人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  結局、あまり交易しなかった先週。  
今日も大したネタが無いのでこの方に登場してもらいましょう。

BOTカモン! 
結局、あまり交易しなかった先週。_f0120661_044258.jpg

あれ、死んでますね
どうしたんでしょう。

ふと見上げると、
先日アカネ状態でぷ~ちゃんにヌッコロされたあの人が立っておりました。
ましゃかー!?

しかし、白ネだし、ぷ~ちゃんの方がレベル上なのでPKでもなさそう。



結局、あまり交易しなかった先週。_f0120661_0444288.jpg
(´_ゝ`)?
こんなところに牛さんと賊。ハテ

真実はこうだぁー!
結局、あまり交易しなかった先週。_f0120661_0445235.jpg
私が脳内で一瞬考えたことと同じだーー!
こんなロックの一番山奥まで来るなんて……相当に……
そこまでさせてしまうほど、困ったBOTのようです。
狩場が同じだった、先日とは違う人からもササもらいました。
結局、あまり交易しなかった先週。_f0120661_045117.jpg
この後、かなりお怒りというかお困り内容だったんですよ。


しかも、中身が相当ヤバい人らしくて、暴言も吐くそうですね。
そんなBOT野郎はBANされてくだせぇ!



しばらくすると、懲りずにぷ~ちゃんは同じ場所に戻ってきました。
動きに無駄があるので、肉入りだ。

先ほどMPKした人が、もう一度始末しようとするんですが
肉入りぷ~ちゃんはソレを察知するとログアウトしてしまいます。
しばらくソレの繰り返しでした。
私は何も出来なかったわけですけどね;



今日、同じ場所で狩りをしてると、
全く関係のない9級の尻愛が通りかかりました。
ちらっとこの話をしたら
ぷ~ちゃんはシャウオ狩りに移動したようです。
ッケ! 楽してレベルアップかぃな~!
うらやましいぞコンチクショウ!


あ 本音がでてもうた(*ノωノ)
もー最近狩りがオックーです。



結局、あまり交易しなかった先週。_f0120661_045299.jpg
以上、シャウオとゴートGにペチャンコにされた
P27がお送りしました \(^o^)/




こんなん書いてないで狩りしないと・・・・
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-04-10 00:51
<< 眠いんで手抜き気味・・・ ( -益-)。。oO 毎日、暇です >>