人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  EUは向いていない可能性大なワタクシ。  
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22141180.jpg
数週間ぶりに賊復帰してウキャキャキャキャキャー
嬉しくてついついスキップしてしまいます。
(※スキップしてると思ってください)

EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22142432.jpg
野良PT(桜花以外は全部野良ですが)に入ってもこんな事も珍しくないこの頃。
実際、85も90も大差は無いです。。
90だって装備揃ってなければカンストという響きほど強くない。
だからシャイタンにねんt(ry

シャイといえばある時。
普通のシャイPTと、桜花だけのシャイPTがありました。
当然名乗りは桜花。
普通のシャイPTは、多分だけど私以外は商ハの皆様。
う、うーん、会話に参加しずらい( ´;゜;ё;゜;)

しかし桜花がシャイ探し始めると、昔のキーポみたくなりそうで心配です。
シャイ発見すると、みんなシャイしか叩かないから沸きが凄い事にww
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22151550.jpg
私のPTメンバーは次々とゲージが真っ黒に・・・(((( ;゚д゚))) 
2、3人はラグ落ち、最後は半分のメンバーが死んでました/(^o^)\
私はこの時、POTの使い方をマスターしたような気がした。
自動だけど手動も混ぜて生き延びてやりましたわい!
ちなみに湧き沸きでシャイが見えなかったらVボタン押してみて~
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_2215312.jpg
画面がこうなりまっせ。若干軽くなりますw


最近多い、ステルス商人。
しかし、私の目はごまかせませんよ!!!
どんな低スペッコマシンでも、オプションの影の設定を「円滑」にしておく事!
影が見えないとステルスをスルーしてしまう可能性大!
右上のミニマップには写りますが、ソレよりも影で気づくんです。
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22154859.jpg
影だけがススススーって動く違和感。
襲う前に牛を出しておいて、おもむろに叩きます。
ステルス商人は基本ソロで低レベルなので、間違いなく盗れます。
だいたいが馬なので、崩してついでに商人も殺します。
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_2216443.jpg
ステルスされるとこっちもよくわからんのでタゲれた物はすべて攻撃しちまうんですよっと。
商人を殺す必要はあまりないのですが、ステルスの仕様だとおもってね( ^ω^)
しかし無職時にすれ違っても、一旦賊服来て戻ってきたらもう見失うんで
まだまだステルスは手強いとですよ。



土曜日の20時特価、ニヤで大熱戦を繰り広げました。
護衛も多く、荷物拾って飛ばす事もうまくできないので
荷物を分散して回収できないようにしてやろう作戦に。
あぁぁぁなんてイヤなヤツなんだ、私って・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

マナシ-ルド(氷冠)のおかげでだいぶ死ななくなったんですが
商ハも当然使います。
それやたれたら、勝敗は数と傭兵で決まります。

そういえば、追いかけられたので氷冠使って逃げ回っていたら
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22164125.jpg
え・ それ以外に使い道あんのかしら・・・・
氷冠使いながら攻撃したらMP足りないっすw
私は火力も根性もないけど荷物拾いと逃げ腰はかなり自信がw
この時は、逃げ回りつつ、落ちてる荷物を探していたんですけどね。
護衛は3人くらい、コッチ1人。
勝ち目ないのに戦うほど男ではありません、乙女なんで(*‘ω‘*)


EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22175659.jpg
実はニヤの大混戦のさなか、サマルでのパンドラ大会に行ってきましたw
門が見えてた頃から既に激重、処理がまったく追いつきません。
やっと画面が切り替わったと持ったら、強いアンテとアタッカーだらけというwww
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_2218162.jpg
これは・・・・・低レベルの人がサマル内にひっこんだまま出て来れないわけだ。
しかし藁人形倒さない限りたいした経験値も貰えないので早々に退散。
ちなみに職戦に夢中で竹中さんのネトラジも聞き逃しました。。。_| ̄|○、;'.


友達と3人でNPC狩りしました。
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22183054.jpg
いやぁ
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_22184340.jpg
倍沸きはオッカネェだw




EUも新しく力クレを作り直したんですが
力クレの先輩にお話を聞くと、もしかして知バードの方が良いかもしれない・・・
クレリックのみにSP振って、サブスキルいっさい取ってないんで すが
スキルポイントがまったく足りる予感なし!
聞けばみんな-3とか・・・それでも辛いらしい。
んが~~~楽したいぃ~~!

まだP27も半端だから、EU2キャラも育てる余裕ないし。
でも、力クレには夢がある。
あのバフを、シャイ戦で頑張るみんなにかけにいくこと!!!
それがクレ育てる一番の目的なのです( ^ω^)
やっぱ中国で盗賊してるのが一番楽しいんですよね~・・


( ゚д゚)ハッ!
思い出した事を最後に。

職戦中、荷物運ぶのに馬がなくなっちゃったので、
同じPTの人から貰いました。
召還したら
EUは向いていない可能性大なワタクシ。_f0120661_2219376.jpg
白馬www
Lv45馬?なんですぐに崩れましたとさ・・・・・・
私のことキライだったのかしら?
名前が悪いのかな?ww
シルクロードオンラインブログサイト

by slo_p27 | 2007-09-03 18:30
<< 薬でも眠気が抑えられないこの頃。 大禍時 >>