→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん



  <   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧  


  エイコラサッサ  
苦節8ヶ月強・・・・
f0120661_1553790.jpg
やっと90になりました!!
わーい!
こっからまた99.9%稼ぐだなんて余程の廃人じゃないとムリポです!


昨年の11月の終わりに始めたような気がします、シルコ。
何がなんだかわからないまま、ここまで来ました・・・長かった。
実に長かった!!!!!
アホかー!ってくらい長かった!
なんというマゾゲー!!!!!!
力型はマゾイマゾイと何度も脅され、でも後戻りできず・・・
よく会社を辞めなかったと、自分をほめたいと思います。



90というメモリアルなシーンですので、
前から色々とくだらないことを考えておりました。

しかし
狙っていた藁人形、経験値をくれません。
f0120661_1563593.jpg
アナタで90を迎えようと思ったのにぃぃぃ!
GT使っても、1もくれやしないwww
ナンテコッタイ
しかも99.99%でうまく止める予定が、共同狩りPTだったので変な所で90になってしまい
f0120661_157769.jpg
しかも「火傷が治りました」が表示されてかきけされる・・・!
なので賊服に着替え一旦ピンクネームで死亡、14万失いレベルダウン。
f0120661_1573254.jpg
再びアンテ(経験値1万ちょい)、アンテ(4000ちょっと)で微調整を繰り返すも・・・
f0120661_157533.jpg
だああああ
311 Over!
P27は計算できない子です!

和田に戻り、白チャで頼んで商人さんに殺してもらいw
f0120661_158188.jpg
4万失い、89にダウン。

再びロックで、ゴートやカラスで微調整し
f0120661_1584343.jpg
役立つだろうと、こんなものまで買って、いざ!!!

Player Kill!!!
f0120661_15172614.jpg
ヒハハー!
A様をPKしてレベルアップ作戦だぁーい!
薄々気づいてたかもしれないけど、予告なしPKですたい!


あれ?
f0120661_151821.jpg
おかしいな、レベルアップしない・・・

A様……
f0120661_1595820.jpg
経験値40しかくれないwww

あと3足りないという信じがたい事故が起き
f0120661_15101691.jpg
無意味にアカネになっちまいましたー! ウホホー!

逃げろー!

と思ったら、自動回復のPOT外れててA様にやられました・・・・・
f0120661_15121413.jpg
ここでまた30万失う。
チクソー!

またアホみたいに微調整して、やっとカッパで90を迎えたのでありました。

しかし90になってもアカネのままです
f0120661_1512439.jpg
狩りで漂白しようとアタッカー共同狩りに入りましたが
アカネのせいか、微妙な空気が流れ、早々に解散してしまいましたww
なんというか、PKしてレベルアップ、そんなにダメ?

なので、アカネのままシャイタン叩きに参加。
90になったので胸をはって入れるわー
でもやっぱエリートに突かれてに突かれて死ぬ事3回。
f0120661_15132514.jpg
無事に漂白が終わりました^^^^ あと2回くらいPKしても平気だったかもww
しかし、シャイタンってどーもラグが多くて終わった頃には経験値がマイナス0.3%。
ラグ死で再度IN、逆期間でPTメンバーの元へ戻ったらシャイが死亡・・
GT使ったのに経験値稼ぐどころか大いにマイナスでちたorz
死んだので60巻物買おうとモールに入ったらインベが満タンで買えず…。
最後はラグ死で蹴られたので戻ってPT入れてもらおうと逆期間した瞬間に告知流れるし。

f0120661_15135523.jpg
90になったんで、賊名も変えようかな。
ハンターでもやろうかな。
EUでもやろうかな。
やらないやらない、と言っていたワタクシですが
実は、バンド仲間がFOSを始めたので、私もEUキャラを作ってしまいました。
f0120661_15142830.jpg
でもこのキャラは試作型、実験体です。
まだ何がいいかわからないのでバードしかとってなく、ステ振りも溜め込んでますw
インダス1、ハープが似合わない男を目指しております。


