人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  大禍時  
大禍時_f0120661_15142576.jpg
「ちょっとそこの中国人」
「ヒィィィ!!! な、なんですかアナタたち」
「タダで通れると思ってるのか、この中華! 通行料払いな!」
「勘弁してくださいよぉぉお〜〜」

ステルスなんて最先端の南蛮技は使えませんので
原始的な乗りっぱMAXでございます。
サマルーコンス、馬で30分、313%。
ツマラン。



大禍時_f0120661_15145371.jpg
ついにあの時が来ました。
耐え抜いた1週間・・・・

90になった直後に商人になり
ソロ交易がつまらなくて2日で辞める
※90になって盗賊辞めるヤツがいるか!と怒られますた

1週間後、護衛でかせごうと再び商人組合へ
しかし諸事情(前の記事参照)で退職


さて仮名ですが「毛」を連想させるのはすぐにバレるので
今までとは路線の違う名前にしました。
ちょっと狙い過ぎたかしら?w
名前にあわせて転生も。
大禍時_f0120661_15151799.jpg
性別同じなら職中でも転生できるよーだ。

でも、なぜか知り合いにはすぐ見抜かれます。
なんでかしら〜〜???
まったく見知らぬ人がワタクシを見て動きを停めるのがオカシイです。
ウプププ


加入申請で断られる危険がある名前なので
大禍時_f0120661_15155587.jpg
加入前にPTリーダーにササしておきました。

大禍時_f0120661_15161333.jpg
ウポポポーー
多星どこだー!
いねぇぞーーーーーーー!!!


しかし数週間のブランクは大きく
「職に就いてもしばらくやることがない」(多星が居ない)
という状況が・・・めっちゃ暇。。
商人は、荷物を買おう!と思ったときから常に緊張するし
護衛は出発から緊張する。
職行動を始めた瞬間から常に教われる危険のある商人とは違い
見つけなければ暇、それが盗賊です。。
何ヶ月もやってたのにな〜〜。ブランクって怖いですのぅ。

てことで23時特価。
ニヤに行きました。軽トラ居ました。逃げちゃいました。
状況がよく理解できなくて「?」だったけど
実は襲われていたらしい。
最初は盗賊が制圧した感だったんですが
しばらくしてからヘルポぽかったので行ってみるとヒデェもんです。
ss忘れたので、こんなイメージでご想像ください。
大禍時_f0120661_15163591.jpg
賊も護衛も多い!
軽トラを長時間襲うと漏れなくキーポハンターが召還されます
EU始まってからはあまり見られないので拝んでおきましょう。
拝んでるウチに気がつくと自分が死んでるのでご注意を。

あいかわらず職戦に熱心な皆様を尻目に荷物をピョコピョコ拾うワタクシ。
たまにハンターに叩かれますが、1vs1ならヘッチャラですたい!
大禍時_f0120661_15171676.jpg
剣スキルを回収し、氷スキルを取りますた!
大禍時_f0120661_15173271.jpg
スキル回収ドーン!
計算できない子、P27
GEM買い過ぎました・・・・( ^ω^)
新スキルのアレですが、やっぱ極よりの力型にはMPキツいっすwww
特にシャイ戦の後半の沸きで使おうもんならMPゲージがマイナスに・・・
職戦では主に拾い役なので使えそうです。
90になっても永遠の若手、P27ですヨロシク。
大禍時_f0120661_1516573.jpg
でまぁ大好きなヒッカケで14万ほど頂戴しますた。
ウチのPTは4人しか居ないのでコレ以外は無いと思うし
他のPTはどうかわからんけど、復帰第1戦は軽トラチャマの特価品でした〜!

大禍時_f0120661_15182160.jpg
これからも頑張るのでヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近ペットのブタにつけてる名前のせいで変なササが来るんです。
大禍時_f0120661_15184177.jpg
いきなり「このブタ野郎!」ですよ。
まったくヒドイ、人権侵害です、ワタシは人間ですぅっぅうウエウエウエウエウ
しかも全チャはさんで2連続できやがりました。
一部の皆様に好評な名前みたいですが
そんなに好きなら自分のペットにでもつけてください。
ササしてやんよ、このブタ野郎!って! ヒヒ~ン!
シルクロードオンラインブログサイト




昨日でシャイタン粘着は止めました。
精神的な疲労が大きいっすわ。
得る経験値やドロップは大きいけど。

昨日、私が入ってる普通の8人PTと
ハンターだけのPT
2つのPTがシャイを探してました

ハンターPTの方が最初にシャイを見つけたようで
出現ポイントがらズレたところに引っ張って
隠して叩いていたのを、PTメンバーが発見。

こうなる事は安易に予想できてたし、当たり前なのではありますが
いざ、隠されると、当然気分悪いですよね。
沸きをいっさい叩かず、沸き沸きのままシャイだけを叩くハンターPT。
ある意味スゲーと思いましたw

自分も、隠す、隠そうと思ったことあります
だから非難することは出来ないわけですが
ハンターPTはPTMで「知り合いのみ」となっていて
シャイを叩くかどうかもわからない。賊は入れない。
独占しようとしてたのは明らかです。

最近、シャイを探す人が多くなり
8人PTはすぐに埋まる事も多いです。
PTMで出てなくても、シャイPTが2個ある事もあるんです。
そうなれば取り合い必至。

数時間の捜索に嫌気がさして来ていて
昨日の出来事で、もう、疲れがドーっと来ましたYO!
たかがゲーム! されどゲーム!
賊に戻れた事もあって、もうイイ!!
粘着は終わりじゃぁ!

でもPTMあったら入りますよ、、、
経験値とドロップの魅力、生きるか死ぬかのドキドキは捨てられないっす。
こんなこと書いたら入れてもらえなそうだけどw

以上、独占欲の強い粘着バカの独り言でした。
by slo_p27 | 2007-08-31 15:25
<< EUは向いていない可能性大なワ... P27はインダス屈指のケチです... >>