星ってやつですか!脳内エンドルフィンが・・・・
と言いたいところなんですが、スリルとドキドキに弱いので、
しばらくはおとなしくします。
まだRANK2ですが、一気に50%分溜まりました! オゴゴ
みなさんも昼間に駄目人間やるなら、MAXでどうぞ!
平日の夜時間帯だったら、偵察係やりますよ☆(o´∀`)b

特価後は、また黒漠でカリカリ。地味な生活に戻ります。
すると、初代「見てますササ」の。あぉちゃん(仮名)が現れる!
f0120661_9241194.jpg
じつは同じLVなんで、狩場が同じでした。
なんと! 前回いなかったワンコがついとるでねぇけ! っく・・・・カワイイ!!
あぉさん(仮)としばし会話しているとドッペルゲンガーが出現! ソックリ!
f0120661_9243939.jpg

この世には、自分に似ている人が3人は居ると聞きますが
まさに・・・・(細かい部分は突っ込まない
私も見ましたの。
昨日の和田ー長安で一緒だった、職業仮名「R」さんがいたので会話中、
同じ服の人がコッチに来て、ウロウロしては止まっている。
むむ…SSを撮りたいのなら素直にそういい給え。ウフ
f0120661_9245374.jpg


黒漠では、4,5個くらいのドロップが有りました。ALLノーマル貧。(;・ω・)
拾った帽子が装備できるので、変えてみました。
コレネ
f0120661_925569.jpg

NOW。なんか戦隊モノの敵キャラみたいな…
f0120661_9252916.jpg

中身は地味な白髪ヤロウです。
f0120661_9253883.jpg

装備!シャキーン
f0120661_925509.jpg
長髪キャラなのですが、キレイにしまって、後れ毛も出ません♪
f0120661_926299.jpg


駄目人間をフル活用して、1日で経験値を70%くらい貯めました!
今までずっと和田の猿を倒していたんですが、効率悪かったらしい・・・
42になったら、先日の大激貧の原因・★大刀装備できんねーん!
その為だけに…死ぬわけにはいかぬのだ…
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-28 09:32


  1227  
Zzz (´~`) むにゃむにゃ
くそ眠いです。ねまふ・・・
明日のあさ・・・書きます・・・
冬休み最高です・・・

今日、東京は暖かかったそうですよ・・・・
夜まで、家でなかった・・・あぁ
f0120661_2333164.jpg

[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-28 02:33


  1226  
こんばんわ。貧乏です。
倉庫になんか詰まってましたが、なんだあれ?
日の印章確立0%って、、、何!?

今日も今日とて金がない。
でも、LVアップせんとどうにもこうにもならんので、狩狩してました。
そこで、、、使わないものを売ろう!というわけで、石版を売る。
昨日の日記では、分解用アイテムを売ってpot代の足しにしました。
今日は、石版を売ってみよう。
すると!
f0120661_4292321.jpg

おぉ~! 高く売れるじゃないのコレ!!!
どうせ錬金なぞせん! 錬金できれば苦労はしない!
というわけで、今まで大事に取っておいた石版うっぱらいました。
ちょっと、ホクホクです(●^o^●)
1万単位で一喜一憂している自分が情けない・・・

そんな時、またもや伝説のアレが!
f0120661_4305336.jpg
ぎょぎょ=!(サカナ君)
有難うございます。お客様(閲覧者)は神様です。
・・・以前、接客業アルバイトしてた時は、この180度逆の考えでした。アハハン
ちょっとルンルン気分で(スキップしながら)和田でカリカリ。
もうちょとでlvアップー!というところで、先ほどの方よりササが。
f0120661_431726.jpg
おぉぉぉ!? まじですか?
こ、これが・・・・MMO・・・これが・・・オンラインゲーム・・・・
おかあさん、ネットの世界はすごかです。


心躍るも、商人経験は
・敦煌~長安往復1回
・長安~敦煌まで片道1回
言わば2回しかありません。飛族クエも、当然、やってねぇ!