コンロンの人間国宝・竹中さんを追いかけて三千里。
ストーカー記事はまた今度・・・
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by slo_p27 | 2007-07-31 10:15


  どこいった、皆!!  
やー

アプデ後のまともな日記書きます。

さて、EU導入に伴い中国で今までのようにプレイが出来なくなり
憤りを感じております。

まず、盗賊PTでもGTが止められない事。
商団PTでも同じだと思うけど、これはナイと思うんだよな・・・・
GT3時間が好きな時間に発動できるならまだしも
多星探しの最中に長安のショボイMOBでGT使いたくないんですよ。
毎日180分じゃ足りないくらいです。。。。
なので消費しきる24時くらいまで、職が出来ない、という。
他のみんなはどーしてるんだろ?
それとも、これは私の勘違いなのかなー!?

あと、職で牛や馬の召還のシステムが変わった。
PTメンバーが、顔が表示される範囲にいて、その人が攻撃を受けていると
攻撃を受けていない私までも召還できないのです
その場合、顔が表示されなくなるまで離れるか、その人も20秒経つかのどちらか、かな
なんの意味がある修正なんだかワカラナイわ。。。

特大POT無くなったので職戦での生存率が激減です
つか、GTの都合で殆どやってませんけどね。
f0120661_9451122.jpg
このよーに買い溜めてはありますが、使いどころが難しい。。。
NPC狩りしただけでけっこう死ねます。
f0120661_9441429.jpg
★3積んで一人じゃ逃げられないって事かぁぁ!
倍沸きしたらもうムリポ!
EUの制度に中国も強制的に合わせられた感じですよ
中国でまだまだプレイしたいのですが、窮屈な感じがしますね。
盗賊業やっても、人が居ない。
賊も商人もハンターもいない。
人がEuに流れてるからだけど、中国が寂しいです。。
グチっぽくなるわぁ。。
ちょっと寂しかったので、サブで飛賊MAX買いましたw
f0120661_9443738.jpg
盗賊いないし(´;ω;`)ウッ…


そこで、また錬金再開!
最終装備とはいえないけど、大POTしかないからちょっとでも硬くなろうと思い
全身+4にしますた。アハーン
この日は錬金運がよかったのね・・・
f0120661_944526.jpg
4回連続で4になりますた。
+5以上は商ハの世界ですので、目指しませんw
今日は友達の盾に3M分くらいのエリコとパウダー突っ込んだけどダメでした。
87、89アクセ、89.90道服がどこかに落ちてないかしら・・・・


名前を押さえようと作ったイリオスではこんなキャラです。
f0120661_9452216.jpg
知る人ぞ知る名作より「危脳丸(アブノーマル)」です。
まだInはしてないっす。
もう1匹作ったけど、それは非公開。
完全なネナベを目指そうかなとw
今でも十分ネナベという声が聞こえてきそうです( ´_ゝ`)


インダス鯖にはまだEuキャラ作ってません。
名前が決まらないのよね~~。。。
P27を踏襲するか。
もっと違う名前にするか。
人間らしい、名前らしい名前に憧れております。
P27なんて意味不明すぎます。
なんかいい名前あったらコメンツでもササでもください。


さて、狩りでもするか・・・・・はぁぁあ
職しないと面白い事起きないよっ('A`)
このまま盗賊業が面白くなかったら裸ハンターやります⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0120661_946219.jpg



日曜の夜は、崑崙のVIP「竹中」さんのネトラジがあるよ!!!
その時間は崑崙にINしてササするぅえ~!
詳しくは竹中さんのブログ見るべし!
世界がひっくり返る!w
竹中さんのブログ

[PR]
by SLO_p27 | 2007-07-29 09:58


  EU初日  
うぉー
和田に人が少ないぜー

うぉー
大POTでもアンテ狩りは問題ないぜー
むしろ特大使ってたのがモッタイナイくらいだぜー
これでカンストまでは狩りができるぜー

うぉー
眠いぜー

うぉー
多星PTMだぜー
加入したらPTメンバーのHPゲージが真っ黒だぜ−
コンスタンチノープルで大名を襲ってたぜー
交易路が延びて利率が上がっただけで盗賊乙らしいぜー
コンスまでの行き方がわからなかったぜー
コンスに着いても倉庫がわからなくて右往左往してたら撤収ですってー
EU怖いよー
金髪に青い目の人がいっぱいいるぉーー


