人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  心だけは………   売っちゃった!  
ぬぬぬぬぬぬ………

心だけは………   売っちゃった!_f0120661_1436056.jpg
(画像は文章とこれっぽっちの関係ねーッス)

盗賊マークがギルド紋章というおかしな「ラクダは楽だ」ですが
立派な商人・ハンターギルドであります。
先日、良品の80大刀を錬金破壊した貧乏なマスターと、
心までも貧しいワタクシを含め5人でギルド交易を行うことになりました
心だけは………   売っちゃった!_f0120661_1434725.jpg
初のギルド交易ということで、気合を入れるべく
ロバ召還ンンンンン!!!!!!!!!

小せぇぇぇぇええええ!
ラクダよりも一回り小さく、なんとも頼りない感じです。
HPに関して言えば3900です。
39000じゃないです
さんぜんきゅうひゃく
 です。


ワタクシ、ルドルフに★Mの資財を投じ、
コツコツと200匹以上集めました。
当然、ロバだって欲しい!!!!!!!!!
生理現象の一つです
ロバも安いのを見つけては買い、現在30匹以上wwww

SPチケで貰ったロバを和田の街中で堂々と召還。
民の視線を感じつつ進めば、盗賊タンも近寄ってまいりました。
心だけは………   売っちゃった!_f0120661_14342375.jpg
フフン、フッフーーン。いいでしょ~(´_ゝ`)←なぜか強気
荷物は普通に19万で★1積めましたのでシュッパーツ。


私のNPCは、1撃が1000~1500くらいあります。
牛ですと蚊に刺された程度ですが、ロバはまずい。
1撃喰らったらエサ、という
ソロ交易よりも経費がかかる交易のスタートです。


まずNPC1回目の沸きは即・エサで回避。
ここで早くも限界を感じました。
しかし2回目の沸きは、2匹同時にロバを!
心だけは………   売っちゃった!_f0120661_14345497.jpg
ギャーン!!!!
無常にもロバは力尽き、荷物をぶちまけて消えてゆきました。
渡し口にすらたどり着けませんでした
ネタとしてはまたロバを召還…でしょうけど
ギルド交易ということで、牛を選びました。
でもさ
運搬動物のアイコンって同じじゃないですか。
またロバを召還してしまいました
も・もったいない・・・・!!
涙をこらえ解除して、牛で拾いなおし。
その後の交易の様子はネタにもならないので略ですぉ( ^ω^)


しかし交易終了後に事件は起きた。
Lv40台のギルメンのペットが拾ったものは……
心だけは………   売っちゃった!_f0120661_14352773.jpg
\(^o^)/ カエセ!

HP3900てのは39000の間違いじゃないかと未だに疑問を感じます。

もう1個、タイトルに関連する大きなネタがあるんですが、
ネタ不足を懸念して温存させてね☆^∇゜) ニパッ



最近GT消化すらままないです
1週間に1個レベルがあがってればいいほうなのかも・・・



早くP27が賊に戻って
貧しさと辻に苦しみ喘いで欲しい!!
という人はコチラ↓
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-04-15 14:40
<< 不埒な悪行三昧・・・・ 奥歯がガッタガタ言うほど迷う >>