人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある  
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_1510537.jpg
お盆は9連休でヒャッホーなP27です、どんも。
しかも18日は大阪で変態オンリーのシルクオフ会があります(多分)
新幹線ぶっ飛ばして行って来ますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ウヒャー ついに初のオフ会!
ネトゲオタクどもを闇で始末してきます^^^^




P27は、90歳になって大変な怠け者になりました。

オオザッパに言うと、狩りをしなくてもよくなったわけです。
90の99.99%までは溜めたいけど、急ぐこともないし。

そーなったら

アレしかないよね


チョワー!!!!
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15112152.jpg
鍛え上げたマイ85大刀、+7にしよう計画発動ぅぅう!


材料!
武器エリクと粉と気合いのみ!!!!!!!!!
(アスや幸運を使うという選択肢は無い)
サブの倉庫ギルドと、自分の倉庫に有り余る武器エリク。
マチガイナーイと確信しておりました。

シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_1512541.jpg
やる気マンマンのインベを見てくれ。
2Pも詰まってるぞ。




もともと、秘めたる練金運の高い大刀でしたので
まー、サクッと+7いくだろうと。

シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15123311.jpg
まぁ基本だね、と。


その後、手持ちエリクの中で、また+5に戻りました。
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_1513487.jpg
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15131353.jpg

まだこの時の発言からして余裕が窺えます。


シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15123311.jpg
ま、まぁ始めたばっかやし…と。


この時、せめて幸運でも使っておけば・・と
後悔したのは想像しやすいか・と。


こっからが大変ですた(;^ω^)
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_1515957.jpg
この程度ではもう何とも思わなくなり、
手持ちエリクが底をつき、全チャで募集することに。
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15152957.jpg
馬屋前では 暇人 心の友が応援(?)してくれました。

けっこうな武器エリクを買ったのですが、+7どころか+5にすら戻る気配のない大刀。
このナマクラがぁ!!!( ´;゜;ё;゜;)


いつもはあんまり値引きしてくれない界電君ですがこの時は違った。
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15155347.jpg
ヤツの露店には、安価な武器エリクを狙うハイエナ共が!
このエリクは私のだっつーの、寄るなハエどもがぁぁ!!!
露店開店と同時に争奪戦が始まり、見事に1個も買えませんでした/(^o^)\

チキショー!!

P27は一回ハマると気が済むまで止めません。
倉庫にお金が無くなってエリコが買えなくなったって諦めない。

エロピンクの輝きを取り戻す為なら何だってするさ!!
まずは豚を1匹売り飛ばすことに。
しかし、ここでお金よりも重要な出会いを果たすが個人的すぎるので省略!
豚は少量のマニーとエリコに化けました。

それでもたりなぁぁぁああああい!!

シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15165663.jpg
そして初めてSPチケを売りに出すP27!!!!
この少し前、夜中に近所のローソンでwebマネーと大量のアイスを買い込むP27の目撃情報が…

1800万という高額で並べたにもかかわらずスカーッと売れました!!
ゲーム内マネーで1800万て相当な高額です。
信じられません。
リアルマネーでも3300円と安いもんじゃありません!
これを複数露店に並べているのを見かけますが
どんだけ〜!?っと思います!

そこでまたエリクを買い込み、練金連金れんんきぃぃいぃいん!

シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15173188.jpg
キター!!!

あぁぁぁ良いよいいよエロピンク!!
なんて愛おしい輝きなんだ・・・・
ゴメンよ、+7目指すなんてもう言わないから……!

もうココで止めます、ハヒーハヒー
ネタの追求のあまり心臓に負担をかけすぎました。

シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15181610.jpg
最後に、お世話になった皆様に全チャで挨拶。
全チャ房への道のりを歩みつつあるアタクシ。

る様が、10級装備まで待った方がいいと言ってました。
それを無視して、チャレンジ、玉砕、破産、課金売り。
見事な黄金パターン。
そして学習しました。
幸運の粉はただの粉、と・・・
る様は、私のシルク生活にとっての道祖神です

余った武器エリコは30Kでそこらの人に売りつけ
代わりにPOTを詰め込みシャイタン粘着しにお外に行きました。た☆^∇゜)エヘッ


POTを売ってくださった皆様、有り難うございました。
夜★桜&唖麗&Leen7&more、エリコ寄付助かりました。
格安で売ってくれたル〜様&界電&パン珍、サンクス。
最初の方で値段に渋って買えなかった方サーセンw


だからってワケじゃないけど
シルコに無人契約機を設置して欲しい日もある_f0120661_15191766.jpg
牛に乗ってみました
暑い暑い・・・

今回失った30〜40M取り戻せるかしらw

ムリだと思う人は押しても押さなくても。
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-08-09 15:25
<< ピギャー ぬはは >>