→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  <   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧  


  カスを集めました  
f0120661_14525728.jpg
オホン 私だちょう。
2キャラにGT発動した結果、
どっちも垂れ流しまくりな日々でごじゃます。
ソロで狩れるP27はまだしもEUはPTないと/(^o^)\オワタですもん。


てなわけで、バトルフラッグ初参戦しました。
(ミクシー日記に先に書いてしまいましたが)
興味なかったんだけど、みんなが面白いというので
フラッグの目的・内容を理解しないまま登録。
f0120661_14535522.jpg
バヒューンと飛んでみたら変な服着てます!
ナニコレー!
BF中に性転換したら・・・どうなるんだろ・・
周りの人がバフしまくってる中、SS撮るのに夢中なワタクシ。
その場に居たメンツとPTを組む事すら知らなくて
最初から最後までオドオド・オロオロの繰り返し・・・・・
組んだPT見たらいつものシャイPTのようなメンツw
f0120661_14542615.jpg
90歳だとLv85の「悪いランプの精」が出てきました。
良いランプの精はどこかしら〜?
3回なでたら願い事叶えてくれるランプはどこよぉぉおお!1! ゲフッ

何よりも誰よりも平和を望むワタクシは、PvPが嫌いです。
今回、ハッキリ再認識いたしました。
殴り合いだけで何もオモンナカッター!

だいたいね、相手チームに刹那殺大先生がいた時点で
/(^o^)\オワタなわけですよ。
日大刀が眩しすぎて目がつぶれて前が見えませんでした。
f0120661_14545093.jpg
暴れたらもう手がつけられません。
地面に半分埋まって暴動が治まるのを待つ事も許されませんし。
大先生が闘神で新軍したら、カンスコ力型が1撃で死んでましたよ!?
f0120661_1455202.jpg
初参加にしてこの惨状
トラウマになりました本当にありg(ry


フゥフゥ


ある日、EU地域で多星奪いました。
f0120661_14554398.jpg
さっそく象さんカマーン!!
パオー!デカイ! 無駄にでかい!
f0120661_14555733.jpg
盗賊が乗るともうなんか色々とバランスが変ですね。

シルクで、牛はひっかけ以外に使わないと思います。
てか
もう、牛は無理(´A')
中国地域のNPCの沸きがアプデ以前の2倍になってるんです。
2倍かどうか細かい事はおいといて
とにかく倍沸きのようで50万程度の荷物も一人で運べなかったwww
いやホント・・・
これはダメオンの画策としか思えない。

一般プレイヤー:今まで通り牛で運ぶ

ダメオン:ククク、バカめ。
アプデでNPC倍沸きにしてやったぜ!m9(^Д^)

一般プレイヤー:うはw ナニコレw マジ無理ww 
牛は崩れ、NPC死。
   ↓
ダメオン:最初からGEM使って象に乗れば
ハンターに取り返されることも無かったんだよバァカ!m9(^Д^)


商人の多星はもう全部象さんです。
HPアホみたいにあります。
崩せません。無理です。
どこまで盗賊に冷たいゲームなのか。。。。
今までなら、牛のHP7万なら鬼で簡単に崩せたけど
象はLV90が乗ると、HP22万。にじゅうにまんですよ。
バトルフラッグのラグ以外でどうやって崩せと・・・


f0120661_1533475.jpg
アプデ以降はNPCハンターも9級に・・・
なんか迫力あってコワイヨー
でも、逆にEUのNPCの攻撃力は下がった気がするけど気のせいかな?



EUは還暦をやっと超えましたが
60〜70のPTが少ない。。。。
PT待ちだけで無駄に時間が過ぎていきます。
昨日なんか魚で8%しか稼げませんでしたアハハハハハハ
みんな知り合いが増えてきて、内輪でPT組むらしいね。
だれもトモロクいません^^^^^^

そんな時、待望のPTMが!
f0120661_1542567.jpg
レベル制限カアアアアアアア・・・・・


何とかヒール(16秒間回復するアレ)と
一気に回復するアレをけっこう多用するのですが
マウスで左のPTメンバーをクリックしようとして
ミスってステテテテテと走り出してしまう迷惑クレです^^^^
どちらかというと釣りの方が得意です^^^^^^^^^^^^

