人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  クワも9級に 耕す畑面積は倍に…  
週末は……
クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20203887.jpg
倉庫ギルドLv2にアップ、倉庫完成(゚∀゚)
さっそくサブをギルマスにして脱退。
また無所属になりました。
寂しくなんて無いです。
心に穴が空いてなんか無いです。
ロック山の隅っこでヒザ抱えながら空を舞うカラスの数を数えて日々を過ごしています。
GP稼ぎ要員としてならギルドに誘ってください。
寂しくなんかないんだから……(´Д⊂グスン



クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2021291.jpg
ほんで、ついに農民でも9級に突入しました(´ε` )
いやぁ大刀がなんとエラそうなことか…
最近は狩りを邪魔してくれる人が多くて嬉しい悲鳴
かまってくれる人がいるだけ有りがたいことです

クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20211625.jpg
9級記念に、ロバで★2をすることに。
一番セコイ多星ですがw
護衛は友達の賊です。

テクテクテクテクテクテク

クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20215740.jpg
最初の沸きで崩れました
9級になってしまったが為に、NPCがTUEEEEE!
そこで荷物を賭け、農民vs賊です 

(見た目が)裸とはいえ9級農民
クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2022917.jpg
8級には負けんたぃ( ゚Д゚) =3
散らばった荷物は、界電と愉快な仲間達を招集し拾ってもらう事に。
1人知らない賊がラクダで拾ってたのですが、容赦しねぇぜ! ウギィィィイイイ!
あげると言いつつ襲いかかってヌッコロしましたb
と思ったら界電と友賊が一斉に攻撃してきよって
2,3回死にましたが、楽しかったーアハハン


日曜日、見事に夕方に目が覚めたので露店放置のPCを見てみると…
竹中さんの全チャ発見!!!!!!!
実は、先日もインダスに遊びにいらっしゃった時にササを頂いたのですが
リアル頭痛でゲームしてられずダウン。
だから今回は逃がしやねぇぇええっす!
どうやらさっそく界電と遊んでいる様子。
私を出し抜いて楽しもうなんて1億光年早くてよ!
カクカクシカジカ、やっと見つけた時は西渡しでお一人でカッパ狩りをされておりました。
とりあえずやる事といえばALT&横しかありません
クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2022523.jpg
紫ネームになりながら渡しを通る盗賊にチョッカイを出して遊んでおりました。
そんな折、竹中さんとスカイポをすることに!
ギョエー!!!!
心の準備も出来ぬまま着信が……アワワワワ


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや もうね
心臓が飛び出た
五臓六腑 すべて飛び出ました


もし、私が富士山だったら、即・噴火してたでしょう
竹中さん…アンタ、アンタ凄すぎるよ!!! 
戴いたウゲゲゲゲゲな画像は大事にします! 



クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2023743.jpg
盗賊に転職されてから全然姿を見かけなかったけいけいさんを発見。
突然、おパンツになったりするのでびっくりしました。
INしてない間に変態になてしまったのでしょうか。
盗賊楽しいでしょ? 
と 商人が言ってみる。


クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20235014.jpg
某A様と大変縁の深い方とマントしました。
レベルは75と76、都合によりお互い肩と腰のみw 
防具ないもんでお互い即死の連続、マントになりゃしません ハハハ


クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2024436.jpg
A様から呼称を戴きました
ウハハウハウッハウハウハ
クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20241533.jpg
ぷ~ちゃんにも呼称がついてました。
アンテかアンチの狩場で見かけたとき
某盗賊業の方に思いっきり邪魔されてMOB枯らされてましたw
BOTだもん、しょーがないよね。ンフフ


クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_20243066.jpg
にーわんさんに誘われ、3次道服頭のヲナゴで集まりました♪
何をしていたのかはまだ秘密にしておきまっす
※サブはキョンシーなのでぉま



クワも9級に 耕す畑面積は倍に…_f0120661_2025116.jpg
のびた2006様のご協力によりコスプレが完成しました!
じゃーん!
(個人的に勝手に元祖と崇拝している)じっちゃさんスタイルである!!
いや
カッコイイね コレ
6級の時はキョンシー&鎧だったからひそかに憧れていたのです



サンタセット!赤!メンズ!
売ってください!! ウアァァーーーン!!!
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_p27 | 2007-04-23 20:31
<< とっつぁん……俺はもう… ぶこわれー >>