→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん



  <   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧  


  もうすぐ春ですね ちょっと赤くなってみませんか  
サブのPCのCPUを付け替えて、冷却ファンを全開にしたら治ったようです。
復活記念に、とアレをやって来ました。

ただ、ぷ~ちゃんを探すのがめんどくさかったので、標的変更。
まぁ、当然カイデン君を狙うわけです
場所を聞き出しただけで「PKか」とバレテシマッタ。
ならば心置きなくPKできます
ロックの山道を上がって行くと居たぜ!
コッソリバフ炊いて、無言で襲い掛かる!
ウリャー!
f0120661_1328274.jpg
ALT押しながらって難しいな…素殴り入ってしまったけどスタンで殺害成功!
ウヒャヒャヒャー知極道服なんざ紙だわさ!
しかしヤツぁ地面に倒れた0.000001秒後に復活しやがりました!
(キョンシーのように起き上がる途中のSSなのです;)
SSうまく撮れなかったじゃ…・・・
( ゚Д゚)アッー
f0120661_13282044.jpg
次の瞬間には返り討ち^^

ヌヌヌウヌウ

アカネになったので、わざわざ敦煌で仕入れてきた
全身赤(サンタセットが青なのが惜しまれる)装着。
f0120661_13285497.jpg
レベル上の界電君を殺したら、PKポイントは1000でした。
MOB死だとどれくらい減るのかと試してみると……
f0120661_13291123.jpg
デデデデデスドロップw
上着が脱げたw 
f0120661_13292319.jpg
すぐに着用してくれる界電君。
そうだね、確かに似合うよ。
でも返してねん


MOB死でけっこうpkポイントが減ることを知ったワタクシは
SSのためにもう1回界電君を殺してみました。
f0120661_13301854.jpg
襲撃されたみんなの無念を軽く晴らしたよ (* ^▽゚)ニパッ
f0120661_13303377.jpg
ん~~~いい眺めだ


1回mobで死んでるので、現在のPKポイントはこんなもので。
f0120661_13305928.jpg
ちなみにA様は常に20万(max)ですb

ではこっから和田まで徒歩で帰ります。
和田まで生きて帰れるでしょうか。


しかし・・・・人に会わない……
たまに人が居ても立ち止まるくらいで、私の期待する行動には出てくれません。
f0120661_1331125.jpg
この人は心配までしてくれました。。。
なんだーいい人ばっかじゃツマラン。。


f0120661_13312673.jpg
そんなんで和田に到着。
とりあえず人の集まる倉庫前、薬屋前をウロウロ。
うーーーーーーん つまらないな
安全地帯に居ると、やけど状態のようにHPが300ずつ減って行きます。



f0120661_13314367.jpg
暇そうだった天銀さんを確保し、運営イベント会場までいく事に。
1回殺してもらって、デスドロップを確かめたところ
うまくグラあり道服頭を落としてました。
狙い通り! ウッシャー
ちなみにインベントリはこんな感じ
f0120661_13325834.jpg
愛あふれるプレゼント詰め込んどきましたw

入っていた共同ptで皇帝様が出たとのことで急遽予定変更!
しかし、コロシアムに向かう途中……皇帝様は倒されてしまいました。


和田に戻ると、HPがもうちょっとしかない。
これは……街中で死ねる滅多にないチャンス!!!
倉庫前で死ぬ勇気は無かったので、てきとーに走り続け
f0120661_13331757.jpg
馬屋前で絶命。
ウヒャー バカみたいです



そこでふと気づく。


死ぬ度に100%巻物で復活してたんですけど
どーも経験値が下がってるんですよ
スキルポイントなんか微塵も戻ってきてません
さっきGT外で一生懸命ためた数%…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アカネは100%使っても半分しか戻ってこないようです…!!!

ひー!
大誤算!!

失った経験値100万oVER!
気づくのが遅かったぁぁぁぁぁぁ


ビビってしまい、狩りで減そうとPOTを買ってると…
「殺すぜw」という旋律が走るササをいただきました
最初はこういうバイオレンスを期待していたのですが
狩りで減らすと決めた今はヒタスラ恐怖です…
ササの相手は古くからのブログ読者様で、大変サディスティックな方です。
覚悟を決め、和田の出口で公開処刑開始。
f0120661_13333838.jpg
最初は読者様だけだったんですが
通りかかった見知らぬ知槍さんまでもが私の殺害に加担してきました。
アカネの私を殺すと経験値が1万入ったそうです。
白チャで「いいですね^^」とおっしゃられてます。
鬼ぃぃぃ!!!