怒涛の初心者っぷりでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

砦に着くも、特価のNPCが見つけられずウロウロしていたら!
やや! 複数の妊娠盗賊!
私を見るや否や、地面を氷らすアレで虐めてきます。
ダメージこそないけど、精神的ダメージは・・・プライスレス
かなり心拍数あがってしましましたが、単にいじめというか・・からかったくらいで
何事もなく飛賊クエは終わりました。
後で聞いた話だと、妊娠盗賊さんはけっこう容赦ないそうです。
あの時、交易中だったら…本格的に虐められてたかも。うぅぅ
商人に不慣れなので、職のナンタルカ、をわかってません。
この時点で、止めようかとも思いました。。。

何はともあれ、ラクダに荷物積んでみなさんと合流。
ハンターさんが3人もおり、頼もしい!
餌は3つで足りると思っていた(本気で) のですが
合流待機中に使い切ってしまい、みんなに分けてもらうことに・・・・
今日も乞食しました。私は卑しき者です~ヘヘェ

準備整い、出パーツ!  
うぉぉぉぉ・・・・勇者が魔王を倒しに旅立つ気分です!(DQね
f0120661_4314165.jpg
力みすぎて間違ってトウシンになってしまう私。
f0120661_443196.jpg
っく・・・
ダサすごり自分。
上記のとおり、全然やってないんで特価は初めてです。
ギルドの先輩に「特価の時ばかりをPC盗賊は狙う」という言葉を思い出し身が縮まりました。
自分が一番LV低いので、ラクダに乗りっぱですが、怖いコワイ。
怖いといいつつ、すごい量のSS撮りましたw
ラクダの追跡すると、重なるんですよね。
これを一度やってみたかったんです。
一人じゃ絶対無理ですし、憧れでした。ムフフ

特価時なので、他の商団と何回もすれ違いました。
PC盗賊は2回見たけど、スルー。
LV80↑ハンターさんが居たおかげでしょうか。
死の峡谷を通って和田に到着。

f0120661_4323867.jpg
そしてついに和田に! ひゃほーーー!
実は、絶対に死ぬと思ってました!
復活巻物もって来ました!w
でもそんな心配ナッシングでしたよ。
すげー、すげーよハンターさん! 
ちょっとずつ飛んでくる経験値も!
商品売却後は、夜中だったので一旦解散するも、
最初に誘ってくれた方が長安まで行くというので同行することにしました。
明日が休みでよかった^^;
休みじゃなくても参加してますけどねーヘッヘー
和田から、新たに1人加えて4人の商人で出発。

LVが最大16離れているので、今回もラクダに乗りっぱなしでした。
もっと、もっと強くなるから・・・(/_;)
途中参加した・・・Rさんは、服のグラフィックが一緒!
しかもそのお顔わー! 素敵です・・・・!
下の方に一緒にとったSSあります~。

今回もSS撮りました。
f0120661_4342636.jpg
キャラの重なり、面白い・・・慣れたらそうでもないのかなぁ。
というか、乗りっぱなしというVIP待遇でないと無理ですね;
戦う商人さんには頭が上がりません。
途中、まったく新しいキャラが!!!
f0120661_44431.jpg
二重アゴ、出っ歯であごひげ・・・no need

ハンターナシなので、オアシス経由で長安目指します。
途中、Rさんのギルメンが交易にハンターとして参加してくれて
かなり戦力アップでした! 
そのお名前、一度みたら忘れられませんw (載せないけど)
f0120661_4335270.jpg

和田の景色は本当にきれいだなぁ。。。。ウトリ
私は余裕こいてました(スイマセン
その頃、先輩商人さんたちは自ら盗賊を討伐している。
すいません、まだクモ倒すまでに大POT4つ使います・・・w
f0120661_4362619.jpg
そこらの敵はったおして! 盗賊の死体も踏み越えて! PC盗賊もスルーで!
長安到着~!! 長かった・・。
椅子に体育座りしたり正座したりしながらやってたもんで
エコノミークラス症候群になるところだた。ふー危ない危ない

で、Rさんと記念写真(^u^)
f0120661_4444015.jpg

Rさんはキャラのせいか、すごい似合うのに、私のは似合わない・・・・
しかも、アレを被りわすれてます!
なんとしたことかーーーー!

