人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0207  

セカンドで飛賊をプチ殺していたら
0207_f0120661_3231350.gif
ナイスツッコミです
効果音がなくてやりにくかった今日この頃。
翌日(今)も効果音治ってないよ~><


PTM見たら
0207_f0120661_3233224.gif
入ればよかったかなぁ。
...実は昔kariageしてました。落ち武者の逆バージョンです。


ギルドにまた新人さんが入りました~。
0207_f0120661_3234793.jpg
ちょいと前に入った、子持ちのパパさんの実の弟さんでーす!
なんでも、FFオンラインでレアアイテムを追うのに疲れて別のゲームを探していたところ、
兄にシルクに勧誘されて更にギルドにも勧誘されたという。
ど、どんだけゲーマー兄弟だ! ヒィー!
早速、マスターは呼称を付けたがる。
どんなときもまず呼称から!
今回の新人さんは、お名前に相応しい呼称が付きました。
しかし何の捻りもない、キレイな呼称です。
相変わらずジョークやお笑い度マイナス100のギルド、Esperanzaでは
新規メンバーを募集しております。
シモネタ・下品な話・SM・音楽・洋服・食べ物の話が好きな人カモン!
ついでに、私はこーしてもらいました。
0207_f0120661_3243813.jpg
これが後に素敵な出会いに繋がるとは知らずに・・・・
溺愛いしすぎて乗ることができませんっっっ ブルルル


ちなみに、マスターは男です。ネカマじゃありません。
男なのを隠してるとか無いですよ。
でも、名前から想像すると女とも考えられる際どい名前ですし
会話も、ものすごい丁寧語なのでなかなか伺い知ることは困難でしょう。
何も知らない新人さん
0207_f0120661_3252339.gif
ヒ・ひめっ!?
……本人(マスター)、否定しないんですか……
私が加入した時、直後に「ネカマだから注意w」とバラされていたが
今回、私はそんな大それたコトできるわけもなく
ただただ顔文字を入れて驚いてみせるのが精一杯でした
気を付けよう 甘い言葉と ネカマの罠
ちなみに、ギルドメンバーにはここの存在を知らせてません。
知らないはず。知ってても言ってこないはず。

そんなマスターが外人から英語で「お金チョーダイ」囁かれたそうです。
0207_f0120661_3253669.gif
私は、SMチックな会話に流そうと思ったのですが.....スルーされました。
札を渡す時は、わざと下に投げて「口でお拾いなさい、フフフ」ですよね
タダで金を貰おうなんて考えが間違っているのです。
ルドルフ買うために働いてるんだ私わぁぁぁ!


インダス鯖が一斉に落ちたみたいでして
復帰してるPTMが一つも無く、さらに和田から露店が消えた珍しいショットをば
0207_f0120661_3254724.jpg
放置露店以外は再開していたけど、和田がとっても軽かったですヨ

皆様のありがたいクリックでなんと20位台に入ってしまいました!
過疎鯖インダスを盛り下げないように頑張ります~!
ルドルフのご利益かもしれん。 ルドルフ ルドルフ~
by slo_p27 | 2007-02-08 03:32
<< 0207 0207 >>