人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  不埒な悪行三昧・・・・  
昨日は原因不明の睡魔に襲われてたP27です。
睡魔に原因もクソもありませんが。

そんなわけでSSをまた忘れたのでした。
ネタはssナシでは語れないので別のことをぉ〜


まず「ラクダは楽だ」を抜けました。
今までで一番楽しいギルドだったんです。
でも、それ故に狩りに集中できなくて………という酷い理由で脱退。
もともと募集してたわけではないし、こちらが頼んで入れてもらったのでつ。
私がいようがいまいが、変わらず楽しいギルドで在り続けると思います。
シルク初めて4ヶ月ちょいですが、1週間同じレベルだったのは初めてなんスよ。
結局廃人思考なので、レベリングが一番、その次にその他・・・・。
なんて寂しいことでしょうか。
でもいーんです。
抜けたからにゃ、頑張って狩りを





………

できなかった…orz

だってA様が! A様がぁぁぁぁぁぁぁ!


昨日のA様、かわいすぎてたまりませんでした。
けいべつしてください。
なじってください。
ばとうしてください。
ちょうしょうしてください。

A様に会うためにコスプレして探すこと30分以上……
見つからず、最後には「バカジャネーノ」と言われました!キャァァァァ
バカです! わたしは真性の馬鹿どすぇ〜!
さらにはA様から「この悪党め」と言われてしまうほどの悪事も働きました。
その悪事が3時間くらいなかなか終わらなくて狩りできねぇ!
風呂いく時間過ぎてるし! 明日も遅刻しちゃう!!


なんつーか
飴と鞭を使い分ける御方だわ、A様は。
PK以外のA様を知ったらみんな好きになること間違いないよ!
A様に粘着する恋敵をバッタバッタとなぎ倒すために今日から廃狩りします!

たまにALT襲撃しに行くんで特定の方々は気を付けてね☆^∇゜) ニパッ






あぁぁぁぁぁ良いこと思いついた!!!!!!

……まてよ
良いのか。
ほんとうに良いことなのか。


まぁ後日こちらでその様子をコーナー化します。
商人の時のみできるかもしれんな。

サンタセットを買うためにはどんな悪にも手を染めます
そろそろ樹精に飽きてきました
はやく私に赤いサンタセットをあたえてください。
by slo_p27 | 2007-04-17 11:13
<< 美悪の華! ピカレスクロマンです! 心だけは………   売っちゃった! >>