人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  力ではなく、知略で勝つ ←理想  
最近、たいした事がおきないのでダイジェストでお送りします。
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12523848.jpg
狩場はモッパラ ロック山、そしてカラスクエ中。
奥地で狩りをしてるんですが、逆帰還で飛んでみると
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12525448.jpg
なぜか高確率でこの人に遭います。
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_1253460.jpg
徒歩で移動中にも遭います。
狩場が同じとは言え、遭いすぎて怖いです
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_1253215.jpg
和田でも遭います
しかもこの日は界電君までもが帽子をかぶり…
その後、何の縁か謎の面子でPTを組み、和田を探検してまわり
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12534780.jpg
王宮前
でまったりトーク。
話の内容はこんな感じです
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_1253574.jpg
ちょっと書けません

コレをきっかけに、Devil May Cry?に興味を持ちました
というかギルド入れてください( ^ω^)



深夜、界電君と喋ってました
その後、元ギルメンも加え3人で喋ることに。
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12541587.jpg
最初は「しゃべり場」という露店を開きずーっと
4人に増えて書きにくいようなことを喋っておりました
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12543781.jpg
すると、真正面にライバル店が出現です
なかなか刺激的なお店の名前。
お客は全員そっちにながれてしまいました
そちらでは5人になり、ディープな話が進行。
するとお店の名前が「帰ってこいよw」に……
界電君は思ったよりもカワイイヤツです。



力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12545780.jpg
あと
期間限定で商人になりました。
特価は出来ないけど ソロで廃人交易します
今日だけで2M稼ぎましたb

さっそくソロ用のPTに入り、和田ー長安をやるんですが
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12551785.jpg
同じPTの人がなんとパ様(パーラメント)のサブでした!
ッギャァァァァ!
マヂか!
憧れのパ様とこんなところで! きゃぁぁぁ恥ずかしい!
その後、二人になったPTチャで賊と商人について喋っていたんですが
思考の次元が違います
個人の思考とは思えません
なんて高いところで考えているんでしょう・・・・
こういう人もいるんだな~と驚きました。
パ様のあの功績は、中の人の思考レベルの高さと比例しています
オバカなワタクシには、ちょっと話が難しかったわけですが。
最後に気になっていた質問をして、安心してから寝ました
これからもパ様と呼び、お慕い申し上げよーとおもいます。
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_1255329.jpg
ちなみに長安-和田はこんな利益ナリ。
おヒマなら一緒に交易しましょー



2回目のポンやったら恐れていたことが起きました
力ではなく、知略で勝つ ←理想_f0120661_12555169.jpg



無職の時ってほんっと何も起きないね(´_ゝ`)
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-04-02 13:01
<< 某maxハンターのブログ見たん... その時歴史がうごっっ・・・・・... >>