殺されること数回、キルポイントがゼロになり漂白完了。
f0120661_1333502.jpg
ここでも誤算、ポンの景品の闘神巻物ドロップしてもーた!
いっぱい詰め込んだインベントリの中でソレを落とすとは……
ドSな読者様は、当然返してくれませんでした。イーンダヨグリーンダヨ…



そんな感じでちょっとスカった感が否めない(自分だけの)アカネイベント終了。
アカネになってもデスドロップさえなければ案外平気なもんです。
MOB死ですぐ漂白できるからみんなもやってみるヨロシ



失った経験値…約2%(250万くらい)
失ったスキルポイント…140しかなかったけど全部
使った100%巻物…10枚
ドロップしたもの…5級胸、グラあり頭、帰還書(馬?)、闘神巻物、その他



得たもの……ネタ (´Д`;)
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_p27 | 2007-04-29 13:40


  ⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  
PC治りましたww

CPU変えたらサブは復活…
メインは死亡のままだけどね;

てなわけで、週末決行するZE!

ぷ■ちゃんダメだったら(強くて勝てないor見つからない)
何かネタになるような方法を考えないとね
エキサイティングな方法思いついたらササください!
思いつかなかったら知り合いに刃を向けますぉ( ^ω^)ウシェシェー
[PR]
by SLO_p27 | 2007-04-28 04:41


  ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん  
やぁ、明日からGWだね!
HaHaHa!

ウチの会社は1・2日は出勤だからGWじゃないのよね( ´_ゝ`)
そんなど真ん中に〆切持ってきやがって! アホか!


f0120661_18563769.jpg
猫を見て落ち着くのだ、ワタシよ…!


さてぇ〜・・・
土曜日にPCを購入し、貧民層へ仲間入り予定なのでつが
復活しましたら、やってみようと思うことがあります。

今までシルク人生でやったことないこと…
そうです。そうです。
アレやってみようかと…
A様にとっては、呼吸と同じくらい自然な事ですが
私(その他大勢の皆様)にはそうそうヤロウと思いません。

標的は、最近人気急上昇故に虐められがちなあのキョンシ〜ちゃん!

しかし!
しかししかししかし!
高レベルBOT vs PC壊れ70台…
普通なら勝てません

狙うはBOT使用時です!
知極+道服なら、闘神で頑張ればイケルかも!?
などとPCが復活する前から夢物語にウツツを抜かすダメ人間


今頃BOTで狩り狩りしてて土曜にはカンストしてるのだろうか。。。
カンスト知極 VS 9級なりたて力型
。。。。。。。。。ムリ。。〆(∀`*)


こんなタゴサクBLOG読んでる暇がありましたら、お手伝いくださればこれ幸い。
トドメはぜひこのワタクシに!
2台のPCの仇をとりたいです!(こじつけ理由)
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!



上首尾に事が運び、見事なアカネになったらやりたいことがあるんですよ。
赤鬼に転生して、5級鎧に青サンタつけてガバB……
あー、サンタセットねぇ…無いじゃん…



・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・


ッハ!!!
青を買ってたんだ!
出来るやん!!
GEM2000円無駄遣いすれば出来る!!!!!!!!!

誰か転生呪符を2枚くれろ!
そしたらやっちゃる!



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


何をやりたいのこの人………てお思いでしょうか?

くだらないことをやりたいんです。
他人に迷惑をかけずに下らないことをしたいんです。
PCと一緒に頭も壊れたんです
そんなの今に始まったことではありません
BC時代からです
BOT使用者だからといって殺すのは迷惑にならないのか?とか聞かないでください
討論・口げんかは苦手なのです。
だいたい殺せるか殺されるかもわかりませんニダ