飛賊→和田、 そして 和田→長安
ラクダ乗りっぱで
f0120661_4354066.jpg
これくらいオコボレいただきました。5%って凄い?
この後すぐに41になって、今日の大冒険は終了。
誘い居ていただいた◎◎さん、有難うございました。
最後まで名前が難しくて変換できなかったですw

本当~に、足が痛い! たまんねっす!
しかしながら・・・・・明日から冬休みなので、・・・・イッヒッヒッヒ! ひー!
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-27 04:40


  バナー作りました  
会社でバナーを作りましたw
本業はマックなのです。
ゲーム用Win機のフォトショはバージョン低くて使いにくいったらありゃしない。
SSを切り張りするのが精一杯です。(それもキツイ)
自宅のMACも隠居の身なので、起動させるのはバックアップくらいだし。

んで、一番好きな、土鬼君使いました。
ぽーじんぐがイマイチですが、
ちょうど良いSSが手元にありません・・・・ぁぅ
f0120661_18351486.jpg

[PR]
by slo_p27 | 2006-12-26 18:35


  1225  
今日がクリスマスか!?
ケンタッキーFC が行列だったそうだ。

Xmasにチキンを食う・・・・そんなの都市伝説だ! だまされるな!

さて今日は・・・・昨日のお買い物でリアルよりも貧乏になったP27。
ギルドの諸先輩方に生き延びる道を少し教えてもらったりした。
それでも現在の全財産、13万でーす! アハ!
6級を目の前にしこの醜態・・・・。

む そういえば

敵から貰う、ごみのような錬金用のアイテム。
特に忘れられないのが、土鬼から貰った「汚れた布」である。
イメージ的にフンドシだから、きっとソレだろうな。
黄色いパンツはいてるのに白い布のグラフィックだったし。
フンドシじゃねぇか・・・・
で、そんな汚物も混じってますけど、これを店売りすると
わずかながらお小遣いになりますよ! ヒャッホー!
チマッチマ分解してる場合じゃない! 売れ! 銭こさ作れー!
f0120661_3124585.jpg


ここ数日、狩に集中してなくてレベリング止まっていたので
今日は後半頑張ったのだが、早々にチャット死(・へ・)
ギルド内の憧れのヒーラー様に蘇生していただきました。
f0120661_3161281.jpg
確か、3回目かな? その度に回復アイテムをくれるので大変助かっています!
ワタクシ、もう乞食と呼ばれてもかまいません!!!
和田近所の三叉路で大の字に延びていたのを気にかけていただいた他PC様にもありがとう。
この暖かい光に対して拒否したらどうなるんだろう・・・?なんて思ってみたり。

そんなこんなでポットの消費も激しくて
前日より、お金がマイナス2万になりました。・・・ぎぶみーまねー
このままでは、血沙花狩しかできなくなってしまう! ノー!


このレベルで生意気ではありますが、セカンド作りました。
予定は、知型のヒーラーです! オホホ!
コッチでは主に福祉の仕事と販売の仕事に付く予定です。
名前は「森繁久彌」にしたかったが、使えない文字があるとか・・・
詳細は、若葉が取れてからまた!

後半、PTにあのお方が・・・!(おとといの日記参照)
参加早々、PTチャットで堂々と駄目だしを食らいました。
わーーハズカシィィィ!
でも、確かに、微妙でした。。。何もかも! 
その後に嬉しい言葉をいただきましたが、
これぞ雨と鞭ってやつね!アァァゥ

f0120661_3162818.jpg
そんなわけで、何も事件もなく、終わりました。
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-26 03:18


  1224  
今日は栗栖マース  神様が~ 生まれた日~
今日はクリスマース 神様が~ 召された日~ぃ~

朝から夜までXmas一色の街(リアルですよ)にうんざりしつつも
プレゼントは買っていただきました。
ケーキも食べました。
※好物なので毎週食べてます

そそくさと帰宅して、INすると・・・・心なしか少ないなぁ・・・うぅむ
私、さびしい人みたいだけど、寂しくありません。
ゲームの方がすきなのです。ふふふ

最近は、和田に移住しつつありますが、まだ辛いです。
はやく6級になりたくて、なんとなく露店NWで検索したら・・・
6級+3★印章大刀!
値段はギルマスから聞いた適正価格に近いんで、ボッタではないのだろう。
お財布を見る。
150万足りない・・・・・・っく!
しかし、今買っておいて、42になったら即・装備したらええんちゃうか!
そう思ったら、いてもたってもいられん!
でも金をどうして作ろう??