赤青紫すべて特POTというP27よりゴージャスなEUに愛の手をっ





某氏のブログを見て、載せるつもりなかったけど、追記します。ッチ
ハロゥイン祭りに参加しました。
詳しい様子はラィト君のブログにアホみたいな詳細が載っておりますので省略。
f0120661_15362783.jpg
グラチルと2ショット。
フハハハハハハハハ!
コレが全てです。

個人的に某キーポの羅刹マスクがよかったですな〜
色んな意味で、さすがです。
中にはバトルフラッグのMOBも居た。
f0120661_15394364.jpg


撮影後はちょい場所移動して、ジャイアントばっかり出るパンドラ大会。
どーせアスラとかそーいうの出るんだろな〜と思うと
開始早々、冷めきってる紫電メンバーはさっさと和田に帰りましたとさ
オワリ

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-31 15:13


  ギャーン ダメだあああああ  
EUとP27にGTを発動した結果・・・

INしても狩りしかできなーい/(^o^)\

23時?
いあ、、PT狩りしてるので・・・・

夜中の見回り?

え・・・P27のGT消費しなきゃ・・・



アウアウ


というわけでネタもなくて更新滞り決定なわけで/(^o^)\

オラ、はやくTUEEEされない盗賊になりたいんだ・・・
[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-30 18:31


  P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。  
f0120661_15263057.jpg
ヤッホーイ( ^ω^)
みんな元気ねー!?

SPが特に不足していないP27であります
f0120661_15264633.jpg
溜めたスキルはこんなもん

10万にも満たないジャン!ですが、
マスタリが83なので4次の技が取れないだけです/(^o^)\
SP大赤字です、アハハ/(^o^)\
PvP命!なギルドマスターの元、わたくしは成長してまいりましたので
PvPで使わないスキルは一切とっておりません。
故に槍スキルスッカスカ、ヒデェもんです/(^o^)\
火のスキルは83マスタリまでのはMAXに。
烈火最終取りたいけどムリポw


さてー
f0120661_1527562.jpg
アプデ後、実感を最初に得たのはコレ!
INしてもPTなかったんでとりあえず賊しますた。
見回りは徒歩が基本ですが、インベにダチョウがいたのでつい・・・
馬にくらべてボヨンボヨンしながら走るので脊髄を痛めそうですが
いや なんとも愛嬌のあるお顔でしょう。
f0120661_15272787.jpg
ちょっと研ナオコにも似てるような似てないような
ワタシ、こいつ、好きです。ラビュー
f0120661_15273932.jpg
しかも、足を格納する場所は羽の内側。
これからの季節、冬の冷たい風から守ってくれるため冷え性にはありがたい。


f0120661_15275892.jpg
どこまでも行けるような気がするよ、ダチョウ!
さぁ多星というなの悪をとっちめるぞ!


しかしPTMに力士で釣り募集があったので即帰還。
ソンナモンダ


EUチェンジし、石窟で狩り開始。
普段あまり落ちる事はないのですが、この日は3、4回落ちた!
ラグではない、何か・・・何かはわからない。
ソロ狩りの人の呪いかもしれないガクブル
落ちてもすぐにIN出来るのが不幸中の幸いだけど
f0120661_15281676.jpg
しかも、自分だけ(誰か1人)ではなく、一気に5人とか落ちる事も数回。
壁クレが2人落ちた時なんか直後WIZが全員死亡、
力の私は特大の赤・紫POT連打で逃げ・・・キレず死ぬっちゅーねん!
f0120661_1528354.jpg
こんな状況で生き残るには死体を放置し闘神でダッシュしかない
でもテンパりすぎてMOBにボコられつつ蘇生/(^o^)\アヒャヒャー
中国で同じレベルだった頃は日大刀に日鎧で全身固めていたなぁ。
そんなセレブな記憶を懐かしむ間もなく死亡。
どうもフラッグバトルが原因らしいんですわ。。。
ダメオンにしては超大好評イベントで参加者多数らしいし。
みんながキャッキャッキャッキャしてる影で、恐怖におののきながら我らは狩りしてるのでつ。
未だフラッグには未参戦。土日くらいは参加しようかな。
マスタリ下げまくりで火力もやる気もないアタクシと同じチームになったら/(^o^)\オワタ