最近レベリングに必死でくだらないことしてないです。。
この短い連休でなんかしたいんです。
シルクじゃなくてリアルでヤレ!なんて無粋な事は言わないでください。
遊びに行くお金があるのかどうか(:.;゚;Д;゚;.:)
心配です
今日も昼ご飯にオリジン弁当の量り売り惣菜を買いすぎてしまい、
金額を聞いて動揺&悶絶しそうだったのを必死に隠し平静を装い支払いました
みんな旅行とか行くんだろーなー
毎年恒例だった関西買い物ツアーが今年は冒頭の理由で出来ません
大阪行くとホントに買い物三昧、たのすぃいぃ・・・・
帰りは洋服や靴で荷物が倍増
そんな思い出を胸にGWに突入します
GWもゲームだー、という寂しい仲間よ…元気出していこうぜ…



今回も動物画像はっときまた
だってSS無いんだもん……
猫のんは、ワタシのお腹の上で伸びてるショットですぉw

f0120661_18564840.jpg
こんな感じで空いてるイスで堂々と昼寝するシャチョーの犬
[PR]
by slo_p27 | 2007-04-27 18:59


  大殺界スラッシュ!  
f0120661_145774.jpg
(まずは実家の猫+父上で和んでください)


メインのCPUがオカシくなる
(電源が入るが、ファンの回転が落ちずにOSヨミコマナイ)

サブのパーツと取っ替え引っ替えするも無駄無駄ァ

サブを組み立て直し 電源入れるとッぴーぴー言う

メモリ差し直して治る

次に電源を入れたらまたピーピー言う

主電源ON/OFFとかで復旧した

それ以降のエラーは復旧することなくピーピー言うので諦めた

メインにnewマザボが到着

付け替えてもウンともスンとも言いませんぉ

メインのCPUをサブに付けるとCPUを認識するも
何かの型がチャイマンネン!ってエラーが出る

よってサブはCPUアボーンかと

メインは作った本人がお手上げ状態

人生の半分をMacで過ごした私には何がなんだか@@

めんどくさいのでMac G3以来●年ぶりにPCを買う決意をする




現在こんな感じどす。。
WINを買おうなんて思う時が来るとは。 
MACならそこそこわかる(つもり)なんですがWINてなんだ!?レベルです。
そしていくらお金が飛ぶんだろ……(;´Д`A ```

去年、新しくマックを買おうとしたときは
本体もさることながらアドビ系のソフトが高くて参りました;
持ってるモノを全てアプデしないといけなかったからなぁ。
イラレにフォトショにDWにGL、FLASHとか@@;
当時はCS2でインテルに対応してなかったから買わなかたのです。
Winはシルコとネットブラウザくらいしか入れなそうw


シルク内では貧民層かもしれんが、リアルでは貧しくない。
しかしそれは明日までの事。
今回のPCアボーンでGW初日に数十万が吹っ飛んでいくわけですょ。
どっちも貧民層ケテーイ \(^0^)/


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


凹んでばかりは居られない。
る様からドキドキするものを貸してもらったので
三角形の底辺でクワを振り上げ今日も狩りにいくZE…




f0120661_14572311.jpg
最後は社長が飼ってるワンコでお和みください。
社長と一緒に会社にきて放し飼い
気がつくと社員のイスの上で寝ていたり
そして社長と一緒に帰っていきます
とってもオリコウで、オバカです
こんな単純な生物がいるのかって思えます
ちなみに、犬……(-益-; )キライ
[PR]
by slo_p27 | 2007-04-26 15:01


  とっつぁん……俺はもう…  
サンタセットBLUEを買った罰なのか


サブのPCまで逝ってしまいました^^











(BGM:暴走ロック/SEX MACHINEGUNS)
ハハ、私のジジ君(通勤マシン)も2ストじゃないのに白い煙ふいてらぁ……
[PR]
by slo_p27 | 2007-04-25 13:48


  クワも9級に 耕す畑面積は倍に…  
週末は……
f0120661_20203887.jpg
倉庫ギルドLv2にアップ、倉庫完成(゚∀゚)
さっそくサブをギルマスにして脱退。
また無所属になりました。
寂しくなんて無いです。
心に穴が空いてなんか無いです。
ロック山の隅っこでヒザ抱えながら空を舞うカラスの数を数えて日々を過ごしています。
GP稼ぎ要員としてならギルドに誘ってください。
寂しくなんかないんだから……(´Д⊂グスン



