人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  大殺界スラッシュ!  
大殺界スラッシュ!_f0120661_145774.jpg
(まずは実家の猫+父上で和んでください)


メインのCPUがオカシくなる
(電源が入るが、ファンの回転が落ちずにOSヨミコマナイ)

サブのパーツと取っ替え引っ替えするも無駄無駄ァ

サブを組み立て直し 電源入れるとッぴーぴー言う

メモリ差し直して治る

次に電源を入れたらまたピーピー言う

主電源ON/OFFとかで復旧した

それ以降のエラーは復旧することなくピーピー言うので諦めた

メインにnewマザボが到着

付け替えてもウンともスンとも言いませんぉ

メインのCPUをサブに付けるとCPUを認識するも
何かの型がチャイマンネン!ってエラーが出る

よってサブはCPUアボーンかと

メインは作った本人がお手上げ状態

人生の半分をMacで過ごした私には何がなんだか@@

めんどくさいのでMac G3以来●年ぶりにPCを買う決意をする




現在こんな感じどす。。
WINを買おうなんて思う時が来るとは。 
MACならそこそこわかる(つもり)なんですがWINてなんだ!?レベルです。
そしていくらお金が飛ぶんだろ……(;´Д`A ```

去年、新しくマックを買おうとしたときは
本体もさることながらアドビ系のソフトが高くて参りました;
持ってるモノを全てアプデしないといけなかったからなぁ。
イラレにフォトショにDWにGL、FLASHとか@@;
当時はCS2でインテルに対応してなかったから買わなかたのです。
Winはシルコとネットブラウザくらいしか入れなそうw


シルク内では貧民層かもしれんが、リアルでは貧しくない。
しかしそれは明日までの事。
今回のPCアボーンでGW初日に数十万が吹っ飛んでいくわけですょ。
どっちも貧民層ケテーイ \(^0^)/


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


凹んでばかりは居られない。
る様からドキドキするものを貸してもらったので
三角形の底辺でクワを振り上げ今日も狩りにいくZE…




大殺界スラッシュ!_f0120661_14572311.jpg
最後は社長が飼ってるワンコでお和みください。
社長と一緒に会社にきて放し飼い
気がつくと社員のイスの上で寝ていたり
そして社長と一緒に帰っていきます
とってもオリコウで、オバカです
こんな単純な生物がいるのかって思えます
ちなみに、犬……(-益-; )キライ
by slo_p27 | 2007-04-26 15:01
<< ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_... とっつぁん……俺はもう… >>