アプデで追加された課金象さんにMAX積む人がいますが
崩れるとエライコッチャ、おびただしい荷物が出てきます!
「5円玉みたい」といわれてもピンとこなかったんですが、
象MAXの崩れた荷物初めて見た時「スゲエエエエエエエエ!」と思った!!
f0120661_1529312.jpg
荷物のSS取りたかったけど、荷物の周りには危険なアカネどもがウヨウヨ
敵対職は全部アカネ表示になるという、どんな理由の修正かしらんけど
まぁ諸事情の理由でステルスでも、中々近づけません。
ステルス賊してると、書きたくても書けない事が多くて困る;;


f0120661_15292576.jpg
ポンでが淋しく、さりげなく特産前においてありました。
まるで粗大ゴミの不法投棄のように、ポツンと・・・
陽の斜めに入る加減といい、なんとも淋しい画面がそんな想像をかき立てます。
なんでも今回から等級が選べないラシいですね。
低レベル印章なんかイラネーヨ-
そんなもんよりGTホシー
9級日ボウガンあたるならまた1万円突っ込む用意は出来てますよ!
運営さん!頼みますよ!


そんな公式サイトに何回チャレンジしても
登録を蹴られる魁!絹道塾でした
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-26 15:40


  更新がめんどくさくなってきたよ~/(^o^)\  
いまさらでアレですが、ブログ1位だった&真カンスト記念ってことで
実益とネタ性の点からアカネ祭りではなく・・・・・
いまだかつてないポンデ祭り!(自分の中で)

わたしがリアルセレブなら6万円分いきたかったトコロですが…
露天放置用のPC買ったりそのほか祝賀行事で出費が重なりムリポ(´A')

さて
f0120661_2072010.jpg
この瞬間、スカーッとするわぃ!
f0120661_2073166.jpg
そしてインベに20枚のアトラクションチケッツをセット!

あ?

アプデ後は日印あたるから今やるのはアホだろって?


バッカモーン!
1週間前のネタなんだよぉおおおおおおおお
そんなの知らなかったも~ん☆(ゝω・)


(気を取り戻して)
数ヶ月でプレミアム会員に上り詰めたこの私…
わかってますよね、運営様。

月はいただいた!
運営、月大刀用意しとけよ~~!⊂二二二( ^ω^)二⊃
(何も言わないでください・・・)


いざ!


(゚∀゚) ガラガラガラガラ
f0120661_2092486.jpg
(゚∀゚)・・・・


いざ!!!

(゚∀゚) ガラガラガラガラ
f0120661_2092486.jpg
(゚∀゚)・・・・・・・・・

(以下18回繰り返し)



↓結果↓
f0120661_2010132.jpg
結果ぜんぶ緑箱(当たりは色が違うらしい!?)
ご希望のアイテムが当たりましたコールを期待して
常にプリントスクリーンボタンを指でスタンバイしていたのだが
まったくそんな心配いりませんでした^^^^^^^^

20%UPがやたら出て、
ポンデの悲劇・盾エリクは不幸中の幸いで2個で済んだのが唯一の救い・・・


おかしい
GTや自動回復、時計や復活巻き巻きが出てないではないか!
どぉぉぉおおおなってんだよおおおおぅぉぉぉおおおおお!!!!

1万円使って月でなくてもGTくらい出るやろ~(´ω`) と思っていたワタクシ
そんな甘ったれた夢は現実になることはなく終わりました

さてさて
こんなドーピング剤ばっかりどないせぇっちゅうんじゃ。
というわけで、賊限定として、村で大セール!
f0120661_20112767.jpg
9級の頑張る賊さんに安価で売りマスタ。
その売り上げでGT28買いましたよ^^^^^^ チキショー

ヨス 
f0120661_20113895.jpg
ポンデの中に入って出玉をいじってやるぅうううう ミンナシネー!




----以下、賊話---

最近2キャラにGT使ってるせいで、賊活動が満足にできておりましぇん・・。

まず1:よくいるEUステルス商人
f0120661_20115318.jpg
ココルで捜索中に発見したので、まずは突付いてみました。
白茶で「クエックエックエ」と、愛嬌を振りまきつつ、攻撃したのですが
f0120661_2012896.jpg
商人さんは固まっちゃって
f0120661_20124480.jpg
そのうちステルスも解けて、崩れて死亡してしまいました。
アタクシ、ココルのままですが・・・
諦めの早い方だったのでしょうね。
残念ながら馬を出したら変身解けちゃったけど。
でも、この方法(?)だと・・・
Lv20でもステルスが奪える! かもしれない!
商人さんの諦めがチョッパヤの場合は有効ですぞ!