f0120661_2021291.jpg
ほんで、ついに農民でも9級に突入しました(´ε` )
いやぁ大刀がなんとエラそうなことか…
最近は狩りを邪魔してくれる人が多くて嬉しい悲鳴
かまってくれる人がいるだけ有りがたいことです

f0120661_20211625.jpg
9級記念に、ロバで★2をすることに。
一番セコイ多星ですがw
護衛は友達の賊です。

テクテクテクテクテクテク

f0120661_20215740.jpg
最初の沸きで崩れました
9級になってしまったが為に、NPCがTUEEEEE!
そこで荷物を賭け、農民vs賊です 

(見た目が)裸とはいえ9級農民
f0120661_2022917.jpg
8級には負けんたぃ( ゚Д゚) =3
散らばった荷物は、界電と愉快な仲間達を招集し拾ってもらう事に。
1人知らない賊がラクダで拾ってたのですが、容赦しねぇぜ! ウギィィィイイイ!
あげると言いつつ襲いかかってヌッコロしましたb
と思ったら界電と友賊が一斉に攻撃してきよって
2,3回死にましたが、楽しかったーアハハン


日曜日、見事に夕方に目が覚めたので露店放置のPCを見てみると…
竹中さんの全チャ発見!!!!!!!
実は、先日もインダスに遊びにいらっしゃった時にササを頂いたのですが
リアル頭痛でゲームしてられずダウン。
だから今回は逃がしやねぇぇええっす!
どうやらさっそく界電と遊んでいる様子。
私を出し抜いて楽しもうなんて1億光年早くてよ!
カクカクシカジカ、やっと見つけた時は西渡しでお一人でカッパ狩りをされておりました。
とりあえずやる事といえばALT&横しかありません
f0120661_2022523.jpg
紫ネームになりながら渡しを通る盗賊にチョッカイを出して遊んでおりました。
そんな折、竹中さんとスカイポをすることに!
ギョエー!!!!
心の準備も出来ぬまま着信が……アワワワワ


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや もうね
心臓が飛び出た
五臓六腑 すべて飛び出ました


もし、私が富士山だったら、即・噴火してたでしょう
竹中さん…アンタ、アンタ凄すぎるよ!!! 
戴いたウゲゲゲゲゲな画像は大事にします! 



f0120661_2023743.jpg
盗賊に転職されてから全然姿を見かけなかったけいけいさんを発見。
突然、おパンツになったりするのでびっくりしました。
INしてない間に変態になてしまったのでしょうか。
盗賊楽しいでしょ? 
と 商人が言ってみる。


f0120661_20235014.jpg
某A様と大変縁の深い方とマントしました。
レベルは75と76、都合によりお互い肩と腰のみw 
防具ないもんでお互い即死の連続、マントになりゃしません ハハハ


f0120661_2024436.jpg
A様から呼称を戴きました
ウハハウハウッハウハウハ
f0120661_20241533.jpg
ぷ~ちゃんにも呼称がついてました。
アンテかアンチの狩場で見かけたとき
某盗賊業の方に思いっきり邪魔されてMOB枯らされてましたw
BOTだもん、しょーがないよね。ンフフ


f0120661_20243066.jpg
にーわんさんに誘われ、3次道服頭のヲナゴで集まりました♪
何をしていたのかはまだ秘密にしておきまっす
※サブはキョンシーなのでぉま



f0120661_2025116.jpg
のびた2006様のご協力によりコスプレが完成しました!
じゃーん!
(個人的に勝手に元祖と崇拝している)じっちゃさんスタイルである!!
いや
カッコイイね コレ
6級の時はキョンシー&鎧だったからひそかに憧れていたのです



サンタセット!赤!メンズ!
売ってください!! ウアァァーーーン!!!
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_p27 | 2007-04-23 20:31


  ぶこわれー  
パソコンが起動しなくなりました\(^0^)/


^^^^^^^


ゲーム用に相方が自作したPCなんですけど
マザーボードがだめみたいですぉ
私さっぱりわからないので何がなんだか。
Winサパーリ


なので別のPCでシルコやります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スペックは微妙くせー
スカイプ登録してくれてる方はもっかい探してくだしぁ~;;




もう大名や運営イベントに参加できないな…
ラグ落ちあり得る。アググググ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ギャーギャーギャー
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ウギャァァァァ