GT180分消費して風呂入ったら強烈な睡魔がきたぜー



・・・・

初日、何もしませんでした^^^^

あ、でもイリオスに1匹だけ作ってみた。
EUは知識が皆無に等しいので、ヘタなキャラ作りたくないしな・・・
「鼻くそほじりながら狩りができる」らしいクレリックに興味有り。
[PR]
by slo_p27 | 2007-07-26 13:58


  ウハ  つまらん長文ゴメリンコ  
ハロー
本日は感情的に長文になりましたので
ブルーベリー食べながらご覧下さるとよいかも。
f0120661_2047979.jpg
それじゃ、はじまるよー! ギッチェ!
(画像と文章はいつも通り、何の関連もありません)



ある日、3人しかいない賊PTでしたが、他星を襲うことに。
現場に駆けつけると、ハンターいっぱい。
ポックリ死んで和田に戻り「あぁ~こりゃ駄目そう」と思ってたら
チャットに「現場制圧」!!!
( ゚д゚)マジデスカ 
信じられんけど行ってみたら、もう一人の賊さんがホントに制圧してた。
護衛1、2人、牛1が崩れてました。
私が見たのは違う団体だったのかな~・・
さっそく積む準備してたら護衛2人が戻ってきたので、鬼で殺害!
一人に荷物積んでもらってさぁ行くぞ~って時に


あれっ・・( ゚д゚)
積んだ人が・・・(;゚д゚)
ラグ・・死・・・・(((;゚д゚)))

そしてそのままスーッと姿を消しました。

これはどどどどどどおおおおおおおおぉーーん!!!!

ほどなくして天文学的な数の護衛がいらっしゃいまして収穫はゼロに終わりました
引っ掛けて隠した場所も、自信があったのに発見されて回収されてました。

凍傷錬金を全然つけてないのがバレてからは
氷エンチャで弄ばれ下唇を噛み締める思いでした。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハッキリ言って、悔しかったのです。

何にって、自分たちが、情けなかった・・・
最初の状況であと数人いれば、少しでも盗れたはず。
なんで・・・なんで・・・!!


悶々とするP27

次にとった行動は
f0120661_20474455.jpg
バッカヤロー! インダスに盗賊なんかいやしねぇ!
多星天国だヒャッハー!!!!11!!
今頃狩りや飯でも食ってんだろ~! ゲハハハハハ!!!!
f0120661_20481790.jpg
長安ー飛賊を☆4で乗りっぱだー!
バカヤロウいちいち降りて処理してられるかよ!
知弓はノリッパでウハウハだZE!

f0120661_20484384.jpg
しかし儲けはは多くても150%、サブのレベルも26なので雀の涙ではありますが
多星とは、成功させる事に意義がある!
儲けじゃないんです!(多分・・・)
長安ー飛賊なんてすぐに終わるので成功率も高いのは当たり前
ヨス、じゃぁ次はマッコス積んだるでホンマこのぼけぇ!!!
f0120661_20492442.jpg
f0120661_20494727.jpg
奪ってみやがれこの腑抜けどもぉぉぉぉおおおお!!!1!(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ


(´-ω-`)・・・ 何事も無く売却。。
誰にも会わないとそれはそれでつまらないなぁ。。。
儲けるわけでも、スリルを味わうわけでもなく、
ネタを期待してやっているのに。

もっかい☆4やるか。
あーあーダルいわぁ。 


そのとき!!!!
f0120661_2050950.jpg
あの人がアタイに熱視線を送ってきた!