その2:長安で崩れていた荷物
f0120661_201365.jpg
捜索中、荷物だけが崩れていました。
18万。自分がつめば、星1です。少ないです。
ここで村帰還書使ってしまえば、ロックに馬で行かなければ行けない。
そうです。
逆帰還中毒なんですよワタクシは。
だって
シャイでたよ!→マジカ!今 和田だよ!→馬急げー!→ハァハァ、やっと風まで来た
→もうちょっとだぁぁ→~~様がシャイ倒しました告知→_| ̄|○、;'.
このような悲劇を防ぐためです。
荷物の上に座り上記のような事を悶々と考えてたら
商人さんがお戻りになりました。
f0120661_2013521.jpg
荷物の上にカンスト賊がいるってのに、お構いなしに馬だして
チャッチャと拾ってスタスタと去っていくんです。
オイオイオイオイオイオイ
そりゃないぜ・・・
なんと図々しい(イヤ チガウデショ)商人さんでしょう。
しばらく( ゚Д゚)ポカーンとして友達にササしてたけど
いくら低レベルだからといって、甘やかしては行けない!
ちょっくら痛い目に合わせたろか・・・(`皿´)ウシャシャシャ
盗賊がいつも低レベルだからと多星を逃すわけじゃないんだぜ~!
と思ったけど、さすがにお馬様は速くて長安に着いてやがった。
つ、次はいじめてやるんだから!


ワタクシは、俗に言う「嫌なやつ」です。
イーッヒッヒッヒ
ウシャシャシャと笑いながら商ハが悔しがるのを見るのが好きです
まぁ そんな機会はそうそうありませんが。
逆にやられることのほうが多いです
大勢の護衛に袋叩き=これはもう慣れました
久しぶりに出会った、コレ!
f0120661_20144774.jpg
。・゚゚(ノ∀`)・゚゚・。
動く影を見つけた瞬間から血圧・心拍ともに上昇
ウホホーイと襲い掛かろうとすれば、☆1。
ガッカリだよ!


ある日のPT
f0120661_20145977.jpg
秋の新毛を収穫しました。
なんかもう仮名隠すのメンドクサイ私がいます。


ある時、友達の商人がチャボンヌに襲われているとの事で
頼まれてもいないのに勝手にヘルプしにいきました。
友達はアカネトラップやPK容認派なので、むしろ楽しんでましたが
楽しいことが起こりそうだったので勝手にヘルポ!
友達はLv20なので、黄河怪を数匹つれてきてMPKしかけようとするチャボンヌ。
しかし!
f0120661_2023994.jpg
私のほうに来たよ!
ちょっと!!( `_ゝ´)=3
お返しにALTしてやりましたわ!
しかし相手はその道の達人。
ちょとビビってあんまりALTできんかた・・・
1級の日槍装備して、新軍1発でやっつけれた時はスカーっとした(*´д`*)アハン


この前、ピンクネームのときに死んだら85+5盾デスドロしましてね…
返却してもらったけど、気をつけましょう。
(気をつけてもデスドロは防げないがw((;゚Д゚)))
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by slo_p27 | 2007-10-21 20:29


  こまつた  
アッ

最近、更新が遅くなってるなぁ〜・・
またSS忘れてもうた。

多分、EUと中国キャラ、両方にGT使ってるからだな・・・
多分、特価PT入っても多星見つけられないからだな・・・
多分、平日は狩りばっかでネタに出会う事がないからだな・・・

大名襲撃にも参加せず(機がつかず狩り)
シャイ粘着も微妙(途中で気持ちが萎える)
NPC狩りも微妙(EU6級装備が出ると思うと・・・)アバババババ

EU賊ネタも、書きたくても手の内を晒す事につながるので書けないし
ヌーム
[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-19 10:56


  狩りしかしてないけどね。  
7月末、約8ヶ月間もの廃狩りの末Lv90に到達し、そして日曜・・・
f0120661_14372465.jpg
いくつもの偶然が重なったシャイのネームとともに
f0120661_14374243.jpg
カンストいたしましたぁあああががががが


90になると同時に-7にして、EUもチマチマやりつつだったので
2ヶ月以上かかりましたが、ついに99.99%。
狩りもむなしくなる一方でござんす。
SP溜めだけが目的の狩り。
ツマンナイですね・・・・
アタッカーPTで人数が減っても大量にPTmobを釣って
残ったメンバーをMPKしたりされたりくらいしか刺激が無い(コラ
高次スキル解放が近づいて狩り場もキャンセル待ちですばい。




