人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  眠いんで手抜き気味・・・  
久しぶりにかーしぃさんがINしたのに気づき、早速ササ!
交易で和田に戻ったところで交易ナンパ成功。
お互い牛連れてるとメンドクサイんでワタクシは裸で護衛どす。
賊の時には出来なかったんでやってみたかったんだよぉ……


まんずは長安を目指しデッパツするんですが
最初の渡しが近づく頃、目の前にPC賊数人。
★1だから問題ないべ、と余裕こいてたんですが
殴られました(´ω`)
囲まれて字の如く素手でボコボコに殴られました
白チャで応戦するのが精一杯でSSないんです。
……楽しい! 盗賊と戯れるのが一番楽しい!
無言でヌッコロされると寂しいけど、こういうのは歓迎!
あの時いっしょの襲撃PTでしたよね……
すいません、貧しさのあまり商人です……


スッカリ忘れてたけど、カラ商人だった! アハーン!
攻撃受けるんだよね、そうだったね、そうだそうだ…。
もし私がハンターだったら殺されていたかも。
しかし裸の農民(8級)。暇つぶしに虐められただけで済みマシた。
火エンチャ殴りの火傷の残しつつ渡し到着……ん?
牛が数匹、ハンター多め。
そして牛商人が数人出現。
ッハ!Σ(゜д゜|||) 
悪寒!!!!!!!
…多星軍団に遭遇してしまいました!
少し離れていたんですけど、どっかの9級NPCが、かーしぃ牛をつつき始めた!
裸の農民はオロオロするばかりで何も出来ない!
役立たず!
アッチのハンターさんが始末し、我々は一命を取り留めました。
多星軍団が全員渡って、さらにしばらく待ってから渡ってみるとそこは…
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_443319.jpg
戦場のど真ん中に裸商人と牛!
ひー! ヤベい!

いそいでオッサンのもとに駆け寄りSS。
コレじゃぁわから無いと思うので、レーダー画像みちください。
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_45091.jpg
真っ赤でしょ! ウホホ……
いったん待避し、盗賊処理止まっているカンスト商人の居る死神軍団を抜かして死の谷へ。
途中、同盟のハンターさんが敦煌付近まで辻同行してくれました。
その間のワタクシの存在価値はほぼ0だったわけです。
「アハーン、オアシスからなら多星できたかもね~」
と余裕発言ぶっこきつつ、敦煌目前の峡谷に入ろうとすると
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_452127.jpg
アパウゥゥー!
最初はハンタさんがやられ…
「わ、わたしは農民だし、裸だし、大丈夫…!」
と、根拠のない理由で震えながら素通りしようとしたんですけど
通行許可はおりませんでした
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_454213.jpg
帽子が原因だったようです。
敦煌で合流し、原因の帽子を取り替えて挑む!
敦煌~長安は平和でしたね。
しかしそんな平和は門の手前まででした
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_455777.jpg
烈火イッパツ・チュドーン!
先ほどと同じ賊サマと出会い頭に燃やされました。
焼死体でかーしぃさんを見送り。
ワタクシの裸の生き様に感銘を受けたのでしょうか、
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_462312.jpg
かーしぃさんも裸に! ウホー!
そういうことに乗ってくれる人とは思わなかったんでURESHIEEEEEE!
いつも護具か鎧だったので、この姿はもう拝めません!アリガタヤアリガタヤ!
和田までは何にもなくて平和に終わりましたとさ、ちゃんちゃん。
護衛のお礼にと、モンスター召還巻物もらいました。
武器屋の前で放心状態だったセルボンを拉致し、召還、終わり。



いつもの奥地で狩りしてると、同じPTのKOOLさんから突如ササ!
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_463829.jpg
さっそく野を越え山を越え……
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_471672.jpg
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_4723100.jpg
いい眺め&いい放置場所を教えてもらいました。
このあたりはMOBが鬼沸きするんで放置は不可能なんです
さっそく放置してご飯食べれました。ウハウハ
ついでに風呂放置から戻ると、知り合いからササが
眠いんで手抜き気味・・・_f0120661_4739100.jpg
さすがです!
ゴルフよりもそっちの才能あるよ!w
ぷ~ちゃん、倉庫付近でみかけたら頭と手足が9級=79かと。
このままカンストすんのかな……
BANされるBOTって長安にウジャウジャいたようなのだけか?

商人でもネタに出会え楽しく過ごせる方法があったら教えてください
圧倒的につまらないのです・・・・
でも・・・金ねぇ・・・・
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-04-12 04:11
<< 奥歯がガッタガタ言うほど迷う 結局、あまり交易しなかった先週。 >>