私を見つけるなり、馬を下り、運搬用の馬に乗り換えた!
まだ崩れてもいないのにwww
なんと気が早いw
程なくして、ワンコに噛み付かれ20馬、即死。
降ろされた私は、大量にわいたNPCに撲殺されましたとさ^^
f0120661_20511849.jpg
本人は一切手を下さないのが何かカッコヨスwww
ここで「P27のサブでした~ぐへへ」とカミングアウトしたら
「申し訳ないんで^^」と返してくれました・・・
なんか、なんか違う!!!!(´ヘ`;)
予想GUYの展開にカミングアウトのタイミングを間違えたと気づく。
黙っておけばよかったかな~
次に見つけたら盗る!と言う事で、初回限定で見逃してもらいました。
グハハハハッハハッハハハーー
インダスの盗賊はそんなもんかぁぁぁ
チョロいもんだぜ!
(ウソデスゴメンナサイ)
そのまま飛賊売り。

刺激が! 
刺激が足りぬ!!!

敦煌では特価タイムだったので賊がウロウロしまくりんぐなのです><
それでも☆4積んだら、急遽友達と交易することになり、☆2まで減らす。
f0120661_20522749.jpg
ここで初めて損失が出る訳ですが・・・儲けがカスなのでイタイ;;
☆2で長安目指すも、途中で友達がリアル用事でログアウトという事態に!
それとほぼ同時に、知り合いの賊に見つかり持ってかれました。まぁヨカヨカ。
敦煌にもどり、また懲りずに☆3積んで別の出口からレッツゴー!
f0120661_20524724.jpg
NPC盗賊よりも土鬼がイッパイ付いて来て困った!
最短距離を進んでラクショーで長安つきましたヨ!
インダス盗賊なにしてんだよぉぉぉ
鼻くそほじりながらでも多星せいこうしちまってるぞゴルァァァァ!

また長安着いてから☆4積んで飛賊へ。
あーあ、また誰にも会わなかった。さて、売るか~・・・・
f0120661_20535480.jpg



ん!?

ウホホッ
f0120661_20541457.jpg
あなたに会えるとは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
サブなら適正だし文句あるめぇ!!!!
PTMだしてあの有名人さんにヘルプで来てもらい、
適正さんと4人で叩く事に!
こちとら日弓だぞウシェシェシェー!
しかしあっちの適正さんもサブっぽくて豪華な武器をお持ちだわ・・・
f0120661_20543065.jpg
最後の方で大人げなく鬼使ってみたりして、無事ネームとりますた( ^ω^)v
大量のgoldと装備品とか色々出たんだけど・・・
ペット持ってなかったんで、拾って、ほかの人に分けてる内に
装備品以外が全部消えました\(^o^)/
ぬあああああああああ!
そのフラストレーションでまた☆4やったのですが
売却中にもNPCが湧くなんて。
f0120661_2055781.jpg
(売却中)
うあぁぁボコボコにされてる・・・
f0120661_20552532.jpg
完売後、ウィンドウ閉じたらこうなってましたとさ、オワリ


敦煌に死に戻りすると、友達が☆3ソロで出る所を偶然目撃。
面白そうだったので馬でついていったのですが
レベル差50ほど、NPCが湧いてると近づけやしねぇ
f0120661_20554345.jpg
長安付近で別の友達がそれに合流したというので童心に返ってALTしました
f0120661_20561376.jpg
レベル差60、普通に返り討ちでした、オワリ


そんな冷血漢が、あるとき傭兵を召還し引き連れて歩いていました。
f0120661_20563435.jpg
なんかね、違和感を感じまして。
良く見てください。
f0120661_20565031.jpg
( ゚д゚)・・・
一人だけ帽子被ってないのがいますwwwwww
ヒハハーダセー( ^∀^)


さて、P27は何してたかっつーと、普通に特価タイムのみ盗賊です。
アプデ前最後の特価、気合いを入れてPTMなんか出してみました。
f0120661_20571973.jpg
普段はPTM上がるまで待つのですが、今日は違う!
能動的に! 能動的に!!!!
(元ネタわかる方居たらぜひトモロクしてください(*‘ω‘*)