ふぅ、これでおK
[PR]
by slo_p27 | 2007-04-21 13:51


  久しぶりにA様ハァハァハァハァ(*´д`*)  
「ラクダは楽だ」という愉快なギルドを除名された翌日
さっそくズシっと重みのあるモノを乗せようと思い
f0120661_18513352.jpg
王宮に向いシュタタタタタタッ
f0120661_1852281.jpg
さっそく作りました( ^ω^)v

業界騒然のギルド名!
同業者の阿鼻叫喚が響き渡る!!!!
忌み嫌われ恐れられる四字熟語!
ザル校と呼ばれるワタクシの内校(うちこう)。
校正マンや代理店を怒らせる事にかけてはインダスで一番でっせ〜!


     「P27さん、ちゃんと文字校しました?(♯▼皿▼)」
     「ウホッ したつもりですぉ( ^ω^)v うぇっwwwうぇっwww」
     「テキトーやってっとポマイラに仕事まわさねーぞゴルァァァ!(###^ω^)」
     「なに顔真っ赤にして怒ってるんですかww まぁモチツケ」
     「だいたい出力カンプとデータが違う時点で  m9(^Д^)プギャー 」
     「だって色校2回目までもMPK(まっ赤でパニくる汚い赤字)ジャマイカ!」
     「BOTでも使って内校してから出せやこのRMT(ロクでなしメクラたごさく)野郎!」
     「クライアントの俺TUEEEE赤字はもうハラスメントだから通報でFAっすよ」
     「……シルコのやりすぎでリアルとゲームの区別がつかない廃人きめぇwww」
     「>>77が悪い 」
     「うは おk」

(参考:2chシルクスレッド、MMO駅、他)

普段使わない言葉を組み合わせて会話を作ってみました。
用語の使い方合ってるかな?


そんな感じの倉庫ギルド「誤字・脱字」です。
GPはもう半分溜まりました。
このまま一気に……………


トコロガドッコイ
そうは問屋がおろしません



昨日も帰宅早々にキヲモタらしくIN。
すると界電くんよりササでスカイプの勧誘を受ける。
生まれついてのマックユーザーなのでインストール作業に手こずるも
なんとかスカイポを入れてみますた。
さっそく通話…
うわー……生界電www ギャハッ
イメージ違うなぁ……(シルクでのイメージ→悪どいオッサン)

しばらくキモイキモイ言いながら狩りをしてると
「23時 行く?」
だだだだだだ大名のお誘いササぐぁ!
あ〜、今日も廃狩りできないな〜と思ってると
「pーーーーー!!!!」
ッハ! A様がお呼びだ! 今日はマコトに忙しい!!
どうやら長安でのインベントリクエを受けたいらしい。
アカネは馬も次元門も使えないので、道中を護衛しろとのこと。
ご、護衛って……アカネになれと?
とりあえず、多星コースで遠回りしながら長安を目指しました。
f0120661_18551141.jpg
途中で動くモノ(他プレイヤー)を見かけるとA様が立ち止まる!
だめだと言っても我慢できないらしく、でもちょっと我慢して素手で殴ってるA様。
ホンマモンの真性ALT野郎っすよあの人わ!
憤怒のササを送りつけ、犠牲者を出さずに長安まで無事に引っ張って来れました。
f0120661_18561390.jpg
藁を相手にヒャッハー狩るA様…なんか子供みたいでカワユイ(*´∀`*)ッポ
思わず殴っちゃいました♪
f0120661_18565649.jpg
そんなコトしてたら大名タイムになったのでA様放置で和田帰還。
今日もクリーチャー現象で骸骨野郎もビックリ!
f0120661_18571948.jpg
f0120661_18575241.jpg
首ないし! ズラ取れちゃったー キャキャキャキャ
今回の大名はPCや商人の崩れもほとんどなく、ストレートにつきました
ちなみに大名中にスカイプに入れてもらったんですけど
1人除いてみんな接触したことない有名な高レベルプレイヤー!
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
しかし部屋に相方がいてしゃべり難いの何の…
ずっと無言だった;;;; ヒィィィィィ
場違いでした、スンマセーン
カンストハンターの中に8級ザコ盗賊が混じってしまった状態ですぉ!