以下 賊話

アテクシのこのグズグズ賊ブログに騙されて
f0120661_143835.jpg
また一人賊が誕生しました。( ´,_ゝ`)クックック

ウチのギルメンではないのですが、賊名の系統が似ております。
そのセンスに若干嫉妬を覚えたり。
さて、いつまで持つかな・・・・・


そして竹中さんのブログで発覚
f0120661_14382150.jpg
菎崙に同じ思考の賊が!
ヌオオオ・・・・胞子とばした覚えは無いのだが・・・
菎崙のハンターさん、永久脱毛しちゃってくださいYO!



f0120661_1439649.jpg
そしてブログ仲間のにー●ん
笑いのツボがちょっとズレてるのか知らんけど
ギルメンのCさんと企んでいた悪行がついに実行された・・・!
王宮に呼び出されていってみると、大量にゴミをすて始める●ーわん。
全取得になってる意地汚いオスブタのインベは
f0120661_14393342.jpg
あっという間に謎のゴミで満タン
私もセッセセッセ拾いましたが拾いきれずにいると
f0120661_14401390.jpg
王宮に来た別のリスがカッサラッて行きました。
仕方ないので全チャして返してもらたわよ(o´д`o)=3
ちなみにゴミの正体
f0120661_14403034.jpg
素直に喜べませんが、アホらしさに全米が(ry
スタシャンはアホギルド認定です( ^ω^)
こうしてP27を毛まみれにする計画は無事終了。
SS撮ったあとの毛の行方は誰も知らないでしょう。グフフ



土曜にある人が盗賊をやめハンターになると。
なぜ辞めたかって聞いたら、賊がイヤになった様子ではない。
ゲームを楽しみたいという理由でハンターになってしまいました。
まったく理解できませんでしたが、強い人だったので残念極まりないっす。

牛1に20人の護衛が付いていても
すぐに傭兵だされても
毎回不利な状況で何回も殺されても
結局荷物が奪えなくても
課金売らなくては生きていけなくなっても
それでも賊をやり続けられる勇者をお待ちしております。。。
私のように、駄目だと思ったら放り投げて狩りにいってもいいんです。
護衛が多すぎてまったく歯が立たない時に、悔しいとは考えず
「あんだけ護衛つけてるんだから、成功させてあげるか^^」
こう考えれる人!
日曜日の朝にみた多星は、出発時から牛1にH6人。
和田の出口で無職の時遭遇したんですが
そんだけ護衛つけて成功しない多星じゃぁ、商人も萎えちゃうよね!
多星なんて、盗賊が養殖してる魚みたいなもんです。
肥えさせて、時々狩ればオK
精神的な負担にならない発想を持つんだ!
桜花に入ってなくても、賊ギルドに居なくても、賊に友達いなくても。
盗賊はまちがいなく、楽しい職業です。
商ハなんて、私がシルクをやる上で楽しめる要素が見当たらないのでつ・・・。
M体質の方が賊に向いてるとよく言いますが、Sな人こそですよ!
私は自分をSだと信じて疑っておりません。


悲しい話は終わりにして

土曜だけかな? ニヤの中規模大名をぶっ潰しました!
レッツ傭兵(人´益`)  ビョビョーン!
f0120661_14411120.jpg
f0120661_14411878.jpg
イイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
壮快ィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
ヌッコロ! ヌッコロ!
キーポ?
居ませんでした☆( ^ω^)v
一度は完全制圧したんですけどねー
やはり荷物を飛ばす5分間というのは盗賊に不利な状況を生む。
それでもガッツリ盗めたようで何よりです。
傭兵が切れた直後、ただのヘボ賊になった私は
即・護衛に袋にされ撲殺されました。
めんどくさいので、ステルスにチェンジしてピョコピョコ飛ばしましたわん。
f0120661_14414673.jpg
↑襲撃時のPTM。ヘルポだらけ。



忘れられてるのではないかと心配ですが
A様はまだご健在です。
f0120661_14422223.jpg
朝型、一緒に多星襲撃しちゃったーキャキャキャ
私ひとりだったのでイッパイイッパイでSSこれしかないけど・・・
昔昔のアカネだった頃は牛召還できないからまともな襲撃すら出来なかったけど
今回は9級のソロ星4くらいを二人で奪取成功!
仮名が∀級戦犯だったころにやりたかった〜〜>< ッチ!



