人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  0124  
リンクで、画面内を超高速で戦士が動いたと思ったら…こんにちわ。

狩りをしていたら、このような状況に。
0124_f0120661_1938453.jpg

・ジャイアントを既に1匹相手にしている自分。
・すぐ近くに別のジャイアント見つけるも、視界に別プレイヤー有り
・他プレイヤーはGを狩りに行こうとしない
 (むしろ、遠目で様子伺っているみたい)

この時、リンクに来てすぐにGを3体くらい頂いてしまってます。
うーん! アナタならどうする!?
遠慮なくいただちゃいます!?
他pcがすぐにでもGを叩いてくれれば良いんですけど、叩こうともしない。
私は1匹をスコスコ叩きながら、どう出るか〜っと見てましたが、
Gが突然方向転換して走ってきてしまったんんで、結局2体頂くことに。
恨まれてないだろうか……。←小心者
Gを叩きはじめると、他PCが遠くから身動きせずに
じーっと見られているよな気がして仕方ないです。
ところで、Gってお得なんでしょうか?
見たらすぐに叩きたくなるんですけど、実はノーマル10体の方が楽なのでは……
ある時鬼があまったので露店してみました。
0124_f0120661_19383166.jpg


そんな事をしながら戦士を虐殺していると
0124_f0120661_19384756.jpg
伝統的な儀式に新人さんがついに生け贄になりました!└(´ω`*)┘ガンバレー!!
伝統を守ってきた私と他のギルメンが当時を懐かしんでますw
マスターは今回も瞬きする間に討伐してしまいました。
まるでスクランブルに発信器でも付けていたかのような速度での討伐ですよ…。
以前、A様にやられター><と嬉し恥ずかし報告したときも数分で討伐したし。
マスター…底知れぬ御方です…。
新人さんは、LV25で旗集めクエです。
私もそのクエ、まだ途中ですので一緒にやろうかと思っちゃった。ははは
はやく中断してしまえって話ですね…。
スクランブルの庭といってもいい、あの場所。イイ餌食ですよ。
ここを乗り切れば、また楽しくなるんだ、がんばれー!
(猿人エリアでA様に遭うまではな…PK後、楽しくなれるかどうかは自分次第だ!)
「PK魔が出没する地域でのアイテム集め」というクエと思うんだ!
そしたら、しばらく経ってまたPKされた〜との報告が…
ゲーム序盤プレイヤーに1日2回はイカン!
マスターは、けっこうお怒りの様子でした。
あの、冷静で無表情(勝手に妄想)なマスターが!
会話では絶対にタメ口使わない丁寧語マスターが!(ホント)
チャットで「ww」イッパイ使っても、目は笑ってない(妄想)マスターが!
その理由は、前に同盟のギルドに新人さんが入ったんだけど
スクランブルのPKが原因でINしなくなったそうです。
精神的に相当ダメージ食らったんでしょうか。。
私のような変態精神を持ち合わせていれば、乗り切れます。
むしろPKされに行くくらいの精神がこのゲームには必要かもしれません。
PK食らって死んだ事を、楽しくて誇りに思って(?)いたんですが。
とはいえ心配なので、新人さんをガードしに(&昔の仕返しに)
郷土まで行ってみると、マスターと9級ギルメンまで馬で来ていました。
わぁ…… なんて良いギルドなんだ…… ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
プチ感動。
こんな後輩思いの素敵なギルド「Esperanza」は新メンバーを常時募集ですぞ
先輩としての余裕を見せるため、余ってた瞬間帰還書と赤・紫POTとかを寄付してみた。
これでうまく逃げるんだぞー。
お風呂にいって、戻ってくると
0124_f0120661_19385932.jpg
ま、ますたー・・・(;´Д`)
偽装・・・やっぱり好き…w
私も先日同じコトしていましたwww
0124_f0120661_19391469.jpg

スクランブルは、A級のサブキャラという噂があるのですが
もしそうだったら偽装しても意味ないですけどね。
マスターも3,4回討伐してるからもう覚えられてるのにw
もぅ、みんな大好きです。
会話がなくても、一方的に。
スクランブルは接触が少なすぎてイマイチわかりませんが
A様ほどユーモラス感がなさそう。フフフフ

とはいえ、殺されるのが好きなわけではありませんので、
面白くないPKはしないでください(´┏∀┓`)
by SLO_P27 | 2007-01-25 19:50
<< 0125 0123 >>