その後またA様からお呼び出し…
今度は敦煌のクエですかぃ!
f0120661_18583749.jpg
同じように敦煌を目指すのですが、、また一般人を見つけては素手で殴ってるA様。
早くいくよーって言ってもしつこく殴ってるので……ブチッ
f0120661_1903414.jpg
殺しちゃいました(*´∀`)アハハン♪
グハハハハ
30年前の恨みをやっと晴らしたぃ!
恨みというか、歪んだ愛情……。
さっさと終わらせたいので心肺蘇生してあげたんですけど
アクセをデスドロしたらしく、しばらく泣いてました。
ウヒャヒャヒャヒャヒャー! ホントにカワイイんだから!
殺したのは私ですけどね(●´艸`●)クスクス

敦煌に着いてクエを受けアイテムを集め終わり、報告いこうとしたら…
あれ  A様死んでる………
9級さんにみつかって地面にのびてました。
さっき敦煌に来る時、私が気づかない間にPKされてしまった人のギルメンさんでした。
まー、そりゃ仕方ないな……。
その後、狩りもせずずーっとA様とムフフな会話をしてました
f0120661_191441.jpg
一部抜粋。なんとでも言ってください。ヘッヘーン
私に狩りさせまいと明らかな悪意がありましたが…しょーがないなぁ〜もぅっ★
二時間以上のササで、A様の中の人の事をだいぶ聞き出しましたよ。
しかし、エロ・シモ一切無しでこんだけハァハァできるとは…
A様最高に楽しいです! 楽しくて寝れないっす!!
とっくに夜の三時が過ぎ、顔面が痛くなってきて
生命と明日の会社への危機を感じ寝ますた。
PKがど−とか、モラルだマナーだって話なんかしても無駄無駄無駄アァァァ!
もっとどうでもいい話をしてみないと良さがわからないよ!



f0120661_194027.jpg
またまたそっくりさん見つけたので故意的に並んでみました
サンタマフラーがなかったのでマントで代用w
盗撮スンマセンw
名前も武器もソックリすぎません? 生き別れのオニイタマかしら?


スカイポ恐るべし!ダハー
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_P27 | 2007-04-20 19:16


  美悪の華! ピカレスクロマンです!  
やっとこさSSを整理しましたので
私のやっちょる悪事について書きますぉ。


悪事とは……ズバリこれだぁぁぁぁぁ!!
f0120661_19591992.jpg
悪魔に魂を売ったのさ。
世の中金が全てさ。
ッフ、何とでも言いやがれ!
私はサンタセットの為なら自動販売機のお釣りの所に手を突っ込み
さらには自販機の下ものぞき込むようなゲスさ。


きっかけは、ある多星大好き商人さんとのササ。
私「あれー?(ものすごく中略)暇なんでしょw」
彼「うん、暇^^」
私「狩りはせぇへんの?」
彼「特価いくから^^」
私「(ケッ)大名か~」
彼「そう^^」
彼「Pも行く?」

σ(゜д゜)……

スギャーーーーン!!!!

この一言が私のミジンコ程度のプライドを破壊しました。
ゲシュタルトの崩壊です。
ネタにもなる!(←これが表向きの理由)
金にもなる!
興味もある!
金にもなる!
金に・・・・・・

この多星商人さんが、ある人に連絡を入れてくれて
その大名のまとめ役らしき人からササが来ました。
ギャーン!
前に仲良くなった(ツモリ)の人だった!
ギャギャーン!

というわけです。


商人になったからにはやっぱ金・金・金です。
少しは興味有るでしょ?
商人になったのになんでお金が増えないのかってね
ソロ交易に飽きた商人が金を手に入れる手段はコレしかないんですよ。
なんとでも言いやがれ!
9級賊になったときに錬金しまくってでおまえら大名をケチョンケチョンにしてやるんだ!