襲撃に向かう途中、突然、エロゲの人に鬼で追いかけられました
PC賊を見たら殺そうとするのはわかるけど、私一人に鬼!? 何でだろ? 
ちょっと前に剣スキルで転ばすだけ転ばしてトンズラこいたからかなぁ・・
まさかそんな事覚えてないよな、うん。
とりあえず力型のいい所、HPが多いってだけで何とか逃げ切りました。
現場に着くと、荷物が飛び散りまくりのカオスですよ!!1!
どんだけカオスかっつうと、ss撮る暇が無いくらい! ヨシ!
とりあえずPvPは他の方に任せて5万、20万、1万(1個でも拾うさ!)
f0120661_21342829.jpg
一人でチマッチマと村へ飛ばして26万確保!
そんなとき、大名が通過してしまいさらに激化!
飛ばし中もあったけど、大名なんか重くて無理なので現場に近づけず・・・
仲間のHPゲージが次々と黒一色にw ヒギー!
アプデ前最後の襲撃、自分のPTはイマイチでしたが、やっぱり賊が楽しいと感じました。


裸ハンターに憧れているというのは何回か書きましたよね。
2日間INできないので、今日賊を辞めようかと思っていたんです。
でも、結局辞めれませんでした。
転職前後の1週間が長すぎて、決心つかず!
最後の襲撃時に一緒になった盗賊さんが
実は先日襲った商人さんが転職してた、という事もあって何か嬉しかったし、
まだしばらくは賊をやろうと思います
こんなに楽しい職業なのにヤラナイなんてシルクの75%を損しているようなもんだ!ウム!
ギルドの縛りもあるだろうけど、ギルドで一人だけ賊してる人もイッパイいます
Eu始まってどうなるかわからんけど、私は賊で頑張ります子!

あーー!
でも!
裸ハンターやりてぇええ!!!!
課金アイテムでいいから、1日転職チケット実装してくれ~~

f0120661_2102692.jpg
それでは、木曜日の夜に、インダスの和田でお会いしましょう。
ひ、ひとりでアンテ狩りするもん・・・・!!!
ギルメンという最大の仲間がほとんど居ないP27でした、オワル。
長文でしたが、ご清聴ありがとうございました。
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_P27 | 2007-07-24 17:52


  難しいことがイパーイ  
f0120661_104797.jpg
(画像と以下の文章は一切の関連がありません)




先日、盗賊の大襲撃があったの、ご存知でしょうか?

当然、ワタクシも参加しました。
しかも、ネカフェからw
チャリで5分のところに、我が家よりもハイスペッコなPCのネカフェが!
自宅のPCは大名なんか重くて耐えられないとです。
10匹の傭兵が出ただけで「カクッ」と来ます。

いや~

激しかったですよ。
ネカフェとドーピング(20%吸収、HP4100UP)でゾンビで
さらには、初めて傭兵出しました。
牛がボッコボッコ崩れていきますおー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
一通り崩したあとに刹那殺様によってmy傭兵、全滅ww
あの人ホント強いですね~。ナッハッハ






あ、いやね・・・・・・・・・・


襲撃終って、賊村でみんなで萌えてたら、PCがフリーズしちゃって。

さらにはウィンドウズもフリーズしちゃって。

再起動したらSSが一枚も残ってませんでしたよっと/(^o^)\



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ネカフェのは再起動するとSSが消える設定のようです・・・・・・

23時特価にあわせてネカフェに行って、帰宅したのは2時くらいでした。

つ か れ た あ あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ




翌日の朝、露店出してたのでチェケったのですが、その時に「多星」のPTMが!
早速IN! 
ヒャッハー!
ヒャッハー!
ヒャッハー・・・ハァハァ!
ハァハァ
ゼエゼェ
気がつけば、ずっと夕方まで多星の連続。
多星、多すぎますって!!!!(y゚益゚;)y
中にはよくわからないけど、荷物を放棄したキャラバンがいて、
1つの団体から400万近く貰えました(*‘ω‘*)

え?
SS撮ってないですよ
なんででしょうね、、、、 アハハ




今回のメインの話題はここからですわょ!!!

