人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  お盆=GW=シルコだらけ  
何と言いましょうか
シャイ待ちというのはこの上なく暇でございます。
探しているフリしてblog書くぜ! フハハハハ!

P27はと言いますと、屈辱の1週間を耐え転職したけど
2日で辞めるというボウキョにでてしまい再びニートに。
お盆だっちゅうのに暇の中の暇、超暇です。
日剣ちらつかせ、こんな事して遊んだり。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_2239034.jpg


シャイタンもお盆休みか夏バテか4時間では出てくれず
探し回る間にGTもかなり消費するし、飽きてきます。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22233816.jpg
そ、そうだね、もうちょっと頑張るよ、ビ●ー・・・
ぐるぐる探し回るのを、同じく探し回る人に見られると
何かとっても恥ずかしい年頃です。
この羞恥心が無くなった時、本当の粘着質になれるのでしょう。
今月中かな・・・('A`)



そんなある日、突然謎の全チャが流れました。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22301176.jpg
ワタクシに大量に寄せられるササ!!
その時、ソロで風特価やってたワタクシ、余裕無し( ´;゜;ё;゜;)
一部不謹慎な部分があったので抜いて載せます
P28が出現する時は、たいていヨッパライです。
泥酔状態で「吐きそうだ」といいながら変な全チャします。
ピンイン語で「ケツにキスして寝ろ!」って意味らしいです/(^o^)\
程なくして、中身はすぐに誰か判りました。
罰として呼称に「尻の穴」を与えてやりました! バッキャロー!
しかし、今回の一番の問題は、
最後の方に王●師からきた「河童」というササです
この2文字にどんな意味があるのか……
それはいつかわかるでしょう。


別の時に、A様から「花火っていつだっけ?」とササが。
これは!
遠まわしにワタクシを誘っている………
ったく、照れ屋さんネ★
カワイイじゃないかホントにショーガナイ(*‘ω‘*)
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22315886.jpg
長安の会場でであったかーしぃ様も呼び寄せる。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_2231362.jpg
まったく知らない人と何故か塊になって花火鑑賞。
ンガー!!!
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_223118100.jpg
太陽マーク消せ!!
座らない、ペットしまわない、バフ消さない人が多かった('A`)
ss撮りたかったので場所移動しまくってると、一人寂しく帝國軍ω烈風がおりました。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22322149.jpg
くそ・・・これがA様や番長、ルー様その他素敵な普通の殿方だったら…!!
花火の打ち上げ地点に行くと、このようなものが。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22331719.jpg
なかなか細かいなダメオンwww
こっからポーンと出ると、新しい発射台が出現します。
出店もあったらよかったんだけどナー。



暇だ!
シャイタンが出ない数時間はする事がない!!!
やっぱコレしかない!!!
始めてEUでソロノリッパ多星しました。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22335777.jpg
やっぱりウィザードが痛いけど、このレベルならイケるじゃーん。
ルートもよくわからんので最短通ってたら
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22341214.jpg
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
この盗賊さんに、必殺白チャで話かけてみたのですが
100%無視されてしまいました。

( ^ω^)・・・・

(#^ω^)・・・・・

         ムカッ・・・・


ぶっコローーー!!!(y゚益゚;)y ッス!


荷物なんかどーでもいい!
無視するなんて酷い!
悪魔! 鬼! 人でなし!!!!!!!!!
うあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


P27は決意した
盗賊にはならない
敵対職になってこの盗賊に粘着してやるぅうぅぅぅ
白チャで遊んでくれるまで!遊んでくれるまで!!!
おっおっ、おぼえてろぉぉぉ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

商人の白チャにかまってる間にヘルプが来てやられる。
そんなこともあるでしょう。
でも
んなこたぁ関係ナス!
へっへーん!
へへへへへ-んだ!!!!!
(;゚;益;゚; )
夜道は気をつけて歩けよ! ウケケー

ハァハァ

ハァハァ・・・・

お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22351073.jpg
悔しいので友達とMAXしますた。
コンスーサマル、MAXで300%。
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22352290.jpg
護衛ありなら( ゚Д゚)ウマーかな。


お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22353818.jpg
暇そうな軽トラを捕まえて、長安ー和田でMAXをやりました。
MAX積んでも40万行かないので、盗られてもいいか~~と
これまた最短で堂々と行進。
インダス盗賊何してんだよぉお~~~グヒャヒャヒャヒャ
( ゚∀゚)o彡MAX!
( ゚∀゚)o彡MAX!


。。。。。gyhタxryfkjぐあわたxがxmんぁsdk
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22365338.jpg
和田の渡しでバカシリーズに貢ことに・・・。
だぁがしかし!

これわーーーーーーーーーーー!

チャンス!!!
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22371673.jpg
ほぅ!
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22374040.jpg
んだとぉぉぉぉおお
ワタクシはバカ毛なんてシラネェぞおおおおおおぅぅうぅぐほほほ
お前だれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ・・・・ゲホッ
お盆=GW=シルコだらけ_f0120661_22375882.jpg
思わずP27でINしなおして話をしたんですが
中身が誰かを聞く事を忘れ
結局何を話したのか覚えてないくらいの内容だった、か、ぅぅぅ
盗賊の皆様はとても楽しくお話してくれます
盗賊って、温かいわ。ウン
でも白チャの怨念を晴らすまで待ってててくだしぁ・・・



さて、週末はお出かけするのでINはあんましませんw
土曜日は、シルコのギルドオフ会にイッテキマス⊂二二二( ^ω^)二⊃
詳細は秘密だが、インダスの超有名人が来るんだーw
大阪でヒャッハーしてきます!!!
難波~心斎橋で買い物天国だ!!!!
フゾロイ君を食べ過ぎて腹痛になってたら助けてくださいね!


じゃぁ、大阪のネカフェでINしまー(*‘ω‘*)
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-08-15 22:46
<< 静かなる変態の集まる、オフ会。 粘着質ホイホイ >>