とまぁ言い訳を一通り述べましたので、
大名の中身に迫ってみましょう。


f0120661_19594649.jpg
まず、私が参加しているのは、某ギルド主催の大名です。
そして、予約制。
ある時間にある場所に集合します。
大人数の団体行動なので、いろいろと説明や決まりがあります。
ヌホッ……覚えられない……
決まりがあるなんでダルイと思うでしょうがこれが大事なんですよ。
ただの交易じゃないので、1人でもご乱心されると困るんです。
みんな金の為に耐えておるのです

ちなみに商人管理をしている人がおり
参加予約してない人が混じっていたりするとバレます。
今回のそんなチャッカリさんはこの人ですー
f0120661_2014937.jpg
激重いのでグラフィック設定を最低にするとこういう現象が起きるようです。
肝心なところが見えてないのは仕様ですか?

f0120661_20022.jpg
商人がウジャウジャするので一列にならばされました。
私は真ん中あたりだったので全貌が写りませんでしたが
商人だけでこの日は24人いたはず。 キモ!


f0120661_202766.jpg
f0120661_2021690.jpg
ニヤの特産につくまでに骸骨魔法使いに馬を殺されること数回
何とかたどり着き、もーもープシー もーもープシー  うるさい!
買う量は★4。


f0120661_2022558.jpg
先頭はいつもこのハンターさん。この人にみんなでタゲります。

ヨス
シュパーツ!


f0120661_202428.jpg
特価の★4×商人24人=天文学的な数値のNPCが沸きますが
商人と同じ数のハンター様がバシバシと倒してくださいます。
このときばかりは感謝せずにはいれませんね。

ちなみに餌は300個、状態回復は150~200持っていきますが、
だいたい余ります。
最初にビビって餌を800個買ったせいで倉庫が餌だらけです。


f0120661_2025754.jpg
グラフィック設定を最低にしてるとミョンミョン伸びててクリーチャー現象起きます。
渡しを渡ると治る不思議な病気のようです。


そんな事にウツツを抜かしてる余裕はごじゃいません。
ニヤ出て早々に崩れる人が必ずいるんです。
理由はわかりません
10秒余所見しただけで牛のHP7万→2万とかよくあります
そういう理由での崩れだったら「このタワケ!!」ですが
なんせ激重。
8人PTが、4~6個もあるのです。
低スペックPCだとラグ落ちもあり得ますし
一概に責められない所があるわけです
密かな希望として低スペックPCさんは…イヤイヤイアイアヤアイヤー。

f0120661_2031249.jpg
ある時はラグが酷かったようで、全員荷物解除という珍事(?)
私はハイスペッコPCなので何もなかったのに……。
解除すればNPCも出ませんから、これも一つの手段です。
ここで昔みたいに賊が終結して来たら\(^o^)/オワリー


再び出発します
知り合いの賊がやってきては次々となぎ倒され……
こんな大名に突っ込むなんて気が知れません
私なら特価タイムは狩りして過ごしますね、アハハン
ハンタ・商人よりも賊の知り合いばっかりなのは秘密です
昨日はどうも商人さんの方の手際が悪いようでハンターがお怒り気味でした。
f0120661_2032811.jpg
PC賊が沢山来たこともあり、一時和田に避難。

大名参加で問われるのが「商人スキル」です
崩れたら光速でその場を離れ戦闘状態から脱する。
20秒経過したら直ぐに牛で拾い直す。
死んだ場合はその場で復活or 蘇生か、逆帰還が掟です。
とにかく直ぐに拾って元にもどらないとハンターの頭から角が生えてきます
密かな希望として低ス(ry


f0120661_2034197.jpg
和田出口に多星がイッパイいるこの状況。
賊が放っておいてはくれません
イパーイ イパーイ
知り合いの賊が私の荷物の上に座ってました。シッシッシ!


三度シュパーツ。
賊がどっかで集団待ち伏せしてるかと思ったけど
そんなことはなく長安まで無事に着きました。
f0120661_2041677.jpg
たまに賊が来てみればこんな感じで袋叩き
見るに耐えません
賊はホントに命知らずです。
もっと大切にしてください。
f0120661_2042923.jpg
前方からPC賊が馬に乗って次々に来た時は心躍りました
しかし、当然ハンターがタコ殴り開始
無惨なものです
朝露さんの日印狂暴が牛に落ちたらひとたまりもないですけどね