最近、アタッカーの某所で険悪な雰囲気になっておりますP27。
お相手はもちろんこの人!
f0120661_10463618.jpg
この言葉は有名なので知ってます。
cao ni ma=「おまえのかーちゃん犯すぞごるぁ(fuck your mother )」だそーです。
de gun は意味ワから無いけど、gun は「消える」とかそういう意味に近いっぽい。
なぜ、暴言はかれたかというと、今回は私にも少々非があるんですがね。
まず、ある狩場に逆帰還、すると●●魔が狩りをしておりました
広い範囲なので、そこの半分使って狩りをしておりましたら
「横殴?」と言われるも、白チャに気づかず、シカトしてしまいました。
横殴りとは、相手が叩いてるのに手を出す事だと認識しているんで、
この時は、横殴りではない、と思っております。

また別の日、同じ狩場に行くと、●●魔は奥のほうで狩りしてましたんで
あいてる手前側で狩りを始めると、それが気に入らないらしくて
f0120661_10412589.jpg
謎の白チャです
意味はサッパリ判りません~( ━@Д@)
意味不明なので無視すると、●●魔のお友達の、●●天子チャンがやってきまして、
明らかに、私の狩りを邪魔しようと、次々と周りのアタッカーを叩いてもって行きます。
それにも屈せず(?)狩りしてると、Gが2匹でたので、まとめて叩いてたら
別のGを連れた●●魔がコッチにやってきて、私のG2匹もまとめて闘神で叩き始めます
コレは悪質だ・・・けど・・・闘神ないからメンドクサイGは●●魔にお任せして
あいてる奥地に行きましたら、まぁ同様の嫌がらせがエンドレスで続くのです。
GT中で、効率房でもあるワタクシは、メンドクサイのでそこの狩場を離れました。
すぐ裏手が空いていたのでそこで落ち着いたのですが
「裏が空いてるじゃねぇかこのジャップ!(#゚Д゚)」という事なのでしょーかね
言葉の壁は大きいであります。


●●天子チャンといえば、アタッカーGを叩いてると烈火を打ち込んでくるので有名ですが
先日、奥地に●●天子チャン、手前を私が狩っていた時のことです。
●●天子チャンがどうやらお帰りの様子ですが、その時
f0120661_10461278.jpg
「君狩」って・・・ナンジャラホイ!?
「君が狩っていいよ」かな、と思いましたが、その直後
「君を狩るよ^^^^(テメェぶっ殺しタンネン!)」かな~とおも思いました( ´;゜;ё;゜;)

や~~
言葉の壁はホント、大きいであります。

ちなみに、YAHOOで「cao ni ma de gun」で検索すると
すごいページがけっこうヒットします。
オンラインゲームって、なんというか、カオスですねぇ。
今まで平和なシルコ生活だったので、新鮮な気持ちであります。



ウヌヌ、呼称チェンジ!
f0120661_10421460.jpg
アタッカーの狩場もっと増やしてくれ・・・
あの場所にガーディアンとか要らないYO!
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_p27 | 2007-07-22 10:47


  お知らせ  



口内炎 治りました



以上
[PR]
by slo_p27 | 2007-07-20 13:47


  インダスブログ捕獲計画 〜途中経過〜  
現在、30以上のblogが捕獲されました
更新されてないけど、キャラを見かける、というのも対象でつ
あとサブで活動されてたりすると判らないのでパスです

ただ、人目につくことを好まない傾向のブログもあったので
勝手にアドレスを公開するのは出来ないナーと…

ここみたくランキングに載せて大勢の人に見てもらって
かまってもらおうという寂しい思考ばかりではありません。。

一応名前だけ載せておきますね〜( ^ω^)v (順不同・敬称略)

らぃと
れい
天銀
界電
☆はる
8★かげ
姫タロウ
ページ
試作型・弓男
量産型・雪男
たたにゃん
ささら(紫木蓮)
しゃからび
#190
かーしぃ
月涙
小狼
Azusa
CrossNight
nonki
美亜嘉
匿名
にーわん
黒鴉怨
あおいひかり
ぴよな
ひいろ
ヨンピルピル
けいけい
香月☆
志音
しぃしぃ
イクサ
D.N
vengeance
孫那
makado
白無垢

