人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  どこいった、皆!!  
やー

アプデ後のまともな日記書きます。

さて、EU導入に伴い中国で今までのようにプレイが出来なくなり
憤りを感じております。

まず、盗賊PTでもGTが止められない事。
商団PTでも同じだと思うけど、これはナイと思うんだよな・・・・
GT3時間が好きな時間に発動できるならまだしも
多星探しの最中に長安のショボイMOBでGT使いたくないんですよ。
毎日180分じゃ足りないくらいです。。。。
なので消費しきる24時くらいまで、職が出来ない、という。
他のみんなはどーしてるんだろ?
それとも、これは私の勘違いなのかなー!?

あと、職で牛や馬の召還のシステムが変わった。
PTメンバーが、顔が表示される範囲にいて、その人が攻撃を受けていると
攻撃を受けていない私までも召還できないのです
その場合、顔が表示されなくなるまで離れるか、その人も20秒経つかのどちらか、かな
なんの意味がある修正なんだかワカラナイわ。。。

特大POT無くなったので職戦での生存率が激減です
つか、GTの都合で殆どやってませんけどね。
どこいった、皆!!_f0120661_9451122.jpg
このよーに買い溜めてはありますが、使いどころが難しい。。。
NPC狩りしただけでけっこう死ねます。
どこいった、皆!!_f0120661_9441429.jpg
★3積んで一人じゃ逃げられないって事かぁぁ!
倍沸きしたらもうムリポ!
EUの制度に中国も強制的に合わせられた感じですよ
中国でまだまだプレイしたいのですが、窮屈な感じがしますね。
盗賊業やっても、人が居ない。
賊も商人もハンターもいない。
人がEuに流れてるからだけど、中国が寂しいです。。
グチっぽくなるわぁ。。
ちょっと寂しかったので、サブで飛賊MAX買いましたw
どこいった、皆!!_f0120661_9443738.jpg
盗賊いないし(´;ω;`)ウッ…


そこで、また錬金再開!
最終装備とはいえないけど、大POTしかないからちょっとでも硬くなろうと思い
全身+4にしますた。アハーン
この日は錬金運がよかったのね・・・
どこいった、皆!!_f0120661_944526.jpg
4回連続で4になりますた。
+5以上は商ハの世界ですので、目指しませんw
今日は友達の盾に3M分くらいのエリコとパウダー突っ込んだけどダメでした。
87、89アクセ、89.90道服がどこかに落ちてないかしら・・・・


名前を押さえようと作ったイリオスではこんなキャラです。
どこいった、皆!!_f0120661_9452216.jpg
知る人ぞ知る名作より「危脳丸(アブノーマル)」です。
まだInはしてないっす。
もう1匹作ったけど、それは非公開。
完全なネナベを目指そうかなとw
今でも十分ネナベという声が聞こえてきそうです( ´_ゝ`)


インダス鯖にはまだEuキャラ作ってません。
名前が決まらないのよね~~。。。
P27を踏襲するか。
もっと違う名前にするか。
人間らしい、名前らしい名前に憧れております。
P27なんて意味不明すぎます。
なんかいい名前あったらコメンツでもササでもください。


さて、狩りでもするか・・・・・はぁぁあ
職しないと面白い事起きないよっ('A`)
このまま盗賊業が面白くなかったら裸ハンターやります⊂二二二( ^ω^)二⊃
どこいった、皆!!_f0120661_946219.jpg



日曜の夜は、崑崙のVIP「竹中」さんのネトラジがあるよ!!!
その時間は崑崙にINしてササするぅえ~!
詳しくは竹中さんのブログ見るべし!
世界がひっくり返る!w
竹中さんのブログ

by SLO_p27 | 2007-07-29 09:58
<< エイコラサッサ EU初日 >>