商人だけど、交易したら殺される=レベリングに影響=LV上げ命=困る
では倉庫!
あ! 印章防具がけっこうあるぢゃーん!

以前、ギルドで借りていたものを売ってしまった過去を思い出し、
慎重に、一息ついて、冷静に見てみる。
よし、借り物は、ナシ! 売りジャー!!!!

しかし、軽い悲劇が。
LV32の普通の+3弓を、一桁間違えて売ってしまいますた・・・(T_T)
買った人は、早々に気づき、露店準備中からずっと待っており、
開始した直後にシュバっと買って行きました。
直後、その下の+2槍も一桁間違えていたのに気づき修正!

あ゛~~~・・・・コワイコワイ

エリクと印章防具で250万ほど稼げたので、露店に向かうと。


あれー・・・・
100万円値上がりしてる!!!

ササしてみたが、反応なし。
ぬうぅぅぅ

下唇をかみ締め、しかし買える金額だったので買っちまいました。
残金
f0120661_1374266.jpg

久々の6桁!!!
うわー!
明日からカップラーメン!
否、パンの耳と塩水だろうか・・・・

久しぶりのド貧乏!
まだ装備できないので、実感もない(ーー;)



これではPOT代も賄えないよぉぉぉ
狩場、変えなきゃ・・

ついでにクエもあるので、血沙花1000匹狩ることにしました。
うぅ・・・・寂しい・・・・
最近BOTよくみるよ~
やっぱ寂しいクリスマスになりました
f0120661_1394612.jpg
はーい血沙花でぇす
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-25 01:46


  1223  
酒クエに失敗すること数回。

天皇誕生日もゲームです。

事前にいろいろな酒クエに対する悲鳴を見聞きしてきたので、
手ごわいやつだというのはわかっていた。
失敗のたびに長安周辺の藁に無差別攻撃をしかけ無駄にGTを消費しつつ
1日を過ごしたのです。(×3,4日くらい)
酒がいっぱいあるのに、6回までしか使えないってのに3回失敗したあたりで気づきました。YAHOOで「酒クエ」検索し、どっかのブログにあった手順でやったら、
あっさりいただけた!
ありがとう!
それとな・・・・ちゃんと仕事しろよ!このアル中め!
f0120661_325515.jpg


ついでに長安に来てたので親戚と写真を撮りました。
私の頭のんは、中身が空っぽで寂しいです。
f0120661_332422.jpg



気を取り直し、黒漠團の宝石のクエに向かいました。
ここにいる敵は、白か青緑なので、とても楽チンデース。
ギルチャで
私:タリム盆地行ってきます~
GM:ウルチいたら教えてください
私:ダイイングメッセージとして云々・・w・w・
などと会話しました。
(タリム盆地と黒漠を間違えてますよアタクシ)
まさか出会えるとも思ってないし、聞き流しましました(スイマセン
初めて黒漠の中に入ったので、中を見物しておりました。
ウルチの事はすっかり忘れ、お粗末な黒漠の本部(?)を見てたら・・・・・

い た よ (゜_゜)

遠くて戦う音がしたので、なにげなく見に行ったら・・・・
ゴジャ!!!
グジャ!!!
でででた!
初めて見るユニークに、心躍るも保身が先である。
Blogのネタのために投身自殺する勇気はありません
LVアップが先ジャー!
ちょっと離れてSSを先ず取り、ちょっと近づいてみる。
ジャイアントがイッパイいるわぁ・・・・
f0120661_344028.jpg

(゜o゜) そういえば、レベルは白だから倒せるかも・・・・
タゲってみましたところ「エリート」と出ました。

エリート【lite】
社会や集団で、指導的、支配的役割を受け持つ層。

・・・さわらぬ神にタタリなし

遠くでそっと見守っていたところ、真ん中のウルチさんだけがまずヤラれてしまいました。
ところで、ウルチさんは黒漠団の一番偉い人なのかしらん?


全身赤にしました。普段もマント着けて居たいです。
もうすぐ6級に手が届くかってのに、いまだに4級ステテコはいていたのでw
f0120661_35431.jpg

露店NW、道服がぜんぜん見つからなくて・・・
[PR]
by SLO_P27 | 2006-12-24 03:18