もっとみんなブログを書こうなんだぜ!!!??
(暇人と呼ばないで……!)
[PR]
by SLO_P27 | 2007-07-18 14:08


  1回、1450円くらいですかね。  
f0120661_179135.jpg
別の襲撃の帰り、気を抜いてしまった私は
うっかり死の谷を通ってしまい、大名と遭遇してしまいました
集中砲火に加え鬼ハンターに追いかけられるも
なんとか逃げきって一息ついております、コンニチワ。
(後ろの方の牛商人の冷ややかな視線を感じつつ)


敦煌の峡谷で襲撃してたのですが、賊がなかなか集まらなくて
結局、傭兵とHの数に圧倒されてしまい、
f0120661_1794761.jpg
f0120661_1795684.jpg
商ハのゴールインを下唇を噛みながらお迎えしてあげました。
f0120661_17102378.jpg
ハンターの一人に「ぼぶ」シリーズがいたので、しばらく絡んでみました。
ぼぶは、おとこでもおんなでもあいじんにしてくれるこころのひろいおかただそーです
ならばにもつをくれといったら、もってないというので
すぐそこでうってますよとおしえてあげましたが
f0120661_17105044.jpg
どーやらびんぼうみたいです、ざんねんです。


f0120661_17134451.jpg
このような場面は多々あるのですが
魔法傭兵2、3匹で私は死んでしまうのです
Hはすぐに傭兵出します。
その度に逃げ回るのですが、今回は逃げ切れず死にました。
そこでずっと抱いていた疑問を投げかけてみることに。
f0120661_1714778.jpg
在庫150って。。。
そんだけポンやればこのHみたく月大刀当たるのかな。
賊に転職してくださると嬉しいです。


だってこれ
f0120661_17144415.jpg
賊PTに入った直後です
何を襲ってるんでしょうね

何に襲われているのでしょうか

こんなに楽しい盗賊活動
みなさんもぜひ一生を黒装束で過ごしてみませんか
桜花に入れば仲間が多く、成功率もぐーんとうPするでしょう
気楽な野良PTでは和気藹々と死を楽しめます
商ハも楽しいかもしれないけど、盗賊業が一番楽しいのは定説です。
揺るぎない真実なのです


f0120661_17155451.jpg
そんな私の最近の楽しみはコレ
剣スキルの転ばしてグサッてのを取りました。
闘神使うハンターにはコレが一番効きます
自分もやられたけど、転ばされたときの「ムキー!!!」感を味わせる為です
私は火力ないので、コレで精神的ダメージを与えてやろうと思ってます
SSはありませんが、さっそくキーポの主力の某キョンシーさんを転ばしてやりました。
3級曲刀でも転んでくれます(ダメージは100も出ませんw)
邪魔したのが気に障ったのか、もう一人キーポの人と地の果てまで追いかけられ殺されました
あぁ楽しい
商ハの皆様にも楽しみを与えられてるかな
f0120661_17263489.jpg
死体 road online


ある日「くまのぷ〜様がトラ子を倒しちゃいました」との告知が。
アイツ!またかよ!粘着めえええええええ!
と何故か嫉妬心にかられるワタクシがいました。
飛賊周辺で獲物探ししてたら、、、あららら大量のエリート発見。
ぷ〜さん、トラ子に粘着するのは良いけど、エリートも処理していけなのですよ。
f0120661_1722778.jpg
しょうがないので長安までひっぱてみました
そんなしょーもない私を見てくる一人の若葉サン。
f0120661_1725329.jpg
のおおおぅっ・・・・異人さんか!?
何故殺さない?ッて言われても・・・し、趣味だからなんて通じるか?
その後、鎧の手・月印を見せられ「コレは何ぞ?」と聞かれたので
プレミアモンだぉ!って英語でいっときました。



f0120661_1740486.jpg
突然ですが、ココを読んでくださっているmakadoさんです
鬼にグラ有り、更にマフラー。
ナンか暑苦しいというかインパクトが凄い組合せだと思いました。
現在、猛烈な口内炎に悩まされてるワタクシですが
はちみつが効くらしい、と。
しかし、ワタクシ、はちみつが大嫌いでございます。
直径5mmほどあるので、なにか有効な治療法などあればササくださいw




f0120661_180305.jpg
   ↓
f0120661_17282595.jpg
( ^ω^)・・・・・
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by slo_p27 | 2007-07-17 18:05


