人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  静かなる変態の集まる、オフ会。  
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21213672.jpg
シャイタンファンクラブのオフ会行ってきました。











嘘です。

最初はシルクネタ書いてたんですけどまた長くなるんで
ギルドのオフ会ネタで行きます。
オフ会でも関係なくシャイタンです。


8/18、大阪は梅田でギルド「紫電一閃」関連メンツ6人でオフしますた。
実際あうのに「オフ会」。
なんという矛盾。
言い出しっぺ&メインディッシュは「界電」!
あとであんな目に遭うとも知らず、楽しそうに企画する姿に
薄ら笑いを浮かべていたP27です。


16日、実家の静岡に戻り、そのまま17日夕方に大阪入り。
新幹線の中で「裏モノJAPAN」とかいう本を読んでいたのですが
「バカ画像150連発」みたいな企画があって・・・・
新大阪まで、一人で笑いに耐える苦痛の2時間でした。
正確に言うと、耐えれずに数人の見知らぬ人にニヤけた顔を見られた!
とても婦女子の読む内容ではないです(*‘ω‘*)
ゴンとか読んでた人向けだなw

難波のネカフェでマッタリし、化粧しつつシャイタン倒して(基本です)
予想外にマンガ読んでしまって20時ごろから難波周辺散策。
大阪は何回も来て買い物してるので、まったく知らないわけでもないけど
久しぶりに来たのでキョロキョロしつつ、22時頃にシルク友達のお家へ!
最近ネコを拾ったので、ネコ付きという豪華な特典(*´д`*)ハァハァ
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21322742.jpg
しかもメッチャなつっこくて、初日にヒザの上で寝てくれる大サービス!
ネコにはネコのエサ、友達の彼氏さんに「裏モノJAPAN」をプレゼントしたけど
友達には何にもお土産あげませんでしたw
わ、わざとじゃないのよ・・・・時間がなくって・・・ぅう

オフ会当日の朝は、友達とその彼氏と3人でオサレなカフェでモーニン グ。
とてもシルクやってる人間が行くような店ではないwww
その後 待ち合わせの梅田まで行きましたが
幹事の界電がどこに居るかわからず。
「あれじゃない?」と思った人物がいたので、
ラビちゃまに「俺ツエエエエエ」と叫ばせてみたら
こっち向いたけど、全く関係のない人ですた^^^^^^
しばらくして、無事合流~。
この時点のメンツ
界電、ドンちゃん、しゃからび、P27。
ん~~~ 異 様 。 
なんの共通点も見いだせない4人組でカラオケへー。
部屋に入ってすぐにトイレへ行ったのですが、部屋にもどると
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_2126942.jpg
界電が意気揚々と●●●p歌っていました(((( ;゚д゚)))
なんという異世界。
なんという光景。
なんというテンション。

いやね、スカイプしてたから、何となくはわかっていたけど
実際 目の当たりにするとちょっと動揺しまっせww
とりあえずネタ系昭和歌謡メインで攻めときました( ^ω^)
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21272164.jpg
悩ましいおみ足のラビお姉さまは普通の選曲。
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_2128310.jpg
ドンちゃんは知ってるようで知らないようなJ-POPメインw
その後、常に和田で倉庫前を陣取るcervoが到着。
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21294226.jpg
以前「角刈りにした」と聞いていたけど、実物を見て驚愕。
角刈りって久しぶりに見ました。オッソロシイデス

集合時間がダイブ過ぎた頃、何故かヨドバシに居ると連絡が入り
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21311043.jpg
やっとイリオスに出張中のFLAMEチャマと合流。
恐るべきマイペース!!!!
時間かかったのは待ち合わせ場所が悪いんだぜ界電くんよぉぉ・・・

cervoの見事なヘアースタイルに驚きを隠せぬまま居酒屋へ行き、
下ネタに花を咲かせ界電をいじめいじりまくり、
落ち着いた雰囲気の店内に響き渡る下ネタ。
シルク話はチョコーっとだけでした( ^ω^)
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_2134223.jpg
お店を出て、すっかりよっぱらったらびお姉様を背負う界電君。
(※命令により背負わされている)
オフ会ならではの光景ですのぅ。オホホホホ
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_21324917.jpg
いざ、次なる目的地「銭湯」へ!
オフ会に銭湯も入ってるなんて・・・
人生初の銭湯に入ってみたが、ワタクシ腕にタトぅが入ってるんです。。。
まぁ、誰も文句行ってこないし、いっか・・・・・・
それよりも体を拭かず水をポタポタたらして歩いたラビお姉様(酔っぱらい)が
地元のオバーチャンに怒られてましたww 

その後はオフ会らしくネカフェに向かう。
そこで一夜を明かす訳です。
しかし、東京の行きつけの所とはちがってなんとまぁ、オープン席ですよ。
スペックは恐ろしく良いらしいけど、シルクはそれに対応してないらしく
結局グラフィック最低にしてもカクカク気味。
シャイ戦で落ちたら意味無いんだYO!
シルクにINしたからにはシャイタソでおます。
出るまでマンガ読んで待って、叩いて、待って、叩いて…
みんなでINしてるにもかかわらず、みんないつも通りでしたねー
界電は相変わらずコチョコチョしてるけどすぐ寝ちゃう
ドンちゃんはシルクじゃないゲームしてるし
セルボヌは珍しく狩り(((( ;゚д゚)))
FLAMチャマはやっぱりイリオスでEU
ラビお姉様は・・・・ゲームしてたのかな?
アタクシは「女帝-華舞-」をずーっと読んでおりました。
しかし疲労で目がかすんでくる・・・ねもい・・・
周りをみると、ドンちゃんと界電、FLAMちゃまは既に夢の世界へ。
アタクシも次のシャイまで寝ます・・・。
朝7時のシャイを叩いて、zzzzzzzz。

朝9時、ネカフェを出て、梅田駅でみんなそれぞれの帰路につきました。
方向が途中まで一緒のFLAMちゃまと新大阪へ。
4時間ちょいで自宅に到着!!!
短い大阪オフ(という名の界電いじめの会)は終わりました。
静かなる変態の集まる、オフ会。_f0120661_2135202.jpg
(撮影:P27)


その3時間後にシャイを叩く私の姿が目撃されたとかどーとか・・・・

人数すくないオフ会では主役(被害者)が居ないとだめか な。
今回は界電が見事なまでに獲物として頑張って(耐えて)ました。
シルクの中ではあんなですが、中の人はタンポポみたいな子ですwww
キャラとギャップがあったのは界電だけで他は中身も同じ感じでしたね~

一つ後悔がある。
大根おろしが乗ったタコ焼きが、恥ずかしくて買えなかった!(:.;゚;Д;゚;.:)
道頓堀でたこ焼きを買うなんてお約束すぎてしたくなった!!!
でもあれは美味しそうだったなぁ・・・・あぁぁ

オフ会、気が知れた(ふれた)面白いメンバーで楽しかったですYO!

by SLO_p27 | 2007-08-19 23:16
<< サルがブタを飼う世の中 お盆=GW=シルコだらけ >>