人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→blog top

バナーです。




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2007 Gameon Co,. Ltd.

素敵リンク集
・SiLKROAD ONLINE
・MMOステーション@SiLK
・SiLK ROAD NEWS
・SiLKROAD SERCH
◆けいけい
◆かーしぃ
◆紫木蓮
◆BOSSY
◆界電
◆竹中/菎崙
◆にーわん
◆月涙
◆天銀
◆ラィト
◆しゃからび
◆全裸パープル/菎崙
◆☆はる
◆割愛/菎崙
◆ぴよめ
◆たたにゃん


  P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。  
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15263057.jpg
ヤッホーイ( ^ω^)
みんな元気ねー!?

SPが特に不足していないP27であります
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15264633.jpg
溜めたスキルはこんなもん

10万にも満たないジャン!ですが、
マスタリが83なので4次の技が取れないだけです/(^o^)\
SP大赤字です、アハハ/(^o^)\
PvP命!なギルドマスターの元、わたくしは成長してまいりましたので
PvPで使わないスキルは一切とっておりません。
故に槍スキルスッカスカ、ヒデェもんです/(^o^)\
火のスキルは83マスタリまでのはMAXに。
烈火最終取りたいけどムリポw


さてー
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_1527562.jpg
アプデ後、実感を最初に得たのはコレ!
INしてもPTなかったんでとりあえず賊しますた。
見回りは徒歩が基本ですが、インベにダチョウがいたのでつい・・・
馬にくらべてボヨンボヨンしながら走るので脊髄を痛めそうですが
いや なんとも愛嬌のあるお顔でしょう。
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15272787.jpg
ちょっと研ナオコにも似てるような似てないような
ワタシ、こいつ、好きです。ラビュー
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15273932.jpg
しかも、足を格納する場所は羽の内側。
これからの季節、冬の冷たい風から守ってくれるため冷え性にはありがたい。


P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15275892.jpg
どこまでも行けるような気がするよ、ダチョウ!
さぁ多星というなの悪をとっちめるぞ!


しかしPTMに力士で釣り募集があったので即帰還。
ソンナモンダ


EUチェンジし、石窟で狩り開始。
普段あまり落ちる事はないのですが、この日は3、4回落ちた!
ラグではない、何か・・・何かはわからない。
ソロ狩りの人の呪いかもしれないガクブル
落ちてもすぐにIN出来るのが不幸中の幸いだけど
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15281676.jpg
しかも、自分だけ(誰か1人)ではなく、一気に5人とか落ちる事も数回。
壁クレが2人落ちた時なんか直後WIZが全員死亡、
力の私は特大の赤・紫POT連打で逃げ・・・キレず死ぬっちゅーねん!
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_1528354.jpg
こんな状況で生き残るには死体を放置し闘神でダッシュしかない
でもテンパりすぎてMOBにボコられつつ蘇生/(^o^)\アヒャヒャー
中国で同じレベルだった頃は日大刀に日鎧で全身固めていたなぁ。
そんなセレブな記憶を懐かしむ間もなく死亡。
どうもフラッグバトルが原因らしいんですわ。。。
ダメオンにしては超大好評イベントで参加者多数らしいし。
みんながキャッキャッキャッキャしてる影で、恐怖におののきながら我らは狩りしてるのでつ。
未だフラッグには未参戦。土日くらいは参加しようかな。
マスタリ下げまくりで火力もやる気もないアタクシと同じチームになったら/(^o^)\オワタ


アプデで追加された課金象さんにMAX積む人がいますが
崩れるとエライコッチャ、おびただしい荷物が出てきます!
「5円玉みたい」といわれてもピンとこなかったんですが、
象MAXの崩れた荷物初めて見た時「スゲエエエエエエエエ!」と思った!!
P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_1529312.jpg
荷物のSS取りたかったけど、荷物の周りには危険なアカネどもがウヨウヨ
敵対職は全部アカネ表示になるという、どんな理由の修正かしらんけど
まぁ諸事情の理由でステルスでも、中々近づけません。
ステルス賊してると、書きたくても書けない事が多くて困る;;


P27学園、生徒募集中。芸術学科のみです。_f0120661_15292576.jpg
ポンでが淋しく、さりげなく特産前においてありました。
まるで粗大ゴミの不法投棄のように、ポツンと・・・
陽の斜めに入る加減といい、なんとも淋しい画面がそんな想像をかき立てます。
なんでも今回から等級が選べないラシいですね。
低レベル印章なんかイラネーヨ-
そんなもんよりGTホシー
9級日ボウガンあたるならまた1万円突っ込む用意は出来てますよ!
運営さん!頼みますよ!


そんな公式サイトに何回チャレンジしても
登録を蹴られる魁!絹道塾でした
シルクロードオンラインブログサイト

by SLO_P27 | 2007-10-26 15:40
<< ギャーン ダメだあああああ 更新がめんどくさくなってきたよ... >>