  (;´∀`)  
狩りでん眠くなると賊
賊が終ると狩り&放置

そんな3日間でした

ねたがないよ~\(^o^)/
[PR]
by SLO_p27 | 2007-07-17 02:55


  それでも中国が好きです  
f0120661_13565950.jpg
和田にあった露店。
日剣なんて所詮こんなもんよね……ハハ・・・
交換するのにも数億gold足さないと釣り合わないし、諦めよう、同士よ。




現役のシルクBlog書き、休止していたブログ書き…
どちらにも共通する、最近のネタといえはヨウロッペです。



ワタクシのブログには何故かEUネタが出てきません。

何故か。








ただ、単純に忘れていたからです。
あんまプレイしてないというのもあるけど。
第2回テスト鯖記念(?)にちょくら載せます。
「今更!?」と驚いてください。 ハッハッハ

まず〜
f0120661_13583177.jpg
この画面でしばし足止め。
「????? なんだフリーズかよ!?」

キャラ選択では、EUの薄〜〜い個性のキャラクターたちにガッカリ。
f0120661_13585080.jpg
なぜかこのオヤジを選択、名前はP27000にパワーうp。
魔法使いも戦士もイヤだったので中間地点ぽい武器にしてみますた。
まず全チャで挨拶すると、インダス民からササが来ましたが
特に仲の良い人もいなく、賊仲間のPTも満員だというのでまずは外に出てみる。
(街が広すぎ…これにも時間がかかった)
ドラクエでいうスライム、シルコでいう藁人形のコイツ。
f0120661_13591952.jpg
なンか、魅力に欠ける。
やはり、冒険の最初に出てくるMOBというのは
後生に語り継がれネタにされ何かと愛されるキャラでなくてはならない。
とりあえずボウガンみたいので打つんだけど、このオッサンヤバイ。
打つときのポーズがいちいちダサ過ぎる!!!!!!
f0120661_13594348.jpg
(ここでプレゼントGEMに気づき、さっそく樹精購入)
「いいねいいね〜!」
「ん! いい顔だよ〜〜!」
「お! そうそうそうそうそうそう、いいよいいよ〜!」
グラビアアイドルを誉めまくるカメラマンみたいでキモいうぇええええ
そして、マスタリーがー6のままLv6になり
限界を感じて辞めました
f0120661_1423914.jpg
さようなら。中国に帰ります。




中国に帰ると、
f0120661_1425930.jpg
何故かギルマスを襲名していました。
理由は先代ギルマスが、サブに移行したからだと思うけど
なにはともあれ、ついにLv5ギルドのマスターまでのぼりつめたP27。
傭兵?
そんなことは(あんまり)興味ないね。
やりたかったのは、コレですぉぉおおお
f0120661_1432314.jpg
過疎ギルドではありますがINする度に呼称変えたんねん! ヒハハー
みんな早く帰ってきてぇええええええ・・・・・



さて
しっぽりとアタッカー1800クエの報告しに行く最中に…

f0120661_1434452.jpg
ぱ、パープル!!!!!

f0120661_144279.jpg
OHHHHHHHHH!!!!!

f0120661_1445163.jpg
フルドープィングおkえええええええ!

f0120661_1442297.jpg
しねええええええええええええ!


f0120661_145742.jpg
やっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

(※一人で2mm程削ってPOTを買いに和田に帰還、すぐに逆帰還で戻ってきたら
キーポがシャイを囲んでおりました、ビックリするような、しないような。)


まぁ、囲まれるのは慣れております。
f0120661_146405.jpg



毎日こんなんです
f0120661_146896.jpg
見事なまでに、多勢に無勢。賊1 対 ハンターは∞です。
こんな少しの荷物(牛1)に、2桁ほどの護衛。

f0120661_1452955.jpg
楽しい職戦有り難うございmst
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by slo_p27 | 2007-07-13 14:16