f0120661_1443648.jpg
やっぱりキョンコにナッチャターヨ

さて
○○記念にポンdeにつぎ込むGEM買ってきますね^^^^
なんでも記念にこじつけてお金を使うの大好きなP27でした☆(ゝω・)

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-15 14:56


  ☆15回目☆  
だれ〜〜かの 願いがぁぁかなうころぉ〜
あのぉこが〜なぁいてぇいるぅ〜〜
みんなの願いは〜どうじには叶わないぃぃ〜・・・・


朝方、ちっとも出てこないシャイポンを叩き
その後すぐに賊衣に着替え、馬をムチうって黒獏へ!
f0120661_14421239.jpg
いたあああああああああああああああああ
レーダー!
紫の点!
周り!
誰もいない!

f0120661_14425690.jpg
鼻息荒く馬を下り脂汗かいた手で大刀を握りしめ
長年の夢が叶う瞬間を想像し
「剛毛様がウルティをヌッコロしました」
全国に轟く私の恥ずかしい仮名!
脳内ドーパミンが出過ぎて耳から出かけたその時!


f0120661_14431419.jpg
(´A')

宇多田ヒカルの歌詞の通り、まさにその通り
私の願いは叶いませんでした
誰も触ってない新品じゃないとイヤヨ!



ただでさえモチベダウン中なのに・・・・


賊は多PTMや特価くらいしかやってますぇん。。
あ、仮名はワケあって、剛毛から変えてあります。

最近の特価では、某ハンターのEUキャラからゴッソリと頂きました。
f0120661_14442034.jpg
90の牛MAXでも積みきれませんね、こりゃマイッタ
昨日もその某ハンターのEUキャラは盗られたようで大変機嫌が悪かったようですww
知る限りで3日連続。
そのうち2日は私も参加してまして、同じ商人から2日で5Mほど奪えました。
商人さんの手口はこうですよ。
1:風特価でMAX買い込み、まずどこかに隠す
2:ニヤ特価でMAX買い込み・・・・
2の時点で、隠してたのと積んでいたのを奪ったのでソレ以降はわかりまへんw
私は安全第一なので、一人ならステルス牛MAX崩しても半分も盗りません
積み過ぎて死んだら意味ないからね〜。
なので2日目のニヤMAXは、私は40万ちょいしか盗ってないけど
PTであわせて180万くらいですた。ホクホク!!!
でも、ただ荷物奪ってヒャッハーしても面白くないんですよね・・・
キーポの荷物を奪うと商ハと語らう余裕がないのです。怖くてw
Lv68で初めて賊になった頃の初心を取り戻し、楽しくやっていけたらいいな〜と
思うわけですが
最近、狩りが・・・なんか楽しいのでつ
賊活動がまた遠のいていくな・・・ウヘヘ・・


下がり続けるモチベ。
f0120661_14445228.jpg
なので友達に護衛してもらって☆1交易で心いやしたり
(なんか知らないけど、、、楽しかった)

f0120661_1445885.jpg
バランスっぽい曲の賊とマスクで遊んでみました
蜘蛛になったんですが、こいつ毒攻撃しよる。
練金してない相手なら毒にできますwww
おとなりの貝殻は、攻撃が往復ビンタ。
なんと2連続攻撃ですよ奥さん。
足はノロいけどマスクのみで考えたら最強かもしれん。
しばらく和田周辺のMOBを叩いてたんですが
突然むなしさに気づき、貝殻をおいて先に帰りました。


てなわけで、モチベダウンしたときにはこれでしょう。

f0120661_14452788.jpg
ウギャアアアアアアアアアア
キモイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

目が根っこになってみました。

うん

ツマンナイ^^^^^^

私の道頭はグラ有りなのでかぶるとメガネどころか顔すら見えない仕様
なので現在はサンタセットを借りているのですがメガネとれちゃうし。
やはりキョン子最強伝説は揺るぎないな・・・

このメガネで賊になってみて気づいた。
f0120661_1446913.jpg
なんか・・・・みょ〜〜〜に巨乳なのですが・・・
f0120661_14462455.jpg
攻撃的に胸がでかい!
f0120661_14464688.jpg
横から見たら普通なのに!
賊になると余計でかい!
ギャーーン
このコヤダーー
最も美しい9級道服がここまで似合わないキャラもそう居ません