そして長安に着きました
f0120661_2044168.jpg
売ったら、牛を解除するのが決まりです。
なんでも、売った振りして売らない商人がいたからですって。
ハンター報酬でとられてるのが惜しいんでしょう
ハンター無しで特価★4やると、どのくらい儲かるんでしょうね?
ハンターはどれくらいもらってるとか、興味はないです。
考えてはいけません
何も考えず、牛のHPと先頭をタゲルことさえ考えてればいいんです。


f0120661_2044953.jpg
全員完売後。
長安特産前にいた一般の方が、この集団を見て白チャで「ギャww」と言ってました
私も参加する前まではホント「この死神軍団め!」でしたよ。
でも、ハンターの中にヒーラーがいて巻き込まれた人を蘇生することもあるようです。
ハリケーンのように罪無き人々を巻き込むこの大名。
近くに来たら逃げてください。
それしかアナタが生き延びる方法はありません。
沸いたNPCをすべて処理できないのが現実のようです。
特価時間=ユニークタイムってことで……

ちなみに出発前
f0120661_205446.jpg
f0120661_2051475.jpg
到着後

(賊や商人の崩れなどで)約3時間と引き替えですが
経験値、SPも増えてますぉ!
9級商人さんが多いせいです。ウヒャハー


とまぁこんな感じなんですが
参加したらしたでエッライ大変でした。
お金を稼ぐのに、やはり困難は憑き物です。



しかし重くてしんどい大名中にもこんなササが来ましたYO!
f0120661_2053199.jpg
\(^o^)/



今回、どこからか知らないけど、部外者が混じっていたようです。
その人は名前伏せてあげません!プンスコ!
勝手に牛の中に紛れ込み、しかもMAX買ってやがる様子。
死の谷で発覚、白チャで注意されても離れる様子無し。
f0120661_2054129.jpg
あれ
ハンターさんの一人が紫ネームになってるお!
まさか……
今回は他の商人さんの好意でそのまま長安まで来ましたが
到着後、何も言わずにさっさと消えたそうです。
翌日、全チャでクドクドと長ったらしい謝罪してました
f0120661_2055517.jpg
そういうことするくらいなら、荷物ぶちまけて消えてくれればおK!


他のネタは後日で~~ムンパッパ
そろそろかな、と思いますが。
それまでは農民を代表してALTを押しながら田畑を耕そうとおもいます。
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by SLO_P27 | 2007-04-18 20:26


  不埒な悪行三昧・・・・  
昨日は原因不明の睡魔に襲われてたP27です。
睡魔に原因もクソもありませんが。

そんなわけでSSをまた忘れたのでした。
ネタはssナシでは語れないので別のことをぉ〜


まず「ラクダは楽だ」を抜けました。
今までで一番楽しいギルドだったんです。
でも、それ故に狩りに集中できなくて………という酷い理由で脱退。
もともと募集してたわけではないし、こちらが頼んで入れてもらったのでつ。
私がいようがいまいが、変わらず楽しいギルドで在り続けると思います。
シルク初めて4ヶ月ちょいですが、1週間同じレベルだったのは初めてなんスよ。
結局廃人思考なので、レベリングが一番、その次にその他・・・・。
なんて寂しいことでしょうか。
でもいーんです。
抜けたからにゃ、頑張って狩りを





………

できなかった…orz

だってA様が! A様がぁぁぁぁぁぁぁ!


昨日のA様、かわいすぎてたまりませんでした。
けいべつしてください。
なじってください。
ばとうしてください。
ちょうしょうしてください。

A様に会うためにコスプレして探すこと30分以上……
見つからず、最後には「バカジャネーノ」と言われました!キャァァァァ
バカです! わたしは真性の馬鹿どすぇ〜!
さらにはA様から「この悪党め」と言われてしまうほどの悪事も働きました。
その悪事が3時間くらいなかなか終わらなくて狩りできねぇ!
風呂いく時間過ぎてるし! 明日も遅刻しちゃう!!


なんつーか
飴と鞭を使い分ける御方だわ、A様は。
PK以外のA様を知ったらみんな好きになること間違いないよ!
A様に粘着する恋敵をバッタバッタとなぎ倒すために今日から廃狩りします!

たまにALT襲撃しに行くんで特定の方々は気を付けてね☆^∇゜) ニパッ






あぁぁぁぁぁ良いこと思いついた!!!!!!

……まてよ
良いのか。
ほんとうに良いことなのか。


まぁ後日こちらでその様子をコーナー化します。
商人の時のみできるかもしれんな。

サンタセットを買うためにはどんな悪にも手を染めます
そろそろ樹精に飽きてきました
はやく私に赤いサンタセットをあたえてください。
[PR]
by slo_p27 | 2007-04-17 11:13