次回更新時までこのキャラだったら奇跡です。



長安で一人NPC狩りしてたらひさびさにドロップが!!!!!!
ウシャシャシャ!
f0120661_14471521.jpg
/(^o^)\
EU装備(Lv50)orz
そりゃ今は最終だけどヒドイ/(^o^)\


ランキング1位ありがとうごじました。
10位以内に入れれば幸せですので、テケトーにご愛顧おねがいします><b
今更だけど1位記念にまたアカネ祭りでもしようかしら。ウフフ

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-11 15:01


  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  
いやー
前回の記事がえらくご好評で更新しずらいキモヲタのP27ですwww

今日こそ更新しようと思ってフラッシュメモリにSS突っ込んできたのに
持ってくるの忘れちゃったよぅぅぅう
※いつも会社で更新しておりますグハハハ
でも、今日更新作業したら間違いなく残業になるからいっか。ウン。

平穏なようで、皆様のご興味ないような低次元な変化が多々ありましたが
それはノチホで・・・
[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-10 13:11


  上司に見つかっても書き続けましたアババババ  

よく、盗賊なんか要らない、という悲しい意見を聞きます。
では、仮に、盗賊が居なくなったらどうなるか・・・・

テケトーに考えてみましょう。
あんま深く考えないでください。
全部脳内妄想ですから。



まず、四六時中MAX交易やりほうだい。
★5以下は無意味
無職の人は見かけなくなるかもしれない。
狩り場に人は居ない
うっかりソロ狩りしてれば商団が通りPTmobが沸き
当然処理はしていかないので交易路でのソロ狩りは無くなる


「護衛」「ハンター」という呼び名は無くなり、すべて「NPC駆除係」に。
そして商人激増
商人も護衛もできる「闘う商人」が増える予想



特価タイムには、以前のようにいくつものPTMであふれ
しかしその数は以前と比べ物にならず
また商団同士の熾烈な1位競走が始まる
(1位で売ると利率が高いため…今もそうなのかは不明)
回線落ち・凍りなどは許されず
何度も繰り返すと常習犯=ブラックリスト入り
野良PTではリーダーによって蹴られる人が増える
インダスで言うとこの「ドキドキ商団」「わいせつ商団」みたいに、
固定メンバーの商団がいくつも形成される
高レベルが所属するギルド単位の交易も激増
特産品売り場には恐るべき人数が集まり
全員がMAX買うので売り場では大名以上のラグが起き
何人も重さに耐えきれず落ち、商団はあわてる。

盗賊に襲われる緊張感の代わりがラグ・1位争い
商人スキルを問われる事が無くなり、ヘボいのりっぱ商人しか存在しなくなる
大量のNPCが湧くため、それで狩りの代わりにするモノも
当然 狩りしなくなり、プレイヤースキルまでも落ちていく
PT狩りより商団に入りノリッパMAX交易だけでも経験値はどんどん入る
狩りしないためドロップが減り、装備品が高騰する。
(高レベルが低レベルNPC倒しても装備品は滅多に出ません)

高レベル商人団体とのすれ違いでMPKされた!という文句の全チャが横行
交易ルートなどを俺ルールで決めようとする輩が現れる
MMO駅や2chで果てしない激論が繰り返される。


NPC駆除係・商人ともに荷物を奪われる事がない故に
1回で必ず数百万の利益が入る
以前は力のある商ハにしか回らなかったGOLDが交易すれば必ず全員に入るようになり
何でも買う事ができるようになる
すぐに物価は異常な高騰
今まで課金売って稼いでいた人も交易で稼げるので課金売りが無くなり
たまにあったとしても、それは想像できないくらい高額になっている
故にリアルマネーがない学生・貧乏人・ニートは課金アイテムが手に入り難くなる


RMT業者も商売上がったりで撤退
ダメオンは課金売上の減少


みんなが金が潤う事で練金に躊躇する事もなくなり
今まで強いとされていたキーポ(インダス鯖の強いギルド代表)も姿を霞める
露店ネットワークでは桁が2、3個ずれたような値段が飛ぶように売れる
みんなお金あるので無理に露店をしなくなり
買いたくても変えない状態に
金はあるがモノがない
需要と供給のバランスが崩れる

職戦も一切ないため、とっくにカンストして俺TUEEE思考の高レベルが飽きて引退
マントしましょうの全チャも虚しく響くだけ
強くなることの意味が薄れていく
それでも引退しない廃が1日中交易して週間寄与度を争うようになる
1日中長安〜コンスをMAXで往復し、寄与度・RANK・貯蓄額ともにカンスト
やることなくなって引退

職戦が無くなり、俺TUEEEを夢見て狩りをしていた中堅も狩りを辞める
レベル上がってもマゾ狩りを強いられるだけで強くなった実感を得られる事がない
そして張り合いが無くなり引退

また、たまにINする人や交易する時間のない人も当然居るわけだが
物価高騰に付いていけず装備品も買えなくなり
ソロ狩りのPTMも少なく、交易しない=シルクで生きていけない


こうして引退者が増え、シルクロードは静かに閉鎖するのでしたーチャンチャン




ねっ
盗賊は必要でしょ!!!!!!

f0120661_17125939.jpg
これからも大事にしてね!


はい、大事にします→シルクロードオンラインブログサイト

いいえ、皆殺しにして根絶やしにしてケチョンケチョンにします→シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by slo_p27 | 2007-10-03 17:13


  アッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッーアッー  
(´Д`):∵
f0120661_164266.jpg
多星捜索中「出てる」とのササ
賊衣を脱ぎ脱ぎ
逆帰還すると死の谷orz
急いで馬を走らせれば
私の人生こんなもんさ



しかし朝方
相当なシャイFANしかロック山にいないこの時間
f0120661_1644737.jpg
激烈久しぶりにネーム貰いました
えぇ
3人で叩いたんですが、他の方が譲ってくれたようなもんです
火力ないしマスタリも下げてる
湧いたら即逃げる
そんな私がネーム取れるワケありません
しかし、そんな好意も逆に辛い
火力なくて叩いても叩いても減らないシャイのHP
湧いたらダッシュで逃げる自分の姿も情けない・・・
やっぱ沸き処理がイイb
私やバランスっぽい曲の賊がネームだすなんて
他の人が回線落ちした時だけですから


粘着にも飽きたので
EUキャラでシャイPTに入りました
f0120661_165588.jpg
最初のシャイPTすでに満員だったのでネタでPT作ってもらったら
あれよあれよと強そうな方々が入ってきます
6級混じっててサーセン( ´;゚;ё;゚;)
なんどもルドルフがロッキーに殺されその度に私も死ぬ
しかしいざシャイ戦始まると、PTメンバーにバフかけ。
知と力が20ほどUPするあれです
残念ながらPTメンバはネームは盗れませんでしたが
EUが混じったネタPT、ちょと面白いかも、と
一人でほくそ笑むワタクシ


賊話ですが
f0120661_1661616.jpg
PTにステルスが居ない場合、率先してEU賊にチェンジします
新鮮なのですね、いろいろ。
土曜日はステルスでウハウハと商ハどもから荷物を巻き上げれましたが
日曜日はなかなかうまく行かず死にまくってレベルダウン。
新しい発見などもあり、まだまだ修行がたりないと痛感。
土曜日はハンターに見つかって死んだ!と思った瞬間に飛べて
ゲームなのに心臓がドキドキしまくりでした。
怖い怖い
そして撤収後、村へ集まる賊の皆様。

f0120661_1663178.jpg
Σ(-益- )!!
エロピンクの中に一人だけいる寂しい無色の光・・・


先日、アタッカーで85盾拾いまして。
露店に出しまして。
すぐ売れたんです。
けっこうボッタクリ値段だたのに、ラッキー^^ 

思ったが束の間
安易に想像できると思いますが、それは現役の+5。・゚゚(ノ∀`)・゚゚・。
手元にあるのは、青すらついてない、マットなドノーマル盾・・・
まーBは同じだし、手元のエリコだけで+4なったし大差はないと思ってましたが
このときだけは+5にしないといけない気がしました。
日本人ですいません。


どうでもいいんですが
EUの9級ローブがかっこよいですね
中国10級道服は出来れば着たくない
f0120661_1664928.jpg
6級ローブもなんかモサッとしてて大道芸人みたいでイヤ
この人なんか死んでも目が開いてます
私が悪いんじゃないです



PTM見てみたら
f0120661_1614099.jpg
盗賊万歳だね。


さっきの仕事の打ち合わせでテンションダウンなP27でした
毛っ毛っ毛
シルクロードオンラインブログサイト

[PR]
by SLO_P27 | 